忍者ブログ
ななの日記です♪
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達のにこママさん手作りのエリザベスカラー♪


にこたんめいたんの写真を見ると
欲しくって欲しくって・・・
そしたらオークションに出品されるとのことで
すぐに覗きに行ったら
ちょうど ななサイズで大好きなピンクもあって

速攻 入札


みごと落札‼‼


先日 届きました

こんなんです

どうですか~
超可愛いでしょ♪

布製だから物に当たっても
ゴンッとならないし
ネンネもふんわりと出来ますよ(*^^)v

何かでしなきゃならなくなった時に・・・
これで安心です\(^o^)/

かぶり物が苦手なななですので
せめて負担の少ないがいいです

にこママさんは本当に器用です
仕上がりもとっても綺麗でしっかりしています


ショップにおいても売れるんじゃないかな(^.^)
どう?にこママさん


にこママさん本当にありがとうございました





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
この可愛さ・・・ズルい(笑)
本当お花みたい、いや妖精みたい?
に可愛すぎーっ!!
うちのもんちゃんも足ペロペロしすぎてるから
エリザベスカラー買ってみようかしら?なんて思っていたんです。

こんなかわいい手作りエリカラなんて最高ですね(*^_^*)
かわいいななちゃんが、さらにかわいさ倍増~(≧▽≦)ホシィー
ももたろうママ URL 2011/08/19(Fri)08:41:40 編集
ももたろうママさんへ♪
お花みたいでしょ。
もんちゃん、足ぺろぺろしちゃうの?
エリカラ付けたら防げるね。
市販でも固くないのん売ってるみたいだけど
これは優れモノだと思います。
2011/08/19 21:21
無題
ななちゃん、エリカラとってもかわいいよ~♪
にこママさんのエリカラ、ほんとに優れものだよね!
ええ、もちろん。わたくしも速攻入札させていただきましたよ~(笑)

ななちゃんとおソロのブルーのドット♪
ひまわりみたいでとっても可愛くて、私も大満足です!

縫製もとっても丁寧だし、絶対お店においても売れると思う!
いい買い物させていただきました~(*´∀`*)
かめ子 2011/08/19(Fri)09:00:14 編集
かめ子さんへ♪
わ~い♪ メイちゃんとお揃なのね~
嬉しいな(*^^)
にこママさん、本当に器用よね~
すんごく綺麗な品物だったので感心してます。
私にゃ出来ん!(-_-)
2011/08/19 21:23
無題
うっきゃ♡ ありまと~~~~ヽ(^。^)ノ
本当、可愛い^m^ 良かった~♪

後日、うちでも写真アップさせてもらうねぇ~\(^o^)/ うふ~♡

ショップに・・・・・仮に置いてもらっても、いつまでも売れ残ってたら、寂しい思いするじょ~(>_<)
にこママ URL 2011/08/19(Fri)10:01:15 編集
にこママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
とっても気にいっています。
売れ残るかな~
こんな素材のを探してる人もいると思うよ。
アップ楽しみ~
2011/08/19 21:24
無題
やっぱりななちゃんはピンクやったのですね♪
とってもお似合いです、お花の妖精ですね(*^ー^*)
うんうん、欲しい方きっといらっしゃいますよね~☆
必死で探した経験ありますが、こんなに素敵なのは売ってないです^^
noe 2011/08/19(Fri)12:12:17 編集
noeさんへ♪
は~い ピンクでした(笑)
お花の妖精、、よね~
ハピちゃんも可愛いよ~♪
欲しい方私もいると思います。
エリカラもおしゃれに~♪
2011/08/19 21:25
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]