忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ずーっと前からブログを通じてのお友達♪
アメリカに住まわれています

ヨーキーのナナちゃんとななのお名前が同じで
繋がったお付き合いです
アメリカのおウチではご主人さまと
ヨーキーちゃんが4ワン、ゴールデンちゃんが1ワン、
ネコちゃんが4ニャンと生活されています
何とも羨ましい大家族♪

今回日本へお里帰りされる途中
ななと私に会うため新幹線を途中下車
もう感激です

なので新大阪でお会いしました


なおこさんと

ワン連れで行けるお店がなかなかなくて
スタバで会いました
メールでお約束してる時にスタバでと言ってたので


スタバのカップのおもちゃをお土産に頂きました
オシャレなお気づかいありがとうございます
「ブログのネタにいいでしょ~」って(笑)

カートで寛いでくれてたなな
咥えて遊んでいましたよ

ワンコの話、しつけの話で盛り上がりました~~
環境は違うけれどワンコの話題は尽きませんね(^^)

2時間も乗り継ぎの時間を作って下さってたんですが
2時間なんて あっっっっという間ですやん(-.-)

ぜひアメリカにいらしてくださいね
と言ってもらいましたが・・・(笑)

またお里帰りの時はまたぜひとお約束して
お別れしました

帰ってから服をまだ脱いだないのに
かばんの中のおもちゃを出せ出せ~と


スタバのカップ、そのまんまでしょ(^.^)カワイイ

咥えて遊んでました


そして夜 横に置いて寝ていました(^.^)

なおこさん、貴重なお時間作って下さって
そしてわざわざ大阪に寄って下さってありがとうございました
また絶対に会えますように♪

拍手

PR
3月28日
いつものお散歩公園内にあるカフェでチャッピーくんとデートでした
暖かくなったら行こうねって言ってて
やっと実現しました(*^_^*)

桜はまだまだでしたが

陽光桜だけは満開です(写真は前日)
少し濃いピンクが青空に映えてますね


『mouton otto』

さっそくチャッピーくんのカートにお邪魔して2ショット^^

ランチ

迷ったあげく、、「日替わりランチ」照り焼きチキンにしました

テーブル配置も広々としてて

こうしてカートもゆっくりを置けます

ただ、オーダーをする時、建物内へ行かなきゃいけない(ワンコはNG)ので
それがちょっと難点かな・・・
一人の時フラッとお茶したくても
ななを外に繋いでおいてオーダーに行けないしねぇぇ(・・;)ムリムリ


チャッピーくん、ママに抱っこされてごっ機嫌~\(^o^)/

でもチャッピーくん
この日はどうもお目目を細めちゃって・・・なぜだーー

一生懸命気を引くアイテム(笑)で頑張ってみたけど


細めちゃう・・・(-.-)

ワザとやん(笑)
てゆうか微笑んでるのかもね(*^_^*)
可愛いから許すよ(*^^)v

pamuさん、これからお散歩にはお金持参で参りましょうねぇ~

お昼休み時間だけの短い時間でしたが
楽しいランチありがとうございました

チャッピーくん、またデートしてね♪(ななより)

(@^^)/ またね



開幕して我が家は騒々しくなってます

拍手

カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 15
17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[07/23 なおこ]
[07/21 ナナパパ]
[07/18 ナナパパ]
[07/15 ナナパパ]
[07/13 ハリーママ]
[07/12 なおこ]
[07/10 ナナパパ]
[07/04 ハリーママ]
[07/03 ナナパパ]
[07/03 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]