忍者ブログ
ななの日記です♪
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


集中豪雨でたくさんの被害が・・・
お見舞い申し上げます

震災で被害を受けられた地域
避難されている地域だということで
どうして 同じとこばかりって思います

早く復旧されますように。。。




今日、日曜日
ななと一緒に毎月のお墓参りへ・・・
お墓では ずっとスリングの中なので
あまり暑くなくて助かりました(^.^)

終えた時間がまだ早かったので
少し寄り道で大阪城公園へお散歩に♪


ふわふわ♪まるちーず
ん?? 写真が細いでしょ(笑)

携帯で~す(^^ゞ
カメラにメモリカードが入ってなーーーーい (;゚□゚)ガーン!!

携帯片手にお散歩お散歩(笑)

ふわふわ♪まるちーず
アリガトッ!!


ふわふわ♪まるちーず
お堀周りの草のあるとことろをお散歩しました

いつも行く大阪城天守閣の近くには行かなかったけど

ふわふわ♪まるちーず
ちょびっと 見えた(笑)

お城との2ショットはやっぱり
“空中抱っこ”で(*^^)v


50分程テクテクしました

ランニングしてる人が多かったな~
大阪マラソンの練習なのかな(^_-)-☆


そして帰ってから
使ってないデスクトップPCを片付けたので
プリンタなども位置変えしたり
配線を整理したり・・・バタバタ


ランチをしにご近所カフェへ

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ここはチャッピーくんと会見をしたお座敷(笑)
今日はテーブル席に座りました


ふわふわ♪まるちーず

隣のお部屋の猫カフェの猫ちゃん達です
日曜だから癒されに来てるお客さんもいっぱいでした


ふわふわ♪まるちーず
氷をたっぷり入れてくださってたので?
めずらしくお水を飲んでました


看板犬の「あらし君」には
やはりガウっ(o´_`o)ハァ・・・
優しく来てくれたのにぃぃ


ふわふわ♪まるちーず
おとうさんの膝の上から
猫カフェのお部屋をめちゃ見てました

小さく「わふっ!」(笑)

ふわふわ♪まるちーず


あご乗せしてたら
寝ちゃった・・・zzz








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
お墓参りご苦労さまでした~
でも携帯にメモリーカードなし?!
ななママさんらしい?!(笑)
ランチをしたところでネコに小さく「わふっ!」←これわかります(笑)
うちも軽い警戒のときよくします(^▽^;)
mimiママ URL 2011/08/01(Mon)07:02:35 編集
mimiママさんへ♪
デジカメにメモリーが入ってなかったんですよぉ(^^ゞ
携帯があって助かりました(笑)
mimiちゃんも「わふっ」ってある~?
そうそう軽い警戒の時ね(^.^)
2011/08/02 21:19
無題
暑いのにお墓参りに、お散歩えらいな~。
私は、どちらもとんと行っておりません( ̄ー ̄)

メモリー忘れた?
うわー。余計汗吹き出るー。
でもさすがに文明の利器はすばらしいね。
ケータイという強い味方がおるんやもんね。

奥田屋さん、いつ見てもお客さんがいてない気がするんやけど・・・
大丈夫かいな?
なくなる前に一度行かないと♪(奥田屋さん、読んでませんように・・・パンパン(人'д`o))
ウメコ 2011/08/01(Mon)10:17:53 編集
ウメコさんへ♪
偉いでしょ~(笑)
お散歩も偉いでしょ~
暑いとね~うっかり病がでるもんで^_^;
奥田屋さん、座敷はめったにいないけど
この日もテーブル席は満席よ。。
大丈夫です(笑)
2011/08/02 21:21
無題
毎月ななちゃんとお墓参りされてるのですね~
お疲れ様です。会見というと・・前に婚約会見された場所ですか??↓のななちゃんとひまわりのお写真最高に可愛いです~~(*^_^*)
eri 2011/08/01(Mon)15:18:39 編集
eriさんへ♪
毎月ななと一緒って訳じゃないですけど
よく連れて行きます。
おっしゃる通り婚約会見のとこです(笑)
覚えて下さってて嬉しいです(*^^)v
2011/08/02 21:23
無題
メモリーカード・・・とうとう
いやいや暑いですからね ド・ン・マ・イ (笑)

ななちゃん小さく「わふっ!」で済むなんて
えらいですねぇ
にゃん子には強い らいなら落ち着かんやろなぁ
らいおとん URL 2011/08/01(Mon)22:46:22 編集
らいおとんさんへ♪
とうとう?(笑)
いやいや慌てて出かけたのでって事にしといて下さい(^^ゞ
猫ちゃんとは戸がひとつ挟んでるだけでマシやったのかな~
2011/08/02 21:25
どのツーショットも・・・
かわいいですね
前回のブログではひまわりと、
今回は大阪城と
バッチリです

パパさんのお膝の上で
寝ちゃったななちゃんも
たまらんかわゆいです

ところで
猫カフェというのは
自由に猫に癒されたい人が
行くんですか?
トンチンカンな質問だったらごめんなさい

お墓参りもお疲れ様でした

ハリーママ 2011/08/02(Tue)21:06:24 編集
ハリーママさんへ♪
褒めて下さってありがとうございます。
猫カフェ(奥田屋さん)は1時間いくらかを支払って
猫ちゃんがいっぱいいるお部屋で遊べるみたいです。
皆さん、寝転がったり猫じゃらしで遊んだりしてましたよ(*^^)
2011/08/02 21:27
無題
携帯からでもすごくキレイに撮れてる~(*≧∀≦)
大阪城との2ショット、ななちゃん嬉しそうだね♪
猫カフェの仰向けに寝てる猫ちゃん、癒されるね(〃艸〃)ムフッ
ななちゃんのアゴ乗せしたまま寝てる写真、めっちゃ可愛い~♪
もしかして、パパさんの足元はエアー・・・・?(笑)

ユタッチにお祝いコメントありがと~♪
ミルクママ URL 2011/08/03(Wed)23:19:56 編集
ミルクママへ♪
携帯カメラも結構な画素数ですよね。
ありがとう~
猫ちゃんって癒されるよね♪
ぷぷっ、夫の足元?エアー踏み台はない模様でしたよ(笑)
2011/08/04 22:07
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]