忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
初めてのホテルに行くのは久しぶりでしたが
割と馴染むのが早く
最初だけソワソワしてましたが
すぐにのんびりとできたようです

2日目

ななの朝ごはんを先に済ませ
朝食が終ってホテル近くを散策へ


ホテルはとても素敵な所にあります


ホテルのドッグランです

誰もいなかったので入ってみました
アジリティもありましたが
関係なしっ!!

うろうろ
くんくん

ホテル下に流れてる川原(香肌狭)に下りてみました



ごつごつとした石だらけでしたが
どういうわけか弾けました(笑)

動画です



浅いとはいえ川がすぐそこなので
私はビビりながら撮ってました(笑)
この旅行で一番嬉しそうな瞬間だったかも

あっ 肉っ の時もやった(笑)


宿泊者が利用できるパターゴルフ場です
ワンコもリードを付けてたら入場可能だそうです
まっ一応記念写真ね


少しゆっくりしてホテルをチェックアウト

伊勢と違って寄る所があまりないので
そのままお家へと向かいました


とっても楽しくホテルも満足なんですが
何だか“旬香”さんが懐かしくなりました

また行こうーーと思ってます(笑)



元気で楽しく旅行出来てよかったね、、、なな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



涼しくなってきて ななも好調(^^)/
夕方のお散歩も復活して
お友達とも会えるようになりました
まっ遊ぶわけではないですが・・・(笑)

いい季節、お出かけも続くかな~~

拍手

PR
ななの13歳のお祝い旅行


9月30日から一泊で“伊勢・松阪”へ



♪ ごーー

お天気はめちゃ☀


先ずはやっぱりお伊勢参りへ



交代でお参りしました



御厩にいる神馬
お目にかかれればいい事があるとか・・・ホンマ❔
会館で“狂言”してました
たくさんの人が観てられましたよ

お参りの交代の間は
おはらい町の『五十鈴カフェ』で
お茶することに


カートでななも休憩( ˘ω˘ )

その後、おかげ横丁へ(すぐ横です)




お決まりの一枚(笑)


“来る福招き猫まつり”というイベントしてて
招き猫だらけでした(=^・^=)

お昼食べてソフトクリーム食べて・・・


今日のお宿へ


今回は伊勢から少し走って
松阪のホテルです

公園のお友達から教えてもらって行ってみようという事で


「松阪わんわんパラダイス」

鳥羽と高山のわんパラへは行ったことあります

玄関前

ハローウィンやねぇ



プライベートドッグラン付の和室
ななはカドラーでま~~るく寝てます(笑)

お部屋奥のドッグランでは

探索してました( ^ω^ )
木の根元に小さな斜面があり(笑)
なな的には充分なランです

このホテルには温泉があり
大浴場も広くゆったりと入れました
温泉のホテルをリノベーションされたホテルみたいです

なので夕食も畳張りの宴会場?のようなお部屋で
スリッパも脱いで 何だかゆったりとできます

ななはいつものようにバッグインでネンネ

お肉を焼き始めると

ムクッと顔を出しました( ^ω^ )ププッ

もちろんゲットしました


たくさんのワンちゃんが来てましたが
夜も鳴き声ひとつ聞こえず
ななもぐっすりと寝てました( ◠‿◠ )


あと少し二日目の写真があるので
次回に♪











拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[11/17 なおこ]
[11/16 ハリーママ]
[11/12 noe]
[11/12 ミルクママ]
[11/09 ハリーママ]
[11/01 ハリーママ]
[10/23 ハリーママ]
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]