忍者ブログ
ななの日記です♪
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~ (;´・`)アチュィ

皆さん夏バテはしてないですか~
毎年の事ですが食欲も全く落ちずに
モリモリの私です(^_-)-☆


8月6日 土曜日
暑くなりそうな日でしたが
ひまわり(兵庫県小野市)を見にちょっと遠出してきました


ふわふわ♪まるちーず
♪ ごーー  混んでまちゅね(´`)=3

やっぱ夏休み・・・
高速休日1000円が終了しても混んでました
早朝に出かけたんですけどねぇ~


途中のサービスエリアのドッグラン
ゴールデンちゃんが貸切状態で静かに走ってました
もちろん入るつもりはなかったんですが
ゴールデンちゃんを見てななは抱っこをせがんできます(^^ゞ

ますます怖がりさんになってるようです…


予定より時間がかかりましたが
ひまわり畑に着きました

ふわふわ♪まるちーず

みごと満開です

向こうの空は曇天ですが
畑のところはピカピカでした


ふわふわ♪まるちーず

ななサイズではありません
ななママサイズのひまわりです(笑)

ふわふわ♪まるちーず
おとうさんが必死で持ち上げてくれて
中腰でめちゃシンドイって(爆)

そうとは知らず
パシャパシャ撮る私


ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

笑顔最高っ!


選手交代しました
ふわふわ♪まるちーず

確かに腰痛い(笑)


ふわふわ♪まるちーず

顔出しボードは撮っておかんとね(*^^)v



隣のひまわりの丘公園はワンコNG!
暑いけどお散歩もさせてあげたいので
少し移動しました


*三木山森林公園*
ふわふわ♪まるちーず

でも暑くってね~
木陰から木陰へわっせわっせと

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
可愛い小花と一緒に♪

とにかく暑いので
そしてお腹も減ってきたので
またまた移動! (笑)


*洋食堂 楽らく*さん
ふわふわ♪まるちーず
〈フレンチオムライス〉
ベテラン洋食シェフの自信メニュー

ふわふわ♪おむらいす (笑)

卵がふわとろで
超美味でした\(^o^)/
ごちそうさまでした

ななは暑くって疲れたのか
食事中はずっと下でネムネムでした



ふわふわ♪まるちーず


夏本番
体に気をつけてがんばりましょう~(#^.^#)

《追記》
この日の夜 大きな花火大会
50分耐えましたよ、、なな(笑)
もう抱っこしてもバタバタして大変でした

スイカで釣る作戦(おねぇちゃん案)で
気を反らし50分何とか過ごしました

お陰でひとつも窓から花火が見れなかった私・・・(泣)





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
凄い数のヒマワリですねぇ
ななちゃんがマッチしてるのは 言うまでもないけど
お父さんの事 気遣って下さ~い (笑)」

すいか美味しいけど 50分はチョット長いですねぇ
らいおとん URL 2011/08/08(Mon)21:21:14 編集
らいおとんさんへ♪
そうでしょ~
真っ黄色でした(^.^)
気遣い足らん私?笑 当たりかも(^^ゞ

少しのスイカで50分、、結構焦らしました(笑)
2011/08/10 22:22
無題
おお!やはりここの事やったのね(´∀`*)
すごい満開も満開!!タイミングバッチリね♪

私も 昨年の夏終わりに行ったのですが、、、見事にひまわりさん 皆さん頭を下げて 謝っていました(何かに。。。)
ななちゃんも にこやかで すごい 女の子らしい表情でめっちゃ綺麗(今日は可愛いより綺麗♥)だよ~。ななママ&パパ中腰ご苦労さま(笑)
ちなみに 秋には 一面コスモス畑に変身するからね~\(^o^)/また来なくっちゃ(笑)

ななちゃん花火大変やったね。。。おちゅかれ~(^_^メ)
マルマリ URL 2011/08/08(Mon)22:21:49 編集
マルマリさんへ♪
はい、ここの事でっす♪
満開バッチリでしょ~
あらら、昨年は残念だったんですか…
何に謝ってたんやろぅ(笑)
可愛いより綺麗って嬉しいな(*^^)アリガト

花火、怖いみたいやから大変です^^;
マリンちゃんは平気?
2011/08/10 22:25
無題
すご~~~い!一面ヒマワリ~(*'∀'人)
ななちゃんも嬉しそうだね♪
中腰、きついね(笑)
花火大会、お疲れ様でした^_^;
ミルクママ URL 2011/08/08(Mon)23:05:40 編集
ミルクママへ♪
一面にヒマワリ、すっごい綺麗やったよ♪
中腰は見た目よりきついわ(笑)
花火、もうええって感じ(^^ゞ
今年はたぶんこれで終りです(^_-)-☆ホッ
2011/08/10 22:27
無題
わあ~~、絵に描いたようなひまわり畑ですね!!
すごいキレイです!!
私も佐用町のひまわり、先週末行きたかったけど、見頃が終わってたり
まだやったり、遠かったり(←これは大きい)であきらめました(T_T)

こんなとこがあったんやね。ここならまだ行ける距離だしいいね(*^m^)

今日の(笑)ななちゃん、足が長く見えるんだけど・・・伸びた?

花火の音がこわい子はかわいそうやね・・・
遠くで鳴ってる音もアカンの?
スイカで50分は大変だー。
ななちゃんのために防音室作ってあげて!!
ウメコ 2011/08/08(Mon)23:22:43 編集
ウメコさんへ♪
佐用町はちょっと遠いのでウチも行かなかったです。
佐用町より少ないと思うけど、充分綺麗やったよ。
足が長く見えるって いつも長くない?(笑)
こうめちゃんと並んだら短く見えるだけじゃ???

スイカで50分、結構焦らすの大変!
防音室かぁ・・・ムリムリ
2011/08/10 22:31
無題
うわ~満開のひまわり見応えありますね♪(*´∀`*)
ひまわりのお花の中に、笑顔のななちゃん!
いい絵やわ~。パパさんいい仕事してます!( ̄ー ̄)b
ななママさんもお疲れ様。
腕の運動にもなるかしら~(*^m^*)

あぁ…50分は結構長い。
ななちゃん、ワンコ用の耳栓あったらいいのにね。
かめ子 2011/08/09(Tue)15:30:41 編集
かめ子さんへ♪
ひまわりには笑顔が合いますね♪
いい絵ですか?ありがとうですぅ。
腕の運動になるなる。プルプルしてくるしっ(笑)

50分、長いよ。鑑賞してたらあっという間だろうけどね(^^ゞ
耳栓、またそれで凹みそう(爆)難儀な子です
2011/08/10 22:34
無題
わおわおわーーーーーおw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
しげー ひまわりぃ~~!!!!!
こんなの生で見たら大興奮して駆け回りたくなるわぁ~♪
でも、なかなか前に進めそうにないわね(-_-;)

ひまわりとななちゃんのひまわりえがお♪(←ひらがなーーー!!w)
暑中お見舞いのポストカードとかにしたらとってもいい感じじゃない??
あ~ん、作ったら私にも送って欲しいなぁ(∩∀`*)キャッ

こっちでは、花火大会やお祭りがほとんど中止なの。。。
唯一やる大きな花火大会に行こうか悩んでたけど
やっぱり一緒は大変よね(p・Д・;)
すいか持参で行くか、、、再検討だわ~ww
yumi 2011/08/09(Tue)21:50:38 編集
yumiさんへ♪
しげーでしょ~!!
駆け回るには 畑道が狭いかな(笑)
でも気持ちわかります(*^^)
「ひまわりえがお」ひらがなで?笑
ポストカード?いい提案ですね。
でも作んな~い(謝)ゴメン

花火大会、中止になってるんですね?
それは寂しいですね。(なは助かるけど…)
やっぱり夏の風物詩だからね。
ポーラちゃんは怖がらない?
怖がるなら、すいかはお勧めよ~
2011/08/10 22:39
無題
こんばんは♪
すご~いきれいなひまわりヽ(^◇^*)/
なんかテレビとかでよく見る風景♪
ななちゃん2ショットもばっちり(o^-')b
花火大会…見事耐えましたね~
1時間近くがんばったね、ななちゃん
σ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/08/09(Tue)22:14:18 編集
mimiママさんへ♪
きれいでしょ♪
私も初めて見に行ったので感動でした。
花火、頑張ったですよ(ななが?私が?)
年々怖がり度が増してるみたいです^^;
2011/08/10 22:41
ひまわり大好き!!
ななちゃん達が行かれたひまわり畑、
すっごいきれいですね
映画の撮影が出来そうです

もうだいぶ前になりますが、
佐用町のひまわり畑に行って、
ななちゃんみたいに
ひまわりに囲まれて
写した写真を思い出しました
パパさん!ママさん!
中腰お疲れ様でした

フォトコンテストに出してください
入賞間違いなし

前回の日記の
トリミングしたてのななちゃん!
ふわっとしててかわいいです

ハリーママは
その日豪雨のなか
阪神ーヤクルト観戦
勝利でバンザイでした

でも今日は
Dさんに負け
ジャイアンツさんは
連勝続いてて
うらやましいです
ハリーママ 2011/08/10(Wed)22:19:28 編集
ハリーママさんへ♪
ハリーママさんは佐用町に行かれた事あるんですね?
しかもひまわりに囲まれて写真写されたんですね?
ワンコじゃなくて?(笑)
佐用町はちょっと遠いのでこちらにしました。
トリミング、褒めて下さってありがとうございます。

G、7連勝しちゃいました\(^o^)/バンザイ
借金も返済しました。
TもGもちょっと追い上げてるので面白くなってきましたね。
豪雨の観戦、勝利でよかったですね♪
2011/08/10 22:44
無題
ひまわり娘やね~(言い回しがこれまた古し)
きれいやねーひまわりも ななちゃんも
でも、腰は大切にね(笑)

花火は大変やったね。お疲れ様。
その花火を見に、らいむ上の姉は行ってたよ。
帰り着いたのは夜中だったそう。。。
らいむママ URL 2011/08/10(Wed)22:28:06 編集
らいむママさんへ♪
ひまわり娘、歌あったっけ?笑
もちろん古いの(^^ゞ
中腰って結構きついね(・・;)
若いからもう大丈夫でーーす(*^^)

花火、娘さん見に行かれてたんですね?羨ましい限り。。
やっぱり帰りが大変なんやね~
2011/08/10 22:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]