忍者ブログ
ななの日記です♪
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閑静な住宅地にある
『かめカフェ』


お呼ばれしちゃいました(^.^)

可愛いメイちゃんに会うのも久しぶりでした
かめ子さんとも・・・お久~~♪


ご一緒して下さったのは
マリンちゃん♪
マルマリさん♪
可愛い 悟天くん♪


『かめカフェ』
素敵ったらありゃしない‼‼

お宅訪問の番組に出てきてもおかしくないって(*^^)



でも・・・
お写真、どれもブレブレで残念なことになってます(^^ゞ

かめカフェ
可愛い♪

かめカフェ

可愛いよーー♪

お写真ボヤっとしててごめんね~


実はなな、小さいお子ちゃまが苦手で
すれ違うだけでもガウって飛びかかろうとするんですね


悟天くんに噛みついたらどうしようって
ドキドキ・・・ドキドキ(@_@;)


でも~~

かめカフェ

マッサージお願い中です(^^)/

悟天くんがずっとずっとマッサージしてくれてたので
とうとう

かめカフェ
ゴロンとしちゃってました

悟天くん、ありがとね♪

帰り際にワンって言っちゃったけど(^^ゞ

悟天くんのようなお子ちゃまばかりだったら
ななもお子ちゃま嫌いにならなかったのにな~~^^;




カフェと言えば
ババーーーン!!!!!

かめカフェ
かめ子さんお手製ランチです

メイちゃん、何気に嬉しそう~(#^.^#)


かめカフェ

お味 最高~~でした

テーブルコーディネイトもセンスよくって…
ホントにお店に行ったみたい

かめ子さん、朝から忙しい思いさせてごめんね、、ありがとう♪




先日 オークションでゲットした“エリカラ”

メイちゃんとお揃だったんです
2ショットを撮りたいねって事で

かめカフェ

や~~~ん
可愛いすぎじゃね~~((@^ェ^@))

マリンちゃんもメイちゃんのを付けてみたよ

かめカフェ
バキューーン(≧▼≦)ななママヤラレタ
可愛いすぎじゃね~~((@^ェ^@))


メイちゃんとマリンちゃん
嬉しそうに遊んでたね。。。たよね(笑)

意外とマリンちゃんの方が積極的だったかも?

メイちゃんのオモチャでマリンちゃんが壊れたっ!(笑)
ピコピコと鳴らしまくって走り回って(^^)

メイちゃん あんぐり!
ななは見てない事に(*¨) ....ボー

早過ぎて写真はとうてい無理っす(人ω<`;)


マリンちゃんとメイちゃんがオモチャに飽きた頃
ななは ピコピコと鳴らしてました(^^)ハハハッ


雨が時々降ってたので
お外へは行けなかったけど

私達は 満足いくまでお喋りできたかも


夕方まで遊ばせてもらいました ♪アリガトッ (v^-^v)♪


素敵なお庭をバックに記念写真

かめカフェ

かめカフェ

やっぱ 可愛すぎじゃね~~\(^o^)/


かめ子さん、本当に一日ありがとうございました
いろいろお世話をかけてしまって・・・
お陰でとても楽しい時間が過ごせました

メイちゃん ♪ オモチャ貸してくれてありがとうね
また ななと遊んでね



マリンちゃん ♪ マルマリさん ♪ 悟天くん
ありがとうございました



楽しい一日やったね、、なな ♪







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさ~ん、先日は遠いところをありがとうございました!

あはは…そんなええもんじゃないのに、
いっぱい褒めてくれて、ありがとう(笑)

でもね、やっぱりボケボケな私。
みんなが帰って冷蔵庫見たら、つけあわせの野菜は忘れてるし、
トマトとアスパラののサラダも作ってたのに、
出してないし~(- _ -;)
きっと私、かなり舞い上がってたのね~f^_^;

ななちゃん、悟天ちゃんにゴロンはびっくりしたね!
やっぱりワンコに優しい子はわかるんだね。
お腹だして寝てるななちゃんも可愛かった~(*´∀`*)

また次に会えるのを楽しみにしています♪
かめ子 2011/08/23(Tue)19:21:45 編集
かめ子さんへ♪
お邪魔しました~
本当に楽しかったです。お世話掛けてしまって
本当にありがとうございました。
えっ?あれ以上まだ作って下さってたの?
頂きたかったな~(笑)
ありがとう♪
ななも初めて伺ったのにリラックスしてました。
嬉しかった~
こちらこそまた楽しみにしています♪
2011/08/24 20:45
無題
こんばんは♪

本当に「かめカフェ♪」素敵すぎじゃね~(*´∀`*)↑
お洒落だけど、とっても落ち着く素敵な空間☆
ゆっくりおしゃべりさせてもらえたしね( ^∀^)
なかなかのオジサンの話…早速 うちの家族にしたら ななママさんの分も プンプンしていたよ(笑)

ななちゃんの普段に近い行動や雰囲気も垣間見れたかんじがして、とっても嬉しかった(*´∀`*)

本当にマルチーズ最高!!
やっぱ 可愛すぎじゃね~~\(^o^)/(笑)

また涼しくなったら 遊ぼうね♪

マルマリ URL 2011/08/23(Tue)19:37:00 編集
マルマリさんへ♪
ご一緒出来て嬉しかったです。
楽しかったね。
ウチにはないもんばかりやったね(笑)
なかなかな、、、表現が大雑把な私。。
ご家族に伝わったかしらん(+_+)
マルチーズ最高!!ホンマホンマ
こちらこそまた遊んでね♪
2011/08/24 20:48
無題
かわいっ♡^m^♡
にこママも・・・・・や・ら・れ・た・・・
にこママ URL 2011/08/23(Tue)19:49:50 編集
にこママさんへ♪
でしょでしょ~
エリカラショット、最高よね。
メイちゃんも気に入ってはったよ(^.^)
2011/08/24 20:48
無題
わぁ~!! ななママもかめカフェデビューしたのね~(●´艸`)イイナァー
関西行ったらGに連れて行ってもらうつもりでいたけど
ここ最近はかめカフェ&うめカフェに行きたくって
G超えしちゃってる今日この頃~ww

ななちゃんも子供苦手なんだぁ~
やっぱりワンちゃんは子供苦手な子が多いですよね~
でもでも、悟天くんは大丈夫だった?? しげー!!!
ななちゃんのゴロンがめっちゃ説得力あったわ(*^m^*) ムフッ
ポーラもマッサージしてもらわなくっちゃ♪ww

P.S.今度かめカフェ行ったら冷蔵庫チェック忘れずに~(*U艸U*)ククク、、
yumi 2011/08/24(Wed)01:56:25 編集
yumiさんへ♪
デビューしたよ!
Gより絶対いいって(笑)
そう、子供苦手というか敵と思ってるかも(^^ゞ(^^ゞ
優しくしてくれるのがわかったら全然大丈夫やったです(^.^)
冷蔵庫チェックね(笑)

あっちの方、放置状態でごめんね。
2011/08/24 20:52
すてきなカフェ♡
私もお邪魔したーい
ほんとに開店されたらいかがかしら?
連日いっぱいですよ

どの子もほんと可愛くて、
ななちゃん超リラックス
あったかい空間が伝わってきます

おそろのエリカラもかわいいね
どんな時につけるんですか?

初戦Gさんにやられちゃいました
今日はリベンジするぞ~
ハリーママ 2011/08/24(Wed)11:53:42 編集
ハリーママさんへ♪
そうでしょ。開店しても大丈夫ですよね。
それぐらい素敵でした。
エリカラは 体を舐めたら行けない時(傷とか)に
使用します。

1勝1敗で明日勝負ですね…
2011/08/24 20:54
無題
かめカフェ いいですねぇ
ランチも美味しそうやし あつかましく行きたいなぁ

ななちゃん 優しいチビッ子に出会えてよかったね
ななちゃん写真撮り易いのは 
固まるからなんですか (爆)


らいおとん URL 2011/08/24(Wed)21:05:56 編集
らいおとんさんへ♪
そうでしょ~~
こんな穏やかなお子さんばかりだったらいいのになって
思いますけど、ななが躾け出来てないだけです(^^ゞ
そうそう、固まると撮り易い(笑)
2011/08/25 22:49
無題
ななママさんも、行かれたんですね、あの一見さんおことわりな名店、「かめカフェ」へ(笑)
すっごい素敵なお宅ですよね~。でも、ななママさん宅も、きっと素敵なはず!
悟天ちゃん、マッサージ上手なんですね!ななちゃん、めずらしくくつろいでるぅ~!!
chokobo 2011/08/25(Thu)09:32:09 編集
chokoboさんへ♪
きゃっ!やっぱり一見さんお断りだったの?
どうりでね~…素敵でしたね。
わが家は雑踏の中の小部屋です(笑)
寛ぐななに感動しました(^.^)
2011/08/25 22:51
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]