忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
お誕生日のブログ・インスタに
コメント・メール・LINE
ありがとうございました♡

小さい頃から知ってくださってる方
最近 インスタを見てくださってる方
とても温かいお祝いや励ましのメッセージ
嬉しく読ませていただきました

なな、幸せやね♪


お誕生日の前の日
家族がみんないたので
ケーキでお祝いしました



♡お誕生日おめでとう~~♡

今年は ちとデカい(笑)
イチゴのロールケーキです



切ってる時もイチゴの香り♡(^^)♡

スプーンで食べるの苦手でして・・・


ケーキにガッつく ななです(笑)

動画です




ロールケーキの残りは家族みんなでいただきました
甘味ほぼないけれどイチゴの味が濃くて美味しかったです(笑)


そして お誕生日当日のお祝いごはん



☆馬肉ハンバーグ☆

このままあげてみたけど・・・

この大きいのどうするん?って顔で見てきたので(笑)
小さくほぐしてあげたら
肉にガッつくななです(笑)

美味しかった?


少し多めに作ったから何度か食べれるよ・・・馬肉(#^^#)

ななが好きなごはんをこれからも作るから ガッついてね~

お誕生日の日は大好きな所へも行きました
その様子は次に・・・誕生日ネタひっぱるな~(笑)






拍手

PR
♡9月18日♡

わが家のなな
13歳のお誕生日を迎えました


神様からの贈り物
今年もいただけました( ◠‿◠ )


歳を重ねて いろいろありますが
お薬を飲みながらも元気に
毎日楽しく過ごしています♪


この一年のムービーを作りました
よろしければ見てください
BGMがあるので音量に気を付けてください




ブログにあげた写真ばかりですが
思い出がいっぱいです

鶴見緑地公園・伊勢・淡路島・六甲山・公園・・・


ななとの毎日を大切に過ごしていきたいです
まだまだ思い出いっぱい作りたいです



大好きな ななへ♪

可愛くって甘えんぼで 少しやんちゃさん
そんな ななが大好き!

ボール遊びや引っ張りっこはできないけれど
大好きなお出かけはいっぱいしようね

わが家の“太陽”でいてね

Let it be ~ありのままで~

まだ13歳だもんね・・・の気持ちで頑張ろうね

お誕生日おめでとう(#^^#)

拍手

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[11/17 なおこ]
[11/16 ハリーママ]
[11/12 noe]
[11/12 ミルクママ]
[11/09 ハリーママ]
[11/01 ハリーママ]
[10/23 ハリーママ]
[10/15 なおこ]
[10/10 ハリーママ]
[10/05 名無権兵衛]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]