忍者ブログ
ななの日記です♪
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風12号

ゆっくり進むので近畿にも被害が及んでいます
皆さんのところは大丈夫ですか?

なな地方は 大した事なく済んだかと思ったのですが
今 夜になって雨がザーザー降っとります^_^;

どうぞ気をつけて下さいね!




昨日、今日とお散歩に行けずで
おウチでダラダラまったりモードだったなな♪

おねぇちゃんに捕まりました(笑)

「なな~~モッサモッサやから ブラッシングしよ~」


ブラシはあまり好きでないんよね(^^ゞ
がんばれっ‼‼

ふわふわ♪まるちーず

おっ ヤル気あるやん☆

ふわふわ♪まるちーず

最初は笑顔ですよ
うんうん、賢いねっ♪

ふわふわ♪まるちーず

あらっ そうなん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ふわふわ♪まるちーず

お顔はいやなはず(笑)

ふわふわ♪まるちーず

お手手は大っきらいなはず(爆)

ふわふわ♪まるちーず

はがい締め~
ぷぷっ 動けんね

ふわふわ♪まるちーず

ははっ とうとう怒っちゃった(+_+)


でも綺麗になってよかったね~

この後、おさつクッキーを ご褒美に (v^ー°) ヤッタネ



明日もお天気悪いって予報が出てますね
またどこも行けないのかな~~


ふわふわ♪まるちーず

お散歩行きたいね (・∀・。)(-∀-。)ウン♪








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななちゃんお姉ちゃんに捕まちゃった(^▽^;)
ブラッシングされちゃってますね~
うちも気が向いたときお姉ちゃんにブラッシングされてますが・・・
ななちゃんのようにおとなしくさせてくれません(/□≦、)エーン!!
ずばり格闘です(笑)
ご褒美のクッキーはおいしかったかな?!
(*≧m≦*)ププッ
mimiママ URL 2011/09/04(Sun)09:02:09 編集
mimiママさんへ♪
いえいえ、大人しい所を撮ってますから(笑)
結構 嫌がってるんですよ。
mimiちゃん、格闘するんやね(^^)

クッキー おいちかったよbyなな
2011/09/05 22:22
おひさ~
お散歩、うちはどうにか行けてますよ~
お散歩の時間になると不思議と雨があがってます。
うちは部屋でシート置いてあげてもせぇーへんし。

ホンマ、今回の台風、ノロノロというか、ウロウロというか長いこととどまっちゃって広い地域が大変な事になってますね。

ななちゃんブラッシングしてもらったんですね~
女の子は真っ白でふわふわの毛が命よ!!

Gは!!やっぱしかー!って思った。
つうか、罰です。って多くないですか?
昨日の…阿部ちゃんに罰?
監督、コーチ達はうで組んで見てるだけじゃん。
この人達には罰ないんかい!ってなります。
由伸君も打てないから途中で降ろすし(T_T)/~~~
阿部ちゃんは一塁やらされたり捕手やらされたり
おかしいですよね?

監督もお行儀悪いしもう少し真面目にやってほしいです。
アラシママ 2011/09/04(Sun)09:07:58 編集
アラシママさんへ♪
そっかーおウチでしなかったら雨は困りますね。
でもギリギリ行けててよかったです。
ウチは昨日今日と少しだけ行けました。
被害、和歌山酷くってお気の毒ですね。。。

Gの懲罰制度? どうなんやろって思います。
お行儀悪い監督には笑えた(笑)
慎ちゃん、ご機嫌悪いお顔してました。
3戦目は勝ててよかった・・・
2011/09/05 22:25
無題
ななちゃんあんまり抵抗しなくてお利口!!
顔ではかなり抵抗してるけど( ・´ー・`)プッ
うちは嫌なとこくるとすぐ逃げようとするよー。
だからいつも前足だけは毛束感残ってます・・・(つω-`。)
ブラッシクングした後はおやつってななちゃんは覚えてるのかなー。
うちは特に決まってなくて、頑張ったんやから当然おやつやろ。
みたいな顔で見られる時だけあげてます(一番アカンやり方、汗)

今日はお散歩行けたかな~。
ウメコ 2011/09/04(Sun)17:18:15 編集
ウメコさんへ♪
抵抗してないとこ載せたんよ~
抵抗してるお顔が物語ってるでしょ(笑)
こうめちゃんもアンヨは苦手?
いつもサラサラで綺麗よ~
おやつ命のななですからっ!
2011/09/05 22:27
無題
ははは~!
ななちゃん、お茶目~!
うちの子たちは、こんな可愛い顔をしてくれません。(あんまりブラッシングもしないけど)

台風、大変でしたね。
こちらも東海岸が大変でしたけど、
西海岸のわたしたちは大丈夫です。

夫は、6匹連れて散歩します。
年末には、8匹いました。
なおこ URL 2011/09/05(Mon)13:06:38 編集
なおこさんへ♪
お茶目ですか~?アリガトデス
東海岸、恐ろしい事になってるなって思ってたら
近畿も凄い事になってしまいました。
本当にお気の毒です。
パパさん、一度に行かれるんですか~
すごっ!
2011/09/05 22:30
無題
こんにちは♪
今日はお散歩いけたかな?今からかな?
台風~地域的に結構被害がでたみたいだね(悲)
幸いに マリン地域は被害はなく終わりました。
ななちゃんところも大丈夫だったよね?
でも、お散歩おあずけだったから、ななちゃんつまんなかったね。

ブラッシング…お疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー(笑)
マルマリ URL 2011/09/05(Mon)15:59:28 編集
マルマリさんへ♪
はい、コメくださった時間を見ると
この後に少し家の前だけ歩きに行きました。
マリンちゃんとこ 被害なくてよかった。
うん、ウチは雨すら大したことなかったです。
お互いよかったよかった♪
2011/09/05 22:32
無題
ななちゃんお姉ちゃんになら
されるがままなんですか?

うちは お姉に逆らってません
たぶん 諦め半分なんでしょうか (笑)

今日は 散歩に行けたかな?
らい地方は 散歩に行けてますよー
らいおとん URL 2011/09/05(Mon)20:57:45 編集
らいおとんさんへ♪
い~え~
かなり嫌がってますよ(笑)
らいちゃん、エライな~
今日は雨が上がったけど公園は乾いてないだろうから
家の前だけ歩きました。
たぶん消化不良だと。。。
2011/09/05 22:34
無題
おねえちゃんにブラッシングかしこくされてるやん。
うんうん、お顔周り(お耳除く)とお手手嫌よね・・ななちゃんも苦手なんやね~一緒一緒。

台風一過のお天気とはならなかったけど、
お散歩は行けたかな?

らいむママ URL 2011/09/05(Mon)22:31:40 編集
らいむママさんへ♪
賢くみえるでしょ(笑)
結構 抵抗してます。いいとこアップした(^^)
お手手が一番いやがるかな^_^;
今日もすっきりしなかったね。
少しだけ歩きに行きましたけど満足はしてないね(笑)
2011/09/05 22:37
今日の1枚・・・
台風12号のもたらした被害を
テレビや新聞でみるにつけ、
こうして普通に生活できていることに
改めて感謝してます。

さて、ななちゃんのブラッシング・・・
ほんとお利口さんにみえるいつもの
べっぴんしゃん
場所によって嫌がるのはなんででしょう?
気持ちいいと思うんだけどなあ・・・

ここで「今日の1枚」の発表です!!
やっぱりこれでしょう!!
「もうええって!」の写真に決定
目で訴えているのが、
とっても愛おしいです

今日はラスト2枚の写真のように、
お散歩行けてるかな?

ハリーママ 2011/09/06(Tue)12:29:13 編集
ハリーママさんへ♪
犠牲者が増えてしまって辛いですね。
今年は日本、どうかしてますね((+_+))
べっぴんしゃんですか?嬉しいです。
ななに「なんで嫌がるの?」って聞いてみます(笑)
もうええやんって顔してるでしょ。
今日はたっぷりお散歩行けましたよ。
2011/09/06 21:56
無題
こんばんは
昨日あたりから朝晩は窓を閉めていて丁度良い気温になりました~☆
ななちゃんブラシング、なんかとても嬉しそうな笑顔が可愛いです
七海はお手手&アンヨのブラシングの時は特に嫌がり、しつこくやっていると鼻の毛がふわふわ持ち上がるので、要注意なんです(><)
今週はお天気の良い日が続くからお散歩も楽しめますね~♪
七海ママ URL 2011/09/06(Tue)21:38:27 編集
七海ママさんへ♪
そうですね、朝晩はかなり過ごしやすいですね。

いえいえ決して嬉しくはないです、、ハイッ
七海ちゃんと一緒です、お手手をすると鼻の毛、ふわふわっと持ちあがります(笑)
そうそう、要注意!
2011/09/06 21:58
無題
お久し振りです~

ななちゃんは、いつも可愛いねぇ~
ブラッシング、家も苦手です。
ナナだけの時は、毎日頑張ってたのに
3ワンになってからは・・・・

ななちゃん、お散歩嬉しそう。
家のナナも早く連れて行ってやりたいです。

ママさん、いつも本当に有難うございます。
3ワンの母。 2011/09/07(Wed)22:52:04 編集
3ワンの母。さんへ♪
お久しぶりです♪
先程 ブログにお邪魔してきました(^.^)
ナナちゃん、お散歩はまだ行けなかったんですね。
リハビリ 無理せず頑張ってくださいね。

こちらこそ、ありがとうございます♪
2011/09/07 22:54
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]