忍者ブログ
ななの日記です♪
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆残暑お見舞い申し上げます☆


毎日 猛暑が続いておりますが皆様お変わりないですか?
ななママ、お盆の用事もサクサクこなし
ちょこちょこと出かけたりと
精力的に夏を過ごしておりまーーす(^.^)

明日もななとお出かけの予定(笑)

どうぞ夏バテしないよう
私のようにしっかり食べて(爆)
体調にきをつけてくださいね




♪ お盆前の午後 ♪

ななのBF チャッピーくんから おデートのお誘いが \(^o^)/
もちろん 「オッケーで~す♪」


* MOKU *さん
以前は2階だったんですが1階に移転リニューアルです

出かける前
「チャッピーくんと一緒やよ」って声かけたら
お耳をピクピク(^_-)-☆
わかるんやね~

チャッピーくん&なな

いつもながら 超仲良しさんです

狭い椅子にでも二人っきりでオスワリ(*^^)


チャッピーくん&なな
チャッピーくん、な~に?って聞きたくなるような表情でしょ

♪ ななちゃん ひとり占めでしゅ

って言ってくれてそうな(*^_^*)

チャッピーくん&なな
ん~… チャッピーくんのせっかくの笑顔がブレちゃった。。。ゴメンネ


チャッピーくん&なな
♪ おかあさんたち よく喋りまちゅね

へへっ だってカフェだったら
暑くないからね~なんぼでも喋れるもん(笑)


やれやれって思ったのか
チャッピーくん&なな
お二人さんとも仲良くまったり?ぐっすり?

こんなに くっついてる姿・・・超嬉しいね^^


終いには
チャッピーくん&なな
あっちこっち あご乗せ(笑)


暑いから なかなか公園でおデートできないもんね
私達もゆっくりお喋りできるしね


チャッピーくん&なな
♪ チャッピーくん 誘ってくれてありがと ♪

ぱむさん、ありがとうございました




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんとチャッピーちゃん、仲良しさんですね(^-^)
寄り添ってお寝んね、超リラックスして、
とってもかわいいカップルですね~❤
あっ、ハピもチャッピーちゃんと撮ったことがあります♪
初オフ会、得意の仁王立ちでした~なつかしい^m^
ななママさん、夏もパワフルですね。
ななちゃんとのお出かけ、楽しんで来て下さ~い♪
noe 2011/08/13(Sat)21:23:39 編集
noeさんへ♪
こんなに寄り添ってくれたら嬉しいですよね♪
チャッピーくんとの2ショットの時、
ハピちゃん仁王立ちやったの?
わわっ見たかったな~
はい、パワフルでいけるあいだは頑張るぞー!ってね(笑)
2011/08/14 22:06
無題
カフェでまったりデート♡ いいねぇ~^m^
もうすっかり仲良しさんやから、安心してられるよねぇ~♪
うちは、すっかり引き篭もったきりです~(^_^;)
車の移動も、ちょっと躊躇してるほどで・・・
古い軽やから、エアコンあんまり効かんの~(>_<)

入札ありがと~^m^ すごく嬉しいよ~♡
にこママ URL 2011/08/13(Sat)21:47:54 編集
にこママさんへ♪
ホンマに安心できるんですよ。
嬉しい事です。
確かに暑いから躊躇するよね。
って言っても私は引篭れないないのよね(笑)

入札、、、絶対これ欲しかったもん。
すぐれものですよね~
お世話になりますけどよろしくね(^_-)-☆
2011/08/14 22:10
無題
こんばんは。金曜日は急やったけどご一緒して下さってありがとう。なかなか会えないから久々のおデートでしたね(^^)
ホントに空気のような存在の二人だから私たちも安心して見ていられるね~
お客さんのワンちゃんシュナウザー君がななちゃんにクンクンした時チャッピー、本気で焼餅焼いててちょっとハラハラしたわ(苦笑)
(noeさんへ)
私もよく覚えてますよ。初オフの時にハピちゃんとの2ショット可愛かったね~覚えていて下さってありがとうございます。
ななママさんスペース勝手に借りました(^^;)
pamu URL 2011/08/13(Sat)22:50:27 編集
pamuさんへ♪
こちらこそ、有難うございました。
涼しいおデートで 親子で楽しめました(^.^)
チャッピーくんの焼きもち、ハラハラ?
私は嬉しかったな~^^;
ホントにこの日も仲良しさんでよかったです。
またおデートよろしくお願いしますね♪

チャッピーくんとハピちゃんの2ショット
可愛いでしょうね(#^.^#)
2011/08/14 22:15
無題
も~めちゃくちゃ可愛いカップル~~
こんな並んでオスワリしてたら、お店の中の
注目をあつめちゃうんじゃないですか(≧▽≦)
仲良くふたりで寝ちゃったかと思えば
互い違いのあご乗せ、おおウケ(^○^)
並んであご乗せしてくれたら、また良いショットが
撮れたのにね~ ん、でも想像力で、見えます。その図(笑)
オリ母 2011/08/13(Sat)23:18:02 編集
オリ母さんへ♪
可愛いカップルでしょ♪
注目?集めたわよ~(笑)
並んであご乗せ、そりゃ可愛いでしょうね(*^^)v
私も想像めぐらせてみよっ・・・ん~~超可愛い(#^.^#)
2011/08/14 22:17
無題
かわい(*´ε` *)
イヨッ、似たものカップル!!
何だろう。長年連れ添った感ただようこの空気。
めっちゃ安心感あります。

となりでねんね、Wあご乗せ、ほんわか~ですね!!
いつまでも仲良くね。おふたりに限って倦怠期などないことを願ってます(笑)

ウメコ 2011/08/14(Sun)00:00:38 編集
ウメコさんへ♪
長年になるかな~
もう少しで知りあって4年です。
倦怠期はないと思う(*^^)v
心配なのは浮気心?(笑)
2011/08/14 22:20
無題
おはようさんです
一つ屋根で暮らしているような カップルですね
らいには 絶対ありえんなぁ 

ななちゃん ママたちのお喋りに付き合い
お疲れ~
らいおとん URL 2011/08/15(Mon)08:18:11 編集
らいおとんさんへ♪
そうでしょ~
連れて帰っても大丈夫じゃないかって
思いましたよ。
ななはいつも呆れ顔?でつきあってくれてます(笑)
2011/08/15 23:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]