忍者ブログ
ななの日記です♪
[1375]  [1374]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初七日でした


ななは皆さんから頂いた可愛いお花に囲まれています





お花が咲いたら出かけてポーズしてもらってたから
今も「しゃあないな~」とポーズしてくれてる?


ななのお陰でお花を見に行ったりするようになったり
お山へ行ったり旅行へ行ったりできました


何より伊勢への旅行と淡路島へのお出かけは思い出がいっぱいです


もちろん毎日の公園と鶴見緑地も大好きでした
いっぱい思い出があります




ななの最期はあっという間でした


心臓と腎臓の治療が八方塞がりに・・・


あっという間だったので
ななは苦しまなかったと思います


看取ることもできました


瞬間も撫でてあげることもできました


すぐに病院へ電話しましたが
「今日来た時、ななちゃんは朦朧としてたよ」と

限界だったんでしょうね
最期まで賢くしてくれてたんだと思います


皆様からのお花を少しずつ入れさせていただきました
大好きだった ブル足のおもちゃ
破壊途中のおもちゃ
大好きなおやつ
毎日食べてたごはん
心臓悪くしてから我慢してた ささみ
大好きないちご

これだけをお土産に旅立ちました






ただただ

ななへは

楽しい毎日ありがとう
幸せをありがとう
ななも楽しかった?

と言いたいです


お花をありがとうございました

フランちゃんママ・ユキちゃんママさん・ぱむさん・ミルクママ・にこママ
あいみちゃん・yumiちゃん・アラシママさん・かめ子さん・ウメコさん
まるくんママさん・はなちゃん・chokoboさん・らいむママ・eriさん・noeさん
トリミングルームブリス様・公園のお友達


ななを通じてのご縁、幸せです

本当にありがとうございました
ななもお花に囲まれ
いい香りに包まれ
穏やかにお空へと旅立ったと思います


お空のお友達へ
なな、犬見知りなので 声かけてやってくださいね
一緒に遊んでやってください


ななへ
おとうさん、おかあさんが行くまで待っててね
お友達といっぱい遊んでね
美味しいもんあればいいね
時々 ななのおウチへ寄ってね
本当に楽しい毎日ありがとう




私は泣きながらも元気でいます
ご飯も食べてます
みんな少しずつですが日常が戻ってきてます

せっかくななが最期まで賢かったんだから
私達も頑張らなきゃです!



本当にななを可愛がってくださって
ありがとうございました
感謝感謝です







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]