忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
前回のトリミングから1カ月と10日経ちました

暑い日があるので すっきりとしておかないとね
トリミングへ行ってきました



今回も6ミリです
早くも“夏仕様”

顎下とお口周りも前回のように短くカット✄
短いからか食事後の汚れがつきにくいです




全体もすっきり
細くなったように思いますよね(笑)
体重は一緒ですけどね(先日の病院では 3.05㎏)

トリミング中に一度だけ咽たそうですが(たぶん咳)
その他は問題なくできたそうです(^^)
様子を見ながらしてくださっています
イボも増えてないそうでよかった~~
(ハトムギ効いてるのかぁー?)


トリミングに行く前 隣の公園で用を足すのですが

見つけましたーー(*^^)v


探してたんじゃないけれど
ななが歩いた横に 1つだけ ポツッと

トリミング後だったら
もっと可愛く撮れたんだけど
『モケななと四つ葉』(笑)



元気でいられますように!


拍手

PR
今日 ななはトリミングでした(^^)

それに合わせてノミ・ダニ対策『ネクスガード』を投与
昨年の途中より「フロントライン」から『ネクスガード』
に変更しました
シャンプーの時期を考えなくていいし
何より喜んで(オヤツのように)食べてくれます
「フロントライン」のように凹みません(笑)

週末 お出掛けするので
他のワンちゃんとも会うかもしれないし
今年の一回目の投与です


トリミングは
今回より6ミリにしていただきました
それと お口のよだれやけが目立つので
顎下と唇周りを短くカット

短いけど くまっぽさが残ってて 可愛い(^^)
よごれの部分が短くなり目立たなくなってます

食事後のケアをもっとキチンとしないとね
ティッシュなどで拭いてもあまり綺麗にならない
手作りご飯はお口汚れます(笑)


全体的にすっきりんこ~~(*^_^*)

オヤツでつりながら撮影してたら


おにぃちゃんが帰ってきました
ななの やる気がダウン・・・タイミング悪し( ̄▽ ̄;)


トリミングお疲れさん♡


拍手

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 20
22 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[05/24 なおこ]
[05/23 ハリーママ]
[05/22 noe]
[05/20 なおこ]
[05/19 ハリーママ]
[05/19 にこママ]
[05/11 ハリーママ]
[05/02 ハリーママ]
[04/30 にこママ]
[04/27 ハリーママ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]