忍者ブログ
ななの日記です♪
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、突然の大雨!!
ゲリラ豪雨っていうんでしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!w


その直前にトリミングから帰ってきました
ギリギリセ~~フ(;≧∇≦) =3 ホッ

家に着くなり雷さんが ゴロゴ~ロ

ななは悲壮なお顔で飛びついてきました(*´∀`*)ゞ カワイイノ


落ち着いたところで
モデルさんをしてもらいました\(^o^)/


トリミング
今日も前回同様 6ミリでお願いしました
意外と肌が透けなかったので(笑) 多毛なのかーー(^^ゞ


トリミング
うまく撮れなかったけど
ボディーはこんな感じです


トリミング

お耳をいつもより ポワンッとなるようにお願いしました
ポワンッてわかります~?
表現難しいけど何とか伝わったのか
思った通り仕上げてもらえました

明日になったら もっとふわっとポワンッとなるかな(笑)

トリミング


お疲れさん♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
多毛仲間でーす^m^
たぶんハピの方が勝ってると思いますが、いつか勝負しましょうね(笑)
ななちゃん短めのトリミング、ポワンとした耳も、とってもかわいいです(*^ー^*)

不安定なお天気が続きますよね。。。
ななちゃんが濡れなくて良かった(^-^)
私はきのう買い物終わって帰ろうとしたら雨・・・
すぐ止むだろうと待ってたら、1時間も待ちました(*_*)
noe 2011/08/06(Sat)07:24:03 編集
noeさんへ♪
ぷぷっ、多毛仲間って(笑)
ななに勝つんだったらかなりのもんです(^^ゞ
勝負お願いしますっ!
あらら、雨で足止めだったんですね。
今年はゲリラ豪雨がおきやすそうだから
気をつけましょうね♪
2011/08/07 22:21
無題
おはようございます♪
ギリギリセーフで帰宅
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
突然の雨は嫌ですよね…
ななちゃんトリミングおつかれさま~
ななちゃんも6mmカット…
(うちの2cmカットでやっぱり長めだったんだ~と痛感(笑)
お耳のぽわっと感わかりますよ(o^-')b
お手手に具合もバッチリヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/08/06(Sat)09:24:37 編集
mimiママさんへ♪
はい、ギリギリでした(-_-;)
6㎜で長さが1cm少しあるそうです。
ぽわっと感、わかっていただけて嬉しい~♪
2011/08/07 22:22
無題
こんにちは♪
ななちゃんも トリミングお疲れさま(_´Д`)ノ~~オツカレー

お耳かわいいね♥
ボワンって頼むと こんな自然な感じになるんや~。
私は いつも マリンの時「パツンって感じにならんように 伸びた分切ってください」って、たのむのだけど、少し、パツンって感残って帰ってきます(汗)
自然な丸みが欲しいのにーーー(笑)

ゲリラ豪雨に合わずに帰ってこれてよかったね♪
マルマリ URL 2011/08/06(Sat)14:02:05 編集
マルマリさんへ♪
そうそう、パツンは私もならないようにしてもらいます。
自然な感じになってます?嬉しいな~
マリンちゃんのお耳、いつも理想的です(*^^)
自然な感じですよ(^_-)-☆
2011/08/07 22:26
無題
ななちゃん お疲れさ~ん
トリミングに 豪雨+雷それは散々でしたね

ポワンッ」ってわかりますよ なってるなってる
らいおとん URL 2011/08/06(Sat)22:43:58 編集
らいおとんさんへ♪
夏はこういう季節ですよね。
雷はほんと困ります(^^ゞ
ポワンってなってますか?ありがとうございます♪
2011/08/07 22:28
無題
ななちゃん、チョキチョキお疲れ様♪
ポワンとしたお耳、わかります!わかります!
ナナはいつもポワンとさせようと、パパさんがシャギーバサミで
がんばってました(^^ゞ
ますますナナに似てるわ~(^^)

うちのブログの件ではご迷惑おかけしましたm(__)m
原因がなかなかわからなかったんですけど、結局
「InternetExplorer6のブラウザにて、記事が非表示となる現象を確認致しました。」
とのことで、さらに私が貼り付けたブログパーツの【 電力使用状況&電気予報 】が原因で、
InternetExplorer6を使っている人が本文を見られなくなっていたらしいです。
でも、あれを張り付けたのってだいぶ前なんだけどね・・・??
なので、Firefoxを入れたら見られたみたい。
わかったような、わからないような・・・???です(^^ゞ
t-nana URL 2011/08/07(Sun)07:27:40 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃんにますます似てます?
嬉しいな~~
そうそう、シャギーばさみでカットする感じがいいのよね(^_-)

ブログ、こちらこそです。
電気予報を貼り付けられてから少しの間は見れてましたよ。
でも何とか原因もわかったので(メールありがとです)
これからはちゃんと拝見させていただけます。
すみませんでした
2011/08/07 22:32
おは
その後、ポワンッってなってますか~?(笑)
今回も可愛いね~
ななちゃんのどや顔もかわい~(*^。^*)

阪神戦も勝ち越して広島にも三タテでしたね~
怖いシーンもあったけど長野君への危険球にはビビりました。
なんともなけりゃいいですね。

ちょっと頑張り過ぎて筋肉痛でした。
まずは仕切り直しでちょっとずつ、またやり直しします(笑)


アラシママ 2011/08/08(Mon)08:46:27 編集
アラシママさんへ♪
なってるなってる(*^^)v
日が経った方がいい感じです♪

G いい感じかもって思ったら
長野君の危険球だもんね。。。
運がないのかな~
離脱にならなきゃいいけどね。

ステップのマシンは結構くるでしょうね。
無理せずシェイプアップして下さい(笑)
2011/08/08 18:53
無題
ななちゃん、今回もかわいいよ♪
そしてボワンって感じの耳!
ん?タイトルみたら「ポワン」か?
ボワンでもポワンでもいいか(笑) 気持ちわかります!
私、このあいだのトリミングのとき、
同じような感じでトリマーさんに伝えたような・・・

最近ゲリラ豪雨多いですよね。
先日新潟もあって、窓開けて出勤してたから
帰ってきたら床がびちょびちょ。
お互い気をつけましょうね~。

最後にななママさん!
いまさらなんですが、リンクさせてもらっていいですか?
・・・というかリンクさせてもらいますので、
ダメだったらダメって言ってください(笑)

では、これからもよろしくお願いします(*^^)v
ももたろうママ URL 2011/08/08(Mon)18:10:47 編集
ももたろうママさんへ♪
ありがとうございます。
ポワンです(笑)
伝え方むずかしいけどね。

あらら、床が?あとの掃除大変でしたね。
窓は閉めて出かけましょう~(^^ゞ

リンク嬉しいです。ダメだなんてとんでもない(笑)
てゆうか させてもらってるつもりでした。
私もリンクさせていただきますね~
よろしくお願いします♪
2011/08/08 18:55
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]