忍者ブログ
ななの日記です♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
台風がやってきそうな連休

今朝はまだ雨が降ってなかったので
公園へ行けました



ボケボケですが
階段下りてグランドへ
広いグランドを今朝もご機嫌さんで


明日は台風の影響で行けそうにないので
12歳最後のお散歩になるのかな 

この一年も公園お散歩楽しかったね
またもう少ししたらお友達とも会える時間に行こうね

元気にお誕生日を迎えることができます♡




拍手

PR
な~んか・・・作ってみたくて
写真でななのLINEスタンプを作ってみました

無理やろ!って思ったんだけど
作り方を載せてるサイトがあって
割と簡単?いやいや苦労しました(笑)

途中 断念しかけたけど
「ななママも頑張って作って」
と可愛いスタンプを作ったお友達に後押しされて
再挑戦❢❢




どんなもんかなぁ・・・
まぁ家族のやりとりに使えそうです(^^)



最近 朝、、涼しいです
長袖羽織って行ってます



ご挨拶できるお友達も少し増えて
(写真はぼっちやけど 笑)
楽しそうですよ

やかましかった蝉にかわって
秋の虫が鳴いています
コオロギ?すずむし?
わからんけどっ(笑)

30℃を切るようになったら
夕方に行こうかな~~



拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13                    
ななは いくつ ♪
最新のコメント
いつもありがとう♪
[09/19 eri]
[09/18 noe]
[09/12 ハリーママ]
[09/06 ハリーママ]
[09/04 にこママ]
[08/30 ハリーママ]
[08/25 ハリーママ]
[08/20 ナナパパ]
[08/19 ナナパパ]
[08/19 ナナパパ]
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]