忍者ブログ
ななの日記です♪
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の終盤のこの暑さはキツイよね~

土曜日の豪雨 恐ろしかった~~
道路が川と化してましたよ・・・ホント
ちょうど車の中やったんですが
前見えんし、ワイパー意味ないし、川の中みたいやし(-_-;)
ななは小刻みに震えてました・・・
雷もなってたもんね



日曜日、私はひとりでおでかけ
大学の時の軽音楽部の仲間がオバサンバンド♪をしてて
小さなライブに出ると言うので見に行ってきました

ひとりの子が私と同じバンドの子だったので
昔が甦りました(#^.^#)
ちょっぴり羨ましかったな~~



その日のななはというと・・・
涼を求めて六甲カンツリーハウスへお出かけしました(笑)

おとうさんと ななと一緒に出かけたい症候群(笑)のおにぃちゃんとね(*^^)
ウチの野獣達とお出かけでした(笑)


ふわふわ♪まるちーず
ウチの美女です♪ な~~んてね(^^)


携帯で六甲から私に送ってきてくれた ななです
走ったあとなのか舌出してますが
やっぱり六甲は涼しかったようです



この日分かった事があります

分離不安です、、私(-_-;)

友達と楽しい時間を過ごしてたのに
私とは違う所にお出かけしてるななが
気になって気になって・・・

なながお家で誰かと待っててくれる時は
そんなに気にならないんですけどね~~(^^ゞ


皆さん そんな事ないですか~??







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わかります~!
私もナナをおいて出かけたとき、家にいてくれればあまり気にしないんですが、
パパさんとお出かけするって聞くとなんだか心配で・・・
そして、楽しそうな写真を見るとちょっと嫉妬したり??(^^ゞ
私も完全に分離不安症でした。
ナナの方は私がいなくたって全然平気だったのに・・・(-_-;)

ななママさんもバンド再開しちゃえば?
t-nana URL 2011/08/29(Mon)18:40:46 編集
t-nanaさんへ♪
同じ~?
やっぱ信じてないわけないんだけど気になるよね(^^ゞ
嫉妬?ぷぷっ、あるかも(笑)
バンド?もうピアノひく指が動かんです(爆)
2011/08/30 21:58
無題
ぎゃははは~、野獣さん達とお出掛けのお嬢でしたかぁ~ヽ(^。^)ノ
ママが留守でも、しっかり楽しませてくれるいい家族ですよねぇ~♪

あたしも・・・・・にこめいを留守番させてる時は、気になって気になって(^^ゞ
違う場所にお出掛けされてたら、本当大丈夫かとかも含めて心配で心ここにあらず状態でしょうねぇ~=^_^=
にこママ URL 2011/08/29(Mon)19:51:36 編集
にこママさんへ♪
ははっ、 なな中心の一家です(爆)
留守番中ももちろん心配ですよね。
お外へ行くともっと気になっちゃうし(^^ゞ
いっしょね~
2011/08/30 22:01
無題
こんばんは~題名を見てどうしたんかな?誰のこと?と思ったら・・パパさんとお兄ちゃんとのお出掛けだったのですね。パパさん、お兄ちゃんはななちゃんと出掛けたい症候群なんですね(^^)わかります。
そしてななママさんの「分離不安」もとってもよくわかります。私は仕事の90%が自宅での仕事なので普段からチャッピーとべったりで・・たった2時間のトリミング中でもすごく寂しくいつも1時間50分ぐらいのところで迎えに行ってしまいます(^^)パパが散歩に連れて行っただけでも帰りが遅いと迎えに行きたくなります・・かなり重症なんですよ~
pamu URL 2011/08/29(Mon)20:20:43 編集
pamuさんへ♪
へへっ、あの人たちのことです(笑)
わが家は全員 出かけたい症候群かもです^^;
pamuさんも分離不安?(笑)
トリミング待ってる間、わかります。
散歩に連れてってもらってる時もわかります。
私も重症ですよ、きっと。
2011/08/30 22:05
無題
おとうさんと お兄ちゃん
野獣かどうかは 分かりませんが 
ななちゃんは、美女ですよ 間違いなく

おとんの場合は、らいが誰かと居るだけで
安心です (おとんは自分勝手です 汗)
らいおとん URL 2011/08/29(Mon)20:45:35 編集
らいおとんさんへ♪
ななは美女ですか?ありがとう~~~♪
誰かと一緒にいててくれたら もちろん安心なんですが
出かけられると途端に気になっちゃうんですよね(^^ゞ
2011/08/30 22:06
無題
わかる~~~~(●´∀)bぅんぅん
でも私は逆にお家でミルクだけで留守番してるほうが気になっちゃう。
誰かといてくれたほうが気が楽♪
ま、どっちにしても飼い主が分離不安だね(爆)
ミルクママ URL 2011/08/29(Mon)20:59:59 編集
ミルクママへ♪
そうね。もちろんお留守番は一番心配よね。
やっぱ、ミルクママも分離不安??(笑)
きっと、みんなよね~
2011/08/30 22:09
無題
分からんでもない・・・
今年2ヶ月ほど日本へ行って、帰ってきたら、
体重は増え、毛はばさばさ。(ブラシはしたと言う夫)
うちは、犬の散歩は夫の担当ですが、
お出かけは・・・どうだろ?

ななちゃん、美人(犬)ですよ~!
なおこ URL 2011/08/30(Tue)00:31:28 編集
なおこさんへ♪
なおこさんは 長いですもんね。
私だったら2ヶ月はもちません(^^ゞ
普段はパパさんがお散歩なんですね?
も、もしかしてあの子達全員一緒?(笑)
2011/08/30 22:10
無題
おはようございます♪
豪雨はほんと怖いですよね…
あっという間に増水してしまうので
(/□≦、)エーン!!
ななちゃん野獣たちとおでかけですね(笑)
でもママさんがいないからママさんも分離不安だけどななちゃんも絶対ママさんがいないって気になってるはず…
ママさんの分離不安なお気持ちわかります
(^▽^;)
mimiママ URL 2011/08/30(Tue)07:11:12 編集
mimiママさんへ♪
雨、凄かったんですよ。
mimiママさんの方も時々凄い時ありますよね。
気をつけましょうね。
なな、私の事思い出してくれてたかしら。
楽しそうに走ってたと報告受けてます(笑)
2011/08/30 22:12
無題
美女と野獣ってなんのこっちゃ?
って思ったらそういうことですか(笑)
おにいちゃんもななちゃん好きなんですね。
美女だから、ファンも多くて困るねーななちゃん(*^_^*)

仕事中にお留守番している分にはいいけれど
パパと一緒に出掛けるときなどは
2人とも気になってます。
結局「早く帰ろうか・・」ってなことに^_^;

一緒にいる時間が長くなればなるほど
可能な限り一緒にいたいですよね。
ももたろうママ URL 2011/08/30(Tue)17:42:57 編集
ももたろうママさんへ♪
そうなんです、息子は普段あまり会わないものだから
時々こういう症状が出ます(笑)
ウチもそうです、普段のお留守番とお休みの日のお留守番は
違いますよね。
ホントはずーーっと一緒がいいんですけどね~
2011/08/30 22:15
愛情が深いんですね♡
土曜日の
ほんとに怖かったですね~
ななちゃんが
震えてたのわかります

分離不安症・・・
私は初めて聞いた言葉ですが、
それだけ普段から、
愛情たっぷりかけていらっしゃるからでしょうね
美女のななちゃんは
とっても幸せだたと思います

野獣?のお一人、
パパさんへの愛とどちらが深いかしら(笑)
な~んて意地悪な質問

ななママさん!!
指のリハビリをはじめて、
是非、復活なさってください
ななママさんのステージ、
見たいです

ハリーママ 2011/08/31(Wed)20:01:38 編集
ハリーママさんへ♪
すごい雨やったですね(-_-;)
分離不安症は ホントはワンコの症状でして
お留守番してても飼い主さんと離れてる事が出来ないで
落ち着かず問題行動を起こしたりするそうです。
私は問題行動は起こさんですけどね(笑)

夫への愛とどちらがって???
そんなん恥ずかしくって言えません・・・ななへの愛です‼ はいっ‼

ななママのステージ?昔は輝いてたんですよ。。ホントやって(笑)
2011/08/31 22:43
無題
ななちゃん、パパさんとおにいちゃんと一緒におでかけだったんだねー。

あはは、パパさん達は『野獣』?(爆)
せめて姫を守るナイトにしてあげて~(笑)

ななママさん、気持ちわかる~~!!!
メイが私と違う所におでかけってシチュエーションは、
まだ一度もないんだけど、考えただけで…怖いよ~(((゜д゜;)))
なんか、やらかしてないかっていう心配も含む(笑)
本人は全然大丈夫そうだけど…。

ほんと、飼い主の方が「分離不安」ですよね~f^_^;
かめ子 2011/09/02(Fri)08:18:00 編集
かめ子さんへ♪
いやいや、守るというより完全に野獣達が服従してますよ(笑)
そうでしょ?ドキドキするよね。
本人は大丈夫そうって?ウチも~
分離不安よね、やっぱり(+_+)
2011/09/04 09:06
無題
私もですよ!!仕事で忙しい時なんかも、「ララ~待っててね!頑張って、終わらせるよ~」とか、思いますもん。(笑)

六甲、カンツリーハウスには、行ったことがないんですよ。いつか、行ってみたいと思っているんですけど・・・。涼しくなったら、ぜひ一緒に♪
chokobo 2011/09/03(Sat)12:29:46 編集
chokoboさんへ♪
そうそう、どうしても帰れない時の心の声!
六甲 いい所よ♪
食べる所が少ないけど(笑)ソコカヨ!
行ってみてね、、てゆうか行こっ!
2011/09/04 09:09
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]