忍者ブログ
ななの日記です♪
[609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月になり
いよいよ大好きなプロ野球が始動しはじめました(^.^)


今年もわたくし・・・
ジャイアンツのキャンプ見学を見に
5日6日と宮崎に行ってきました(^^)/


この度の新燃岳の噴火で大変な被害の宮崎
地元の人にすれば 楽しんでる場合ではないでしょう…
ごめんなさいという気持ちです


でも・・・・・行ってきました!



♪ おるすばんしてまちゅよ

行ってきますって抱っこしたら
めちゃブルブルしていた ななです(´;ω;`)ウゥゥ
後ろ髪引かれる~~


でも・・・・・行ってきました!



camp
ごーーー!! by おねぇちゃん(笑)


雲海 めちゃ綺麗でした(^.^)
camp


到着した宮崎
やはり景色が一面グレーっぽく
街路樹も白っぽくなってました


そういう景色をタクシーから見ながら
“サンマリンスタジアム”へ


camp
ウォーミングアップ


camp
由伸くん


camp


camp


そして取材中の由伸くん
camp
そうなんです
夜のスポーツ番組のキャスターの『国分太一さん』です
めっちゃ 格好よかったですよ

写真を撮ってる私の横の若い女性にはムカついた (`Д´)
「ちょっとぉー 選手と場所変わってくれたらいいのにー
顔が全然見えないよー」

おいおい、ここはジャイアンツのキャンプですけどぉぉ
みんな選手を見に来てるんやでーーー
国分くんが好きならジャニーズを追っかけてきてくれ~~(`Д´) ムキー!

でも国分くんも格好よかったーー(笑)


1日目の練習を見た後
選手が必勝祈願に行く神社へ行ってきました

camp

選手が奉納した“絵馬”です

camp

camp


私達も日本一を祈願してきました


今回もホテルは選手達と同じ所に泊まれました

ホテル内で由伸くんとも遭遇できましたし
2日目の朝 予約したタクシーを待ってたら
横手から出てきた坂本選手が横を通って
「お、お、おはようございます」って声をかけたら
坂本選手が会釈してくれて
狂喜乱舞の母娘でございました~~

選手の出待ちをしていたファンは
「何であっちから出るん?」って感じだったでしょうね

松本選手からは直筆サイン入りのカードを手渡しで貰ったり
本当に感動の連続でした


やっぱり楽しい時間はあっという間 (ρε;) クスン


飛行機が欠航になったら大変なので
予約していた便を一便早くして帰ってきました

空港では

ななが迎えに来てくれてましたO(≧∇≦)O


ありがとね~~




終息したかと思ったら
昨日また噴火したとのニュース
宮崎の方々は大変だと思いますが
頑張ってくださいね



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
今年も‥‥
すごい!すごい!
ジャイアンツと同じホテルに‥‥
すごい!すごい!
考えてみると、キャンプのほうが
選手に近づけますね。
おなじホテルなんて‥‥最高ですね。
青島神社にも‥‥
さすが、Gファン!参りました。
ななちゃん!おみやげ!なんだったかなぁ~?
ママさんが帰って来るのが
いちばんのおみやげだったね。(笑)
早くママさんが帰ってきてよかったね。(笑)
ラッキーパパ URL 2011/02/08(Tue)22:09:20 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうでしょ~
キャンプは結構 至近距離まで近づけます。
今年のオープン戦の1戦目は広島カープ戦ですって。
楽しみですね♪
2011/02/09 21:15
無題
うわ~父さんが見たらよだれの水たまりができますわ(^v^)
選手に遭遇できるなんて、すごい幸運ですねー☆
宮崎までいった甲斐がたくさんありましたね~\(^o^)/
今年は気骨のある沢村投手が入団したので楽しみです♪
noe 2011/02/08(Tue)22:46:40 編集
noeさんへ♪
でしょでしょ~
普段見れないシーンとか見れるのでいいです。
澤村投手、めっちゃ速かったです。楽しみですね♪
パパさん、今年も応援頑張りましょね~ヨロシク!
2011/02/09 21:17
無題
お帰り~今年もすんごい楽しいキャンプ見学になったね。よかったよかった~

私の方は、月曜早速今シーズンのチケット(FC先行)確保のためがんばってました(笑)
あんまりいい席とれなかったわ・・一般発売もがんばらないとあかんかも?
らいむママ URL 2011/02/09(Wed)00:24:22 編集
らいむママさんへ♪
ただいま~
すごく楽しかったですよ(^.^)
もうチケットですか?一年のスケジュール決まりですね。
一般販売、頑張っていい席ゲットしてくださ~い!
2011/02/09 21:19
無題
おはようございます♪
宮崎キャンプ行ったんですね~
うちは・・・近いけどまだ1回も行ったことありません(^▽^;)
宮崎は今、鳥インフルエンザに噴火による灰の被害と心配続きです・・・

ななママさんジャイアンツ思いっきり堪能ですね(@´゚艸`)ウフウフ
しかもTOKIOのおまけ付き(笑)
この記事読んでるとキャンプ見に行きたくなりました(≧▽≦)
mimiママ URL 2011/02/09(Wed)08:26:57 編集
mimiママさんへ♪
行ってきました。
そうよそうよ、mimiママさん所からだったら
車でビューーーンと行けるんでしょ?
私だったらお休み毎に行っちゃいそう(笑)
2011/02/09 21:20
お疲れ~
ほぉ~~♡
ちゃんとアラシママの足跡追いかけて行ってくれたんですね~
懐かしい思い出です。

写真は…おねぇちゃんの力作かな?
お母さんはフェンスにしがみついてましたか?
まだサンマリン球場がなかった頃はひむかだけだったのでキャンプの見学は楽でした。
現在は木の花ドームもサンマリンあるし何かと移動が大変で…

長嶋監督の時の1000本ノック?(死んでまうわ!)
あのころ(二岡)が一番見ごたえがあって楽しかったです私の中では。

なにはともあれ満喫出来たようでよかったです。
カードを配るのは今もやってるんですね?
あれ、残すといけないんでしょ?
まっちゃんのもらえてよかったね。



アラシママ 2011/02/09(Wed)10:53:18 編集
アラシママさんへ♪
青島も行ってきました(*^^)v
写真、私の力作ですよ~
娘はもっと撮ってましたが、選びきれないので
私のでアップしました。
あの1000本ノック見たの?すごーーい!
まっちゃん、格好よかったよ~
いろいろ有難うね♪
2011/02/09 21:23
無題
宮崎キャンプ~幸運な出会いが沢山重なって最高だったようですね!写真も綺麗です!
本当に行って良かった~来年も行かなくっちゃ ですね。
ななちゃんの不安 ななママさんがお泊りだって解るのですね~空港にお迎えに来て ご機嫌なママのお顔を見て安心しましたね。

宮崎は出張で良く行くので 野球やサッカーチームと遭遇します。
誰も見向きもしないのに 歓迎の人だかりの中 到着口から出るのが恥ずかしい事が有ります(笑) 

  
新燃岳の再噴火は 都城にはお仕事の関係で知人も沢山いてショックです。
大変な被害が続く宮崎ですが 観光に沢山の方が訪れると復興にも弾みがつきます。
Gファンの方々~全員交代でキャンプ見学に行ってくれないかしら。 
最高の思い出に成りますよ。
帰りには地元のお土産も忘れずに買って下さい~お願いします。
まあ 2011/02/09(Wed)12:24:23 編集
まあさんへ♪
はい、最高でした(^^)/
ななには 長く留守する事が伝わってたのかもです(^^ゞ
宮崎、お仕事で良く行かれるんですね。
本当に不便で不安な毎日を送ってられるようでした。
ホテルとかもキャンセルが多いとか聞きました。
少しファンも少なかったかも…
もちろん、宮崎地鶏炭火焼とか宮崎のお土産いろいろ買いました。
宮崎のためになるなら 毎週末行きたいぐらいです(^^)
ホント宮崎の皆さん頑張ってほしいです。
2011/02/09 21:28
素晴らしい取材
ななちゃんの代わりに
お姉ちゃんの「ゴー!!」から始まった
この記事・・・
Tファンのわたくしですが、
なんかわくわくしながら、
楽しく読ませていただきました

絵馬もとても身近に感じられました
(Tファンなのにいいのかしら???)

宮崎県・・・
今色々大変ですが、
こんな時期だからこそ、
足を運んで町を活気付けてあげることは、
いい事だと思いますよ

それでもやっぱり
毎日生活されている人は大変でしょうね。
被害にあわれている方には、
心からお見舞い申し上げます。

ハリーママ 2011/02/09(Wed)16:10:40 編集
ハリーママさんへ♪
ははっ、ごーーは外せません(笑)
プロ野球ファンの方なら この喜びは分かって頂けますよね~
絵馬に書いた選手の決意を見ると
今年は行けるぞって思っちゃった(笑)ゴメンナサイ
ホント宮崎の皆さんには頑張ってほしいですよね。
2011/02/09 21:30
無題
ななママさ~ん、おかえりなさい♪

今回はおねぇちゃんがごーーーだぁ(*^m^*)

今年もめいっぱい楽しんでこられたようで
うらやましいな♪(〃∇〃)

可愛いななちゃんのおむかえ、うれしいですね。
ななちゃん、お利口さんだったね♪(*´∀`*)
かめ子 URL 2011/02/10(Thu)21:56:39 編集
かめ子さんへ♪
ただいまですぅ♪
娘には「やめてよ~」って言われたんですけどね(笑)
めちゃ楽しかったです♪
もうお腹いっぱいです(^^)
沖縄も盛り上がってますね~
2011/02/10 22:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]