忍者ブログ
ななの日記です♪
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮膚のお薬
続けて10日間!

足を見るともう赤くないし
もうお薬も夕食後で終了しました

病院で診てもらう必要もなさそうです(*^^)v

ご心配していただいてありがとうございました(^^)♪




日が当たってる所はマシでしたが
今日もやはり寒かったですね

今日もお散歩行きましたよ(*^^)

いつもの公園でお散歩してると
仕事が休みのおにぃちゃんから
「散歩してるんやったら寄るわ~」
って電話があって


来ました!!


なな

よかったね♪

母もおにぃちゃんが来て嬉しいよぉ
ななを前から写真撮れるも~~ん(。-∀-)ニヒ♪

なな

ププッ 斜めってるぅ~

なな

なな いいね♪
グランドではこの日はサッカーしてる人もいなくて
広々でした(^.^)


なな


なな


なな


カメラを構えてる私の方へ
おにぃちゃんと走ってくれました


なな


この後、おにぃちゃんは 自転車に乗って
出掛けて行ったのですが
おにぃちゃんが公園を出て行った方ばかり
気になってるみたいで
ずーーーっと見てるんですよね(^.^)

丘の上でも
「ななちゃん、何あさっての方ばかり見てるん?」
って言われたりするほどでした(笑)


あぁあぁ~
私も途中で帰っちゃったら
後追いしてくれるかな・・・







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななちゃんおにいちゃんとお散歩できてよかったねヽ(^◇^*)/
でも先におにいちゃん帰ると気になってその方向ばかり見てたんだ(^▽^;)
きっとママさんが先に帰ったら気になって付いていくでしょう・・・(●´∀)bぅんぅん
mimiママ URL 2011/01/25(Tue)08:24:40 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
後追いしてましたよ。
付いてきてくれるでしょうか?
そうだったら嬉しいな♪
2011/01/26 17:32
おはよ~
グランドがななちゃんのドッグランになってますね~
ホント、なんでこんな時って横歩きになるんだろうね?
欽ちゃん走りみたいな・・・・(笑)
お兄ちゃんに逢えて嬉しそうですね~

今日はおっさんテレビを楽しみにしてますよ~♪
アラシママ 2011/01/25(Tue)09:45:48 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです。リード付のドッグラン状態(笑)
欽ちゃん走り、、その通りですね(^^♪
息子は滅多に一緒にお散歩などしないですから
嬉しかったのでしょう。

テレビどうでした?
満足できるでしょ~~カッコイイもん!
2011/01/26 17:34
無題
こんにちは♪
ななちゃんお兄ちゃんと一緒で嬉しいね。
流石に若いとスピードが違いますねぇ!
リードが有っても ななちゃんの空中遊泳が撮れましたね。
ななママさんが帰っちゃったら ななちゃんキュンキュン鳴くのじゃないかしら~それともショックが強すぎて固まっってしまうかもですね。
まあ 2011/01/25(Tue)11:52:31 編集
まあさんへ♪
そうそう、スピード確かに違う!
しかも長く走ってくれるし(笑)
キュンキュン鳴いてくれるかな~
聞いてみたいようなですねぇ
2011/01/26 17:36
無題
湿疹は 完治ですね ワーイワーイ
仲の良い家族の1員で良かったね ななちゃん

そう言われてみるとねぇ
正面からの写真は、珍しいかも (笑)
楽しい散歩に なりましたね

お兄ちゃんが 戻ってくるのを待ってたんやろね
ママさんだったら キュンキュン キャンキャン
そりゃぁ うるさいほど叫びますよ絶対
らいおとん URL 2011/01/25(Tue)22:01:29 編集
らいおとんさんへ♪
はい、完治しました。
ありがとうございます。
誰かいないと 正面は撮れないですもんね
息子が戻ってくると思うんでしょうね。
見てると切ないです。。
2011/01/26 17:37
無題
お薬がんばったんやね~きれいになってよかったよかった!!
お兄ちゃんとの散歩満喫しましたかぁ?
たまにしかできないから名残惜しかったのよね~
ママは・・ななちゃんとの散歩行かずにはおれないことわかってるんじゃな~い?(笑)
らいむママ URL 2011/01/25(Tue)23:15:25 編集
らいむママさんへ♪
綺麗に治りました。
ご心配ありがとう♪
息子とはホントめずらしいですからね~
ずーっと後追いしてる姿って切ないですね。
2011/01/26 17:39
無題
ななちゃん湿疹治ってよかったね~
お薬も上手に飲めるし先生も怖がらないし
本当にお利口さんです!
クウガはブルブル怖がって病院は全くニガテ…
ななちゃんを見習ってほしいもんだわ!

ななママさんが先に帰っちゃったら
きっとななちゃん追いかけてくれますよー(^^)
ナオミ URL 2011/01/25(Tue)23:58:28 編集
ナオミさんへ♪
ご心配ありがとう♪
綺麗に治りました(^^)/
病院、入るまではドキドキしてるようですけどね(笑)

追いかけて来てくれるかな?
先に帰る私が後ろ髪引かれますね(笑)
2011/01/26 17:41
おめでとう!2つ^^
一つ目・・・
ほんと皮膚炎良くなってよかったですね
ななちゃん!
がんばってちゃんと薬飲んだからだね

2つ目・・・
お兄ちゃんと
久しぶりのデートだったんじゃないかな?
お兄ちゃん!かっこいい
お顔を見せて欲しかったなあ
ななちゃん!!嬉しそう~
ママさんの嬉しさも、
写真から伝わってきました

ばっちり「うさ耳」ショットも
撮れましたしね
ハリーママ 2011/01/26(Wed)22:11:52 編集
ハリーママさんへ♪
ありがとうございます。
すっかり良くなりました♪
息子と公園はいつ以来かな~
なな、嬉しかったようです(^^♪
お陰で走ってる写真も撮れましたしね(*^^)v
2011/01/26 22:24
出遅れてごめんなさいね。
ななちゃん、低温やけどかも?だったのですね。
実はねー我が家の長女が、高校生の時に
床暖房で寝てしまいー
お顔が、低温やけどになっちゃいました。
跡形が残る?とか心配したけど
なんとかー綺麗になりました。。。

ななちゃんよくなってよかったです。
お兄ちゃんと一緒に走るななちゃん可愛いですね。
ぽにょママ URL 2011/01/26(Wed)22:34:13 編集
ぽにょママさんへ♪
そうなんです、結局原因は不明なんですが
ホットカーペットや床暖は気をつけないとだめだそうです。
お嬢さま、傷が残らずで本当によかったですね。
息子も可愛がってくれるので ななも幸せです♪
2011/01/27 09:14
無題
こんにちは~。
ななちゃん、ほんとよかったね。
お薬もちゃんと頑張ったもんね(^^)よかったぁ~。
ななちゃんお兄ちゃんといっしょに走りっこできてうれしいね~(^^)
走るのが速いから…ななちゃん真剣なお顔になってるね~可愛い~♪
ななママさんにも…後追いしますよ~もっと大変かも…(^^)
みるぷ~ママ URL 2011/01/27(Thu)12:20:05 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ご心配かけました。
もう大丈夫です♪
そうそう、息子とだったら速度が速い(笑)
ほんと真剣ですね(^^)/
後追いしてくれるかな~
2011/01/27 17:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]