忍者ブログ
ななの日記です♪
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、大阪・東京が雪に見舞われましたね
いろいろ影響があったようですが
皆さん大丈夫でしたか??

雪の日はもちろんお散歩もせずのなな姫♪

昨日今日はお散歩行けましたよ~



先ずは昨日のお散歩です
ふわふわ♪まるちーず
昨日は少し寒かったのでマフラー付きのお洋服です

大好きな斜面を「わっせわっせ」

ふわふわ♪まるちーず
くんくんも忘れず(^^ゞ

お友達にはあまり会わずに帰っちゃいました


そして今日・・・
私が仕事などに出掛ける時は
「待っててねっ!」って声を掛けます
ふわふわ♪まるちーず
朝は少し寒かったので
オチリ辺りにブランケットを掛けて(笑)


あまりにもいいお天気だったので
いつもより少し早目に公園へ~

ふわふわ♪まるちーず
やっぱり くんくん(^^ゞ


ふわふわ♪まるちーず
少しお友達にも会えました

でもお友達同士が激しく遊び始めたので

「抱っこ~~」

とばっちりを食らうのは ゴメンだそうです(笑)



今日は空がとても綺麗でした
ふわふわ♪まるちーず
そんな迷惑そうなお顔せんでもええやん(-_-)


ふわふわ♪まるちーず

台に乗せたのですが
落ち着かない様子でした・・・(笑)


明日は雨の予報、、
お散歩は無理かもね~

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは☆
ななちゃんの方は雪どうでしたぁ~(^^)
ミルプーの方は山奥なので…かなり雪積もりましたよ~。
マフラー付のお洋服…ななちゃん可愛い~ね♪
ママさんの「わっせわっせ」…に(笑)
くんくんは においの足跡が残っているのかなぁ~(^^)
きっとそうね~♪ななちゃん、真剣なお顔してる~(^^)
ななちゃん、おりこうさんに待ってるのね~♪
ママさんの過保護の文字に…(笑)
大切にされているななちゃん~うれしいね♪
今日はお友達にも会えたのね~(^^)ななちゃんはのんびりお散歩したいのね♪
うんうん~台の上はちょっと怖かったね~ななちゃん(^^)
でもママさん…珍しいお顔が撮れましたね(^^)
みるぷ~ママ 2011/02/16(Wed)22:58:00 編集
みるぷ~ママさんへ♪
割と積もりましたよ。
一面真っ白って感じでした。
お洋服褒めて頂いてありがとうございます。
オレンジでしょ~(笑)

爆走するワンコちゃんがいると
腰が引けています(爆)
まったりとお散歩したいタイプだそうでして。
2011/02/17 20:33
無題
今日は暖かかったですねぇ~(*^。^*)
明日はもう崩れるみたいで・・・でも、夕方からって・・・?
お散歩時間は、微妙やねぇ~
ななちゃん、斜面行きたいよねぇ~^m^♪
にこママ URL 2011/02/16(Wed)22:58:15 編集
にこママさんへ♪
今日はお散歩行けました?
何とか なな地方は雨もちましたよ(*^^)v
斜面行きました(^^)/
2011/02/17 20:34
無題
極端な天気でしたね 
こんなに降らんでもみたいな (笑)

ブランケット過保護 うちもですよ
ワンコは下を暖かくすると 上は大丈夫
みたいな事を何かで見た様な気がするんですけど
やっぱり見てると寒そうですよね (笑)

ほんと迷惑そうな顔やねー (爆)
らいおとん URL 2011/02/16(Wed)23:05:53 編集
らいおとんさんへ♪
ずっとカラカラやったですのに
降ると何で雪やねんって言いたくなりますよね。
らいちゃんも甘甘なパパとママですもん(笑)
過保護になっちゃいますよね~
2011/02/17 20:37
無題
暖かそうなベットに入って+ブランケットを掛けて貰って ママを見つめる♡ななちゃん~
過保護フフフ...甘い関係ですね。

マフラー付の暖かいワンピでわっせわっせとげんきにお散歩してますね♪ 
ななちゃんの好きな斜面~結構きつそう 私だったら よいしょ よいしょって 無声音で自分に掛け声してますね。 
下のパープル系のお洋服 素敵ね! 

ホント一気にドヨ~ンだわ(笑)
まあ 2011/02/16(Wed)23:46:25 編集
まあさんへ♪
いつもこういう目で見送ってくれてます(^^ゞ
斜面、結構キツイですよ。
体が斜めになって走ってます。。ゼーゼー
とにかくこけないようにと(笑)
洋服褒めて頂いてありがとうございます。
2011/02/17 20:39
無題
お久しぶりです!ななちゃん、ななママさん(*^.^*)
公園、この前見事な雪景色になっちょりましたねぇ!
ぱむさんとこで拝見してほんとびっくりでした(笑)
ななちゃん、昨日はわっせわっせとお散歩してたんだぁ!
冬晴れの空をバックに良いお天気でしたねぇ!
ほんと今日はまた予報は下り坂だとか・・・(;T_T;)
早く春になって欲しいよねぇ♪

中々ななちゃんブログに行きたい時に行けないのでリンクさせて貰ってもいいかな?
よろしくです~o(^◇^)/
sofia 2011/02/17(Thu)01:49:58 編集
sofiaさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって…
公園、一面雪やったそうですね。
私もぱむさんのブログで見て驚いたんです。
はい、地元ですけどねっ!(笑)
ほんと早く暖かくなってほしいですね。
リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いしますね。
私の方もさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
2011/02/17 20:42
無題
嬉しそうやね~
欽ちゃんみたいな歩き方も楽しそう。

うちなんて腹巻きしてるやん。よく過保護すぎや!
って言われます(T_T)/~~~

オープン戦、今回は一番前をゲットしてんよ~
テレビに映らない程度の席です。
3塁側のネキストバッティングのあたりかなぁ。
でもオープン戦ってほとんど2軍選手やしね。
アラシママ 2011/02/17(Thu)19:09:54 編集
アラシママさんへ♪
斜面は大好きなんですよね。
いつもここは走ります。私がキツイ!
アラシママも過保護ですよね~~知ってるぅ

オープン戦、いい席ですね。
はいはーーい、テレビチェックしまーす。
応援よろしくお願いしますよ~
2011/02/17 20:45
無題
ななちゃん、マフラーとお洋服お揃いで可愛い♪
よく似合ってるよ~!
過保護は愛されてる証拠だよね~(〃∇〃)
可愛いお顔で、まってまちゅ…って言われたら、
ななママさんも飛んで帰っているにちがいない…(笑)

ふふっ、とばっちりはごめんだから、素早く非難?
さっすがななちゃん、かちこいわ~!!
かめ子 URL 2011/02/18(Fri)09:19:58 編集
かめ子さんへ♪
ありがとうございます。
くっついてるマフラーですけど(笑)
ご存じのように過保護の心配しいの私ですので(^^ゞ

お友達の遊び方が激し過ぎてね~
いじめてるみたいやったんですよ(^_^;)
逃げるが勝ちってか~(笑)
2011/02/18 09:25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]