忍者ブログ
ななの日記です♪
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだキャンプ熱がさめない私ですが

お留守番を賢くしてくれた ななのお散歩
毎日楽しく行ってまーーす (^^)/


明日 久しぶりにお友達に誘っていただいて
ランで遊ぼうってことだったのに
雪が降る上に気温が低いとの予報・・・

中止にしよって事に(泣)
せっかく段取りしてくださってたのに~~

あ~ぁ 明日何する~???


気を取り直して最近の様子を!


パピーの頃はお友達とたまーーーーに
遊んだりもしたのですが
一度噛まれかけた時からか
ほとんど遊ばなくなりました(・・;)

公園でワンワンしてる子がいたら
そーーーっと避けたりすることもあるぐらいなんですよね~


2年ぐらい前に会ったこの子達は別でした

光生くん
光生(みつお)くん

弘くん
弘くん (逆光でごめんね)


光生くんのような大きさのワンコは
絶対だめなななです
絶対ガウっちゃうのに
光生くんは全く大丈夫
どんなにくっついてきてくれても服従です(年下なのに 笑)

弘くんとは 追っかけたりピョンピョンしたりすることも(驚)

泣けちゃうくらい嬉しい事ですよぉv(≧∀≦)v

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

この日は残念にもカメラ持参してなくて
携帯で撮ったのでじっとしてる所しか撮れなかった…


パパさんもママさんもすごく可愛がって下さって
感謝でーーす♪



でもね・・・・・・・


春には引っ越しちゃうんですって(悲)


寂しくなっちゃうね


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん こんばんは~♪
ななママさんのお気持ちわかります~
みつおくんも弘くんも穏やかなお顔してますね~
ななちゃん、お友達と会えなくなるの
寂しいね…(涙)
↓ななママさん ASKAさんのライブに
ジャイアンツの宮崎キャンプenjoyしてますね~♪
うちのとーさんも、先週 九州に出張だったんですが宮崎空港最終便で帰る予定でしたが欠航になるかもってことで、お昼の便で帰って来ました。
ジュリーママ 2011/02/10(Thu)23:00:27 編集
ジュリーママさんへ♪
遊べる貴重なお友達だからね~
残念です。

ASKAライブにキャンプって楽しみ過ぎでしょ~(笑)
パパさんも大変でしたね。
私達も最終便を取ってたのですが
一便早く帰りました。
宮崎の方々 ホントに大変ですね。
2011/02/12 21:35
無題
あるんですよねぇ~、そういうの~
うちも、ランに行っても気が合う子とは嬉しそうに走ってるけど、そうでない子は無関心だったりわんわんだったり・・・(^_^;)
せっかく気が合うワンちゃんがお引っ越しって・・・さびしいねぇ~(>_<)

明日は残念・・・でも、かなり寒くなるようだし・・・うちは引き篭もり決定です^m^
にこママ URL 2011/02/10(Thu)23:13:09 編集
にこママさんへ♪
体の大きい子は絶対ダメなんですが
光生君だけは許せるみたいなんですよね~

せっかく会えると思ってたのにね。
でも積もったよね、雪。
また是非遊びましょうね~
2011/02/12 21:37
無題
ななちゃんの大好きなお友達が引っ越しちゃうんですね。
寂しくなりますね・・・><。
男の子の方が穏やかな性格の子が多いですよね~
ハピは体格では数倍の差があってもえらそうにしてます^m^

noe 2011/02/11(Fri)07:31:24 編集
noeさんへ♪
ハピちゃんは大きな子でも大丈夫なんですね?
ってゆうより 偉そうに??(笑)
羨ましいです。
ななは絶対ガウります^^;
2011/02/12 21:38
無題
ななママさん、今回は残念でした。
連休だっていうのにまさか雪なんて!

ななちゃん、仲のいいお友達が引越しちゃうのは、さみしいね。
光生くんも弘くんも、とっても優しそうなお顔。
ななちゃんも安心して一緒にいられるんでしょうね。

またお天気のいい日に、ななちゃんと遊べるといいな♪(〃∇〃)
かめ子 URL 2011/02/11(Fri)09:06:51 編集
かめ子さんへ♪
ホントに、せっかくだったのにね~
雪、結構降ったね(+_+)
また絶対遊んでくださいね♪
ななが遊ぶ姿 想像できないでしょ~(笑)
2011/02/12 21:40
相性でしょうか‥‥
ラッキーは、ほとんどガウガウしませんが、
たまに、相性が悪いのか、ダメなワンコがいます。
ななちゃんは、逆ですね。
相性がいいんでしょうかね。
いつも、不思議に思います。
そんな光生くんと弘くんが、春には引っ越し‥‥
残念ですね。
それまでに、いっぱい遊べるといいですね。
ラッキーパパ URL 2011/02/11(Fri)09:30:05 編集
ラッキーパパさんへ♪
相性ってあるみたいですね。
ななも大きい子はほとんどダメです。
怖いんかな?って思ってます。
残念ですけど、それまでいっぱい会えたらなって
思います。
2011/02/12 21:42
無題
今回は残念でしたよね~やっぱり降ったしね。

でも、幸いなのかどうか?娘がちょい熱を夕べ~だったので、いずれにしても無理だったです。
今朝には下がってますが、インフル流行ってるし安心するにはまだ早いかな・・

優しそうなお友達ですね。
うちもね~同じ犬種でも何で?って時あるから、
ワン同士何かあるんでしょうね。

お引っ越しさびしいね・・気の合う子に限って。
幼馴染のシーズーちゃん、近いうちに地元に帰られる予定で、今から寂しいもん。
らいむママ URL 2011/02/11(Fri)14:57:24 編集
らいむママさんへ♪
そうね、残念でした(-.-)
また今度ね~
あらら、、お嬢さん風邪でしょうか?
いかがですか?
インフルエンザじゃなかったいいですけど。
ライムくんも仲良しさんがお引っ越しですか?
寂しいね~
2011/02/12 21:44
無題
めっちゃ雪でしたねぇ
ななちゃんピョンピョンしながら遊べる
友だちが居たんですね

「泣けちゃうくらい嬉しい」気持ち良く解ります
心の底から「よかった~」って思います

また新しい仲良しさんが 見つかるといいですね
らいおとん URL 2011/02/11(Fri)22:05:28 編集
らいおとんさんへ♪
そうよ~~遊ぶ子がいるんです(笑)
その姿、なかなか動画に撮れないんですが
忘れない光景です(大げさですが)
BFはいるんですけどね(*^^)v
2011/02/12 21:45
無題
ななちゃん、気が合うお友達とお別れですか
寂しくなるね~
マルチーズ以外でもこんな感じは嬉しいですよね。
アラシとは仲がよくてもマツリとは気が合わないなんてよくあるし相性って分からんもんですよね~

いい加減、シャキーーん!とせなあきまへんで~
ランチ特打…生で見たいなぁ~
アラシママ 2011/02/12(Sat)17:36:03 編集
アラシママさんへ♪
マルチーズちゃんとは同じ波長があるのか
仲良し出来るんですけどね。
相性ってありますね。

シャキーーンとならん。
夢の中ですよ、まだ(笑)
毎日 キャンプ中継を録画してデレ~ってなってます。
2011/02/12 21:47
ほのぼの~しました。
ななちゃん、一度噛まれかけたことがあったのですね。
びっくりしちゃったんでしょうね。

それでも、仲良しさんと遊べる♪
ななちゃんの気持ちにホッとしました。

相性もあるんでしょうね。
やさしいお友達が、引越しちゃうのは、
寂しいですね。
ぽにょママ URL 2011/02/12(Sat)20:41:42 編集
ぽにょママさんへ♪
そうなんです。
今でもその子に会うと固まっています(^^ゞ
お友達も優しいし パパさんママさんも可愛がって下さるので
とても嬉しかったんですが・・・
2011/02/12 21:52
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]