忍者ブログ
ななの日記です♪
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななの赤くなった足

昨日でお薬が終ったので
今朝 再診に行ってきました


待合室でのななです
なな

私の膝の上

まるで“重病人(犬)”でしょ(笑)


ところが診察室に呼ばれると
すっ飛んで行きます =З=З


赤いのはかなり良くなってました
ただ なながその部分を気にする時があると言ったら
無罪放免とはなりませんでした(´∩`。)グスン

あと5日同じ薬を飲んで終りだそうです
まぁ よかったよかった(^^)/

そして 胸の音をいつも聞いてもらってるので
聴診器を先生が持ってきたら
オモチャと思ったのか
聴診器を持った先生の手で遊び始めるなな( ゚д゚)ンマッ!!

「ホンマ、ななちゃんっておもしろいね~」
って先生が笑われてました


なな

そんなにお薬も嫌そうでなく
シロップなので注射器で飲ますのですが
ペチャペチャと飲んでます

なな


なな

めちゃ元気です
今日もルン♪でお散歩行きましたし
クロネコヤマトのお兄さんにもガウしましたし(*´Д`)=3ハァ・・・


あと5日がんばろうね~♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お薬楽勝なんやねぇ~^m^
もうちょっとがんばぁ~♪
病院の先生と遊ぼうとしたななちゃん、きゃわいいやないですかぁ~(*^。^*)
ヤマトの兄ちゃんにもガウ~元気な証拠やねぇ~(^^)v
にこママ URL 2011/01/20(Thu)20:08:01 編集
にこママさんへ♪
はい、嫌がらずに飲んでます♪
先生と遊ぶって面白いでしょう(笑)
はいはい、毎日元気にガウですよ(^^ゞ
2011/01/22 19:21
無題
ななちゃんもうちょっとお薬頑張ろうね!
病院で余裕だなんてさすがだわ~(´∀`*)
ミルクなんて病院の目の前に着いた途端まわれ右だよ~(笑)
そして診察が終わるまで超~震えてる~カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
シロップで注射器だと飲みやすそうでいいね♪
ミルクママ URL 2011/01/20(Thu)20:22:35 編集
ミルクママへ♪
頑張ってまぁす(^^)/
ななも病院入るまでは抵抗してるんよ(+_+)
先生は好きみたい(笑)
だから楽で~す(*^^)v
2011/01/22 19:23
無題
こんばんは~☆
ななちゃん~病院の待合室…かなりテンション低い~(+o+)仕方ないかぁ~。
あぁ~、でもよかったよかったぁ~(^^)
念には念を入れて…後5日お薬飲んだら終了ね(^^)
おりこうさんにお薬飲んだもんね。
ななちゃん先生のこと大好きなんだね~(^^)
クロネコヤマトのお兄ちゃんになんでガウしたの~わたしのところもそうなんです。
帽子かなぁ~?
ななちゃんお散歩も行ったのね~よかったぁ(^^)
後5日お薬頑張ってね~♪
みるぷ~ママ URL 2011/01/20(Thu)22:08:58 編集
みるぷ~ママさんへ♪
待合ではテンション低めなんですよね(笑)
はい、お薬頑張ってます!
クロネコヤマトに反応するのはミルちゃん?プーちゃん?
一緒ね~
何とかならんかしらん(>_<)
2011/01/22 19:25
無題
おはようございます♪
ななちゃんお薬もう少しがんばろね(≧▽≦)
うちも1週間の薬療養中です(笑)
先生と遊んでヤマトのおにいさんにガウガウと元気いっぱい(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2011/01/21(Fri)08:28:23 編集
mimiママさんへ♪
はい、頑張ってます。
mimiちゃんも頑張ってますか?
お耳よくなりましたか?
ガウの元気はいらないんやけどね~
2011/01/22 19:26
無題
おはようございます\(^o^)/
ななちゃん 湿疹だいぶ良くなってるみたいだけど あと少しお薬頑張ってね♪
まるも皮膚は弱いのでナメナメしてると大抵赤くなってます。
湿気や暑い季節だけではなくて 暖房でもかゆかゆできちゃうことがあるんですね・・・・
我が家も気をつけてチェックしてみます!
シロップのお薬は飲みやすくていいね☆
まるくんママ URL 2011/01/21(Fri)09:53:29 編集
まるくんママさんへ♪
ありがとう~
良くなってきてます(*^^)v
お薬もあと少しがんばりま~す。
暖房も気をつけないとダメみたいです。
乾燥してるし気をつけてあげないとだめですね。。
2011/01/22 19:27
無題
ななちゃん、お薬ちゃんと飲めてえらいねー。
もうちょっと、がんばってね(>_<)


我が家もちょこちょこネット利用するので、
こつこつ使ってます(^^)v
NONAME 2011/01/21(Fri)18:07:18 編集
NONAMEさんへ♪
はい、頑張って飲んでくれてます。
ありがとうございます。
2011/01/22 19:28
無題
ななちゃん、診察室で遊ぼうとするなんて、
リラックスしてる証拠だね~(〃∇〃)

病院に行くのはなるべく避けたいですけど、
病院を嫌がらないのはいいことです~( ̄ー ̄)v

お薬も大丈夫だし、ええ子やね~!
ななちゃん、もうちょっとだから、頑張ってね~
かめ子 URL 2011/01/23(Sun)06:45:36 編集
かめ子さんへ♪
リラックスなんですかね~(笑)
まぁ嫌がらないので注射の時も楽ですけどね♪
ありがとうございます。
あと一日でお薬からも解放です!
2011/01/23 22:11
無題
あと5日ってことは、今日で終了かしら?
グッドタイミングのコメントだったりして(≧▽≦)
ななちゃん、元気ですかー??

先生と遊ぶななちゃんってかわいいですね。
だってその前の写真は、明らかに重病患者(*≧m≦*)ププッ

関西犬だけあるなぁ、ななちゃんまで笑いの素質持ってるのね(^-^)
ももたろうママ URL 2011/01/24(Mon)19:40:26 編集
ももたろうママさんへ♪
はい、終りました~(^-^)
そして元気で~す♪
病院ではこんな感じです(笑)
関西犬だから?やっぱりそうかしら(爆)
2011/01/25 08:48
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]