忍者ブログ
ななの日記です♪
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログのお友達と結構一緒に行っている
ご近所の長屋カフェ“juen”さん
その隣の隣に
去年の秋ごろかな・・・
新しいカフェがopenしました
隣の隣なので 同じ長屋です^^

カフェ&BAR  Ima Doma”さん

ドッグカフェではありません!
小型犬ならご一緒に~って
先日 友達と人だけでお茶した時にマスターが言ってくださって・・・


早速 土曜日のお昼にお邪魔してきました

Ima  Doma

Ima  Doma

Ima  Doma

席に着くなり 看板猫ちゃんが
私の膝にジャンプしてきて(*゚0゚)
ななが怒るのではとヒヤヒヤしましたが
私が抱っこしてましたが
不思議そうに覗きこんでました(^^)ホッ

♪ さくらちゃん ♪
Ima  Doma
まだ4カ月だそうでワンコを見るのが初めてらしく
ななに驚いたのか天井の梁に避難しました(^^ゞ



タイトルにもありますように
このカフェのお料理は『トルコ料理』

食べた事ないので興味津津です

ランチ2種を分け合って頂きました
Ima  Doma

とても食べやすくあっさりと頂けましたよ(*^ワ^*)


Ima  Doma
食べてるおとうさんをガン見!

真横に石油ストープがあったので
この日は椅子の上で居らせてもらいました


Ima  Doma


Ima  Doma
奥は座敷になっていて
他のお客さんが来られる前に撮らせてもらいました

Ima  Doma
私が子供の頃の家の雰囲気です^m^

懐かしい感じがいいですね~


Ima  Doma
デザートを食べてるおとうさんを
もっとガン見!!(笑)


賢く待ってくれてたので
Ima  Doma
ご褒美です♪


Ima  Doma
カフェのおねえさんに遊んでもらいたくて
キュンキュン

でも叶わなかった・・・・・(笑)


カフェから帰って
おとうさんと公園へお散歩へ ☆^▽^☆




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あっ、いいですねぇそこ、、昭和人にはね (笑)
ななちゃんと一緒に入れる店が 次から次へと
オープンしてくれるとイイですね

トルコ料理 おとんはまだ遭遇してません (笑)
ななちゃんは、人が好きなんですか
それとも おネェさん限定?
どちらにせよ 羨ましいなぁ
らいおとん URL 2011/01/30(Sun)22:40:50 編集
らいおとんさんへ♪
そうでしょ~
超昭和人にはね~
ななは どちらかというとメンズ好きですね(笑)
おとんさんになら離れないかもですよ~
2011/01/31 22:04
無題
おはようございます♪
ここのお店なんか懐かしい雰囲気ですね~
昭和な感じが懐かしい~(笑)
ななちゃん畳の上にお座りも懐かしい感じ
(≧▽≦)
今度はお姉ちゃんに遊んでもらえるといいね
ヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/02/01(Tue)08:14:59 編集
mimiママさんへ♪
そうでしょ~mimiママさんも懐かしい?^m^イヒッ
おねえさんにめっちゃアピールしたんですけどね
お仕事中ですもんね。(笑)
おにいさんも優しそうでいい感じのお店です。
2011/02/01 17:34
なつかしいぃ~
昭和な私には
ドンピシャなカフェ
トルコ料理もおいしそうだし~
行きたいな

どこへ行ってもお利口なななちゃん!
特に今回はママをとられても、
ガマンできた事!!
あげまーす!!

新しいカフェには
トリミングしたての
べっぴんしゃんのななちゃんが
よく似合います
チェックのかわいいお洋服も
バッチリです(昭和な表現?)
ハリーママ 2011/02/01(Tue)09:45:52 編集
ハリーママさんへ♪
昭和な感じは懐かしくって落ち着きますよね。
もちろんお料理も美味しいしいいお店です。
べっぴんしゃん、、ありがとうございます。
こういう感じのお店、特に若い方には人気みたいです。
若い女性のお友達同士でこられてました。
2011/02/01 17:37
無題
こんにちは!
ご無沙汰しちゃいました。
とっても和な感じで猫ちゃんまでいるのに
トルコ料理ってところがすごいですね(*´∀`)
ななちゃんはほんとにお利口さんですね♪
どこに連れて行っても自慢の我が子ですね*^^*
寒くてもお外に行ってえらいー
私も風のない日を狙って行ってみます!
えこりん♪ 2011/02/01(Tue)13:57:52 編集
えこりん♪さんへ♪
和で昭和で、それでもってトルコ料理ですよ(笑)
カフェでは割と大人しくしてくれるので
助かります。
数日寒かったですよね。頑張ってます!
2011/02/01 17:38
無題
確かに・・うちもこんな感じだったかも・・
でもトルコ料理なんだ~^m^
たくさんで押し掛けるのは無理っぽい?けど、近くにまたななちゃんと一緒にいけるお店増えてよかったね。
ねこちゃんはちょっとヒヤヒヤだけど~
らいむママ URL 2011/02/01(Tue)15:53:24 編集
らいむママさんへ♪
そうなのよね、こんな感じでトルコ料理。
意外だけどね~
たくさんで押し掛けるのは迷惑かな~
精々、2ワンかな・・・
ねこちゃん、セーフでした(笑)
2011/02/01 17:40
無題
寒い日はドッグカフェでランチ~♪
いいですね。
私もヒラヒラとか賑やかな雰囲気よりこんな感じが落ち着いていいわ~

キャンプインしたね。直生見てます。
霧島まで50㌔位あるらしいから
まっ、大丈夫でしょ(^_^)v
佑ちゃん効果で報道陣も少ないですね~

しかし、毎日、毎日佑ちゃん報道は可哀想な気がします。
アラシママ 2011/02/02(Wed)21:28:07 編集
アラシママさんへ♪
ドッグカフェじゃないんですよ。。
一緒でもいいよ~って感じのお店です♪
ななも落ち着けるようです(^.^)
直生、録画して夜に見ました。
ウチの澤村投手はそっとしておいてあげて
って思います。
佑ちゃん、確かに可哀相ですね。
2011/02/02 22:56
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]