忍者ブログ
ななの日記です♪
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、何年ぶりかでカラオケに行きました
(ななは行ってないよ 笑)

学生の時の軽音楽部 2学年だけの同窓会でした
へへっ ななママ バンドやってました
何気にカミングアウトしちゃいます(^^ゞ

女子3人のバンドで担当はキーボードでしたぁぁ


最近のカラオケ、、食べ物が充実してて美味しいですね
食べて喋るだけでもいい感じですね
うるさいガールズ(オバサン)トークも気兼ねなくできるし(笑)



そんなこんなの連休最終日

お友達がご近所に~
ななが歯石取りをしてもらったサロンに
まこりんさんが小太郎くんと小雪ちゃんを連れて
歯石取りに来られたんです
優しいパパさんも一緒で~~す

カフェで小太郎くん達を待っているななです
ふわふわ♪まるちーず
カフェはお馴染なので
ななもリラックスです


そして
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

めちゃめちゃ久しぶりでしたね
小太郎くん 凛としててステキな感じ♪

小雪ちゃん、優しい小太郎くんに見守られ
穏やかなお顔が可愛い♪


歯石取りもとっても賢くできたんですよ(*^ー゚)bエライネ
ピッカピカに☆☆☆


ななもトリマーさんに「綺麗に磨けてるよ」って
言ってもらって ホッとしました(^^)/


私達はランチをいただきながら
話が盛り上がる盛り上がる(笑)


3ワン達はそれぞれお膝の上でグーピーでした
小太郎くん小雪ちゃんは緊張で疲れちゃったね~


ふわふわ♪まるちーず
めっちゃ くっ付いてるぅ!(^^)!

カフェのおねえさんがおもちゃで
ふわふわ♪まるちーず
ご協力ありがとうございます~(笑)


おしゃべりもまだまだ足りませんが
真前の公園で少しお散歩

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
小太郎くん小雪ちゃん 公園気に入ってくれたかな~

まこりんさん パパさん 遠い所お疲れさまでした
そして お喋りの時間作ってくださってありがとう♪
お土産まで頂いちゃって・・・恐縮です
ありがとうございました(^.^)

小太郎くん 小雪ちゃん
また ななと遊んでやってね(@^^)/~~~



❤ Happy St.Valentineday ❤
こちらは雪がまた降ってます
屋根に積もりはじめました・・・

寒いですが素敵なValentinedayをお過ごしくださいね




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは~
また雪降ってきましたね…
寒いの苦手な私にはこたえますぅ(T_T)

お友だちもお利口に歯石取りできたのですね。
上手に歯磨きできないクウガも歯石は気になります…
今のところ大丈夫そうなんですけどね。

ななちゃんもちゃんと歯磨きできてるみたいで
お利口さんです(*^_^*)
ナオミ URL 2011/02/14(Mon)17:12:17 編集
ナオミさんへ♪
今年はちょっと寒いですよね(+_+)
歯石、クウガくんはまだ若いから大丈夫ですね。
歯磨き頑張ってるので大丈夫って言ってもらって
ホッとしました。
2011/02/15 22:56
ななママさん!かっこいい~
キーボード担当されてたんですか?
聴いてみたかったです

ななちゃんのママというイメージしかなかったので、
なんか意外な感じでかっこいい

カラオケは何を歌われたんですか?

話は変わって、
ななちゃんお友達もお利口みたいで、
「お利口軍団」とつけてあげたいです
親子とも仲良くしてもらえるのは、
嬉しいことですね

ななちゃん!歯磨きほめられて、
おめでとう
ハリーママ 2011/02/14(Mon)21:31:38 編集
ハリーママさんへ♪
はい、キーボードだったんですよ。
私も若いころはあった訳で(笑)
カラオケですか??年相応の歌をです。
「なごり雪」などでした(笑)
お友達も賢かったです。
ホント、ななのお陰で私までお友達が増えて
嬉しい限りです。
2011/02/15 23:00
お世話になりましたぁ~
お忙しい中お付き合いいただいて有り難うございました♪
本当にお久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです
相変わらずななちゃんもとっても可愛~い

小太郎達まで可愛くお写真撮って頂いて嬉し~い♪です。

今度は神戸でもお会いしましょうねっ
待ってま~す
まこりん 2011/02/14(Mon)22:34:52 編集
まこりんさんへ♪
いえいえ、遠い所お疲れさまでした。
こちらこそありがとうございました。
私も久しぶりでテンション上がっちゃいました。
楽しい時間でした!(^^)!
また是非会いたいですね♪
2011/02/15 23:02
こんばんは~
この方たちはご夫婦ですか~?
小雪ちゃん大きなおめめとお顔の色がチャーミングですね~♡可愛い~
小太郎君も優しそうで男前やわ~

昨日の雪は予想外でしたね。
それにしてもななママさんがキーボードですと?
可愛いおじょうさんだったんでしょうね~

ヨシノブ君のぱっつんぱっつんの服、遼くんの
すかさずの突っ込みに笑いましたわ。

アラシママ 2011/02/15(Tue)20:37:34 編集
アラシママさんへ♪
可愛いでしょ~
ご夫婦ではないんです。血縁関係なしです。
穏やかな2ワンちゃんです。

私が可愛いおじょうさん?嬉しい事を言ってくださるぅ
由伸くん、あんな時は愛想いいね(笑)
2011/02/15 23:05
無題
軽音楽部のカラオケ同窓会 楽しそうです。
家は家族全員酷い音痴で カラオケは聞いて楽しみます(笑)
歯石取りは仲良し皆お利口さんです 偉いワ!
ななちゃんも お家での歯磨きケアと合わせて安心ですね。  
まあ 2011/02/16(Wed)11:41:10 編集
まあさんへ♪
はい、楽しいございました!(^^)!
わたくし、決して上手ではありません(笑)
まぁまぁ盛り上がってまいりました。
歯磨きがんばってまーーす♪
2011/02/16 21:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]