忍者ブログ
ななの日記です♪
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一月は本当に寒かったですね(@_@;)
昨日あたりからマシですね♪


この間 足が赤くなった時
病院の先生に原因かはわからないけど
電気カーペットは低温やけどの恐れがあると言われて


でもね~

わが家の暖房、エアコンは乾燥しそうで嫌だし
どうしてもカーペットで暖をとってます

超寒がりさんのななも
気付くとカーペット上でぬくぬくしてます


なのでこうやって
なな
フリースのブランケットを置きました

はみ出てますけどね(笑)

お留守番の時はカーペットは切って
カドラーにゆたぽんを入れています

カーペットをONしてると
どうしてもカーペットに寝ちゃうので
ブランケットで少しは熱が遮断されるかな?

なな
やっぱり はみ出てますけど(^^ゞ

横に使ってくれたらちょうどいいんですけどっ!


そして今日は節分でしたね

関西発祥の 巻寿司のまるかぶり
最近は全国に広まってるとか??

みなさんは まるかぶりされましたか~
わが家は一応(笑)
かぶりました!(^^)!

でも豆は歳の数だけ食べるとお腹ゴロゴロしそうなので(-.-)
食べてましぇーーん(爆)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
そーいえば・・・前回のライブってもう2年前なんですね(^▽^;)
いつかC&Aとしてライブ観たいな~
(って、活動再開したらいつか行こうと思ってます・・・笑)

ななちゃんホットカーペット暖かそう(≧▽≦)
でもせっかくひいたフリースのブランケットからはみ出てるけど(^▽^;)
まっいいかぁ~(*≧m≦*)ププッ
こっちも恵方巻きブーム広がってますよ
(うちは食べてませんが・・・(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ)
mimiママ URL 2011/02/04(Fri)08:07:33 編集
mimiママさんへ♪
そうなんですよ、2年前でした。
C&Aは再開してほしいですよね♪
ソロライブでもC&Aの曲もしてくれます。
ブランケットからはいつもはみ出てます(笑)
2011/02/04 21:10
無題
南南東を向いてがっつり、かぶりました^^v
ハピの健康から宝くじ当選までいろいろと。。。(^人^)
ななちゃん、カーペットの上がヌクヌクで気持ちがいいのでしょうね♪
ハピもホットおさぶの上で毎日寝てますよん(^v^)

noe 2011/02/04(Fri)10:37:57 編集
noeさんへ♪
南南東を向いたけど喋ってもだめなんですよね?
めっちゃ喋って食べちゃったし(笑)
少し暖かくなったから良かったですね。
ハピちゃんもヌクヌクしてるの~?
2011/02/04 21:12
無題
私もかぶりましたぁ~♪
海苔屋さんの策略とも聞くけれど、
美味しいの食べられるし、楽しいし、いいですよね~(〃∇〃)

ななちゃん、ぬくぬくやね~
はみ出てるけど…(笑)
かめ子 URL 2011/02/04(Fri)19:20:52 編集
かめ子さんへ♪
海苔屋さんの策略でもいいよね~
今や全国に広まったもんね(*^^)v
そうそう、はみ出てます(笑)
ちなみに今もです(爆)
2011/02/04 21:14
無題
あらまあ♪
ママさんも熱いライブで楽しんできたのね~(*^^*)
まなさんも行って来ました!
2年ぶりかぁ…
もうチョイと頑張ってやって欲しいね!

ななちゃんは元気そうですね♪
いろいろとわからない事があると悩むけど~低温火傷もあるってわかって勉強になりましたぁ!
でも…カーペットなしってのもかわいそうやもんね♪
チャッピまな 2011/02/05(Sat)13:20:11 編集
チャッピまなさんへ♪
まなさんは寒い地方へ行かれてたんですね♪
でもお互い楽しめましたね(*^^)v
ASKAは今度いつの事やら…
低温やけどは気が付かないうちになるみたいだから
気をつけてあげないとね~
2011/02/08 17:21
無題
今回は、ASKAライヴでキャーキャー言って来たんですか
もう少しすれば 野球で忙しくなりますねぇ(笑)

お腹ゴロゴロって そんなに数たべるの
冗談ですよ 怒らんといて~~  (汗)
らいおとん URL 2011/02/05(Sat)23:20:11 編集
らいおとんさんへ♪
キャーキャーじゃなくて。。。うっとりです(笑)
そうそう野球がもうすぐ(#^.^#)
えぇえぇ、そんなに数食べますよぉ~だ(爆)
2011/02/08 17:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]