忍者ブログ
ななの日記です♪
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日 本当に寒いってゆうか冷たいですね

なな地方は雪が降らないのでまだ助かっていますが
それでも空気が冷たいですね

みなさん風邪引かれないようにね~


子供は風の子!!
なな

昨日いつもの公園で地域の小学校の子達が
手作りの凧で凧あげの授業をしてました

元気ね~
楽しそうね~♪

ウチのお子ちゃまはというと
なな

震えております(笑)
風の子ではないようです・・・


それにしても 何だか汚い(^^ゞ
真っ白じゃないっ(´`)=3

しかも ボサッ(+_+)



てなことで
今日はトリミングデーでした~~

行く前の様子です
なな

もう治りましたからねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もう赤くないですよぉぉ~

なな

ぷぷっ
連れていかれましたよ~

といってもトリマーさんは大好きなんですけどね(笑)


仕上がりです U・x・U

トリミング

今日もオーダーはいつも通りで とお願いしました
足の皮膚炎もお伝えして気をつけて頂く事に。。。


もちろん今回も満足の仕上がりにしていただきました

トリミング

すましてます(*^^)

トリミング

真顔です、、、オヤツを待ってます

トリミング
まだでちゅか?

はいはいっ(^.^)
お疲れさんでした~


横でぐっすりとネンネしております








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃ~ん、トリミングお疲れ様♪
今回もとっても可愛いよぉ~(〃∇〃)

あらん♪ななちゃんは風の子じゃないの~?
ママのおひざでまったりがいいのよね~(*^m^*)

あのぉ~おすまし、ななちゃん。
なんか、雰囲気がななママさんにとっても似てる気がするんですけど~(笑)
かめ子 URL 2011/01/28(Fri)18:09:21 編集
かめ子さんへ♪
可愛いってありがとうですぅ♪
めっちゃ寒がりさんですよ~
甘やかし過ぎなんですね、きっと(笑)
私に似てる?ななに似てる?
嬉しいような・・・(爆)
2011/01/30 15:49
無題
お疲れ様~♪
公園の写真、風になびいてるのが寒そう~(笑)
うちも外出るとブルブルです^_^;
トリミングのスタイルはすっかり定着したね!
とっても可愛い~(*'∀'人)
ミルクママ URL 2011/01/28(Fri)20:12:02 編集
ミルクママさんへ♪
寒かったのよね、この日は^^;
ミルクちゃんも寒がりさん?
トリミングはこのスタイルでいってます(^.^)
可愛いってありがと♪
2011/01/30 15:50
無題
こんばんは♪
ほんとここ数日寒いですね{{(>∇<)}} サッム
また今週末は寒波が来るみたいなのでもっと寒くなりそう(~o|l|) ウッ・・・・
ななちゃんトリミングお疲れ様でした♪
真っ白すっきりですねヽ(^◇^*)/
真顔がかわいい~キャァ♪(*ノ∀ノ)
mimiママ URL 2011/01/28(Fri)20:43:12 編集
mimiママさんへ♪
寒いですね~
トリミングしたら寒そうやけど
行かないとね。。。
真っ白なりました~(*^^)v
2011/01/30 15:52
無題
おーっ、寒そっ!!
写真見てるだけでブルブルしちゃう・・・
うちのナナさんはこの寒さだとお散歩は無理なので、おうちで寝てばかり・・・
ななちゃん、トリミングお疲れ様~!
今回もかわいく仕上がりましたねー
ナナはモケモケ度120%デス(^^ゞ
もう限界超えてます・・・ マズイ!!
ん?おすましななちゃん、ななママさんに似てるの?
私もナナに似てるとたまに言われます!
ななちゃんとナナは何となく似てるから、もしかして私たちも似ている?? (^^ゞ
t-nana URL 2011/01/29(Sat)12:32:34 編集
t-nanaさんへ♪
ナナちゃん、寒い時は無理したらだめね~
モケでも可愛いからOKですからっ!
お散歩のかわりにカフェカフェへ~
ん?t-nanaさんと私も似ているかもって?
てことは私は色白、、、t-nanaさんは??(笑)
2011/01/30 15:55
無題
ずっと寒いね・・この時期のトリミング、ちょっと気の毒な気もするんだけど~そのままってわけにもいかず(笑)

ななちゃんお疲れさま~マフラー?かな
今回もとってもよいですよ~

ライムもお外で超ブルブル犬なんだけど、今日病院でもブルってきましたよ。
ゆっくり安静になさってます。
らいむママ URL 2011/01/29(Sat)14:56:04 編集
らいむママさんへ♪
そうなんですよね。
スッキリすると寒いかもだけど
限界があるからね~
ライムくんも寒がりさんね?
ワクチンのあとは安静ね。
頑張ったね♪
2011/01/30 15:59
まいど!
ななちゃん、今回も可愛く仕上がりましたね~
毎回お上手でいいなぁ。

最後のお散歩、寒かったよ~
10分で帰ってきましたわ。
明日はもっと寒そうやね~

ななママさんは何かと落ち着かないのでは?(笑)
早く静かになってほしいですね。
私もお祈りしてまーす。
アラシママ 2011/01/29(Sat)20:59:41 編集
アラシママさんへ♪
まいどです(笑)
最近はずっと希望通りにしてもらってます。
寒いからお散歩、こっちも忍耐いりますね。
祈って~~~(笑)
2011/01/30 16:00
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]