忍者ブログ
ななの日記です♪
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと暖かいですね(^.^)

このまま春になる? それは甘いか!

週末 ちょっとバタバタとしちゃったので
ななはお出かけしなかったです
お散歩だけはおとうさんと行きましたよ(^^)/


金曜日 ・・・ まったり
「お茶でも~?」ってチャッピーくんとぱむさんをお誘い(^^)/

公園でお散歩してから“ワンカフェデート”で~す


チャッピーくんと“カフェデート”は久しぶりかな~



やっぱり仲良しね~♪
まったりと ポーズしてくれました
ちょっと上を見過ぎ?(笑)


チャッピーくん
ダッフルコートを着てて可愛いの
ぱむさんがフードを被せたら

めっちゃ可愛いポーズをしてくれたんですよ(*^^)v


フードを被せても
固まらないチャッピーくん!
ななだったら どよよ~~ん (笑)




チャッピーくんとカフェでまったり
よかったね~

私達もいっぱい喋れたし~~




そして
「少しアクティブ」ですが

先日のブログ“遊べるもん”の巻でご紹介した
光生くんと弘くん!

光生くんと弘くんと動くななの動画が撮れたので
よかったら見てください

アクティブってこれだけ??って突っ込まないでくださいね(笑)
私の影がかなり邪魔です(^^ゞ


ななが話せたらこんなかな~

『光生く~~ん こんちはぁ
 会えてうれしいなぁ~~
 あっ ママさんだぁ~~♪
 うひょうひょ~♪♪
 弘くん、、ちょ、ちょっと待って
 今、ママさんのマッサージ中だもん』


追いかけっこして遊べる子は「これだけ?」って
思われるかもしれませんが

ななにとっては すごい事なんです
 
引っ越しされるまでに
また動く3ワンを撮れたらいいな~



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~写真載せてくれてありがとう~♪
嬉しいわ~いつものように仲良くまったりデートしていましたね~
私達もゆっくり喋れて楽しかったですね。
このダッフルコートのフードは大きさ的に余裕があって被せやすいんです。小さいフードもよくあるよね~
弘くん光生くん達が引越しされると寂しいね~
仲良くはしゃいで遊んでいるななちゃん可愛いです☆
ぱむ URL 2011/02/21(Mon)22:57:24 編集
ぱむさんへ♪
まったりとできてよかったですね。
またお茶しましょ♪
フード良く似合ってましたよ(^^)/
光生くん弘くんはチャッピーくんとも仲良しですもんね(#^.^#)
また皆で公園で会えますように♪
2011/02/23 17:52
無題
なちゃん&チャッピーくん、ばっちりカメラ目線ですね。
チャッピーくん、ポーズも決まってモデル犬みたい!(≧∇≦)

動画のななちゃん、ぴょんぴょんする姿がとっても可愛い!
「うれしい♪うれしい♪」って体いっぱいで言ってるもの~(*´∀`*)
ななママさん、また可愛い動画お願いします~♪
かめ子 URL 2011/02/22(Tue)08:24:24 編集
かめ子さんへ♪
チャッピーくん、いいポーズで撮れてるでしょう~
ななだったら・・・(笑)
動画、嬉しいってのが伝わったかしらん
また撮れるよう頑張りまっす!
2011/02/23 17:54
無題
ななちゃんとチャッピー君 ピンクと黒のコートでキメてデートですね♪ お似合いです♪

大きな優しいお友達の光生君 弘君にななちゃんがピョンピョンしてる姿~動画が撮れて良かったわ!
ななちゃんの弾む姿 嬉しく成ります。
まあ 2011/02/22(Tue)10:49:24 編集
まあさんへ♪
お似合いでしょ~ありがとうございます♪
動画ってタイミングがむずかしいので
ホント撮れてよかったです。
嬉しそうでしょ、なな(^^)/
2011/02/23 19:18
無題
ななママさん こんにちは(#^.^#)

その節は本当にありがとうございました!!
ななママさんや他の方々のコメントにどれだけ助けられたか・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

こうしてララムムコンビを迎え入れることが出来たのも皆様のおかげと思います!

ななちゃんのブログはちょいちょい拝見してましたが・・・・いつも真っ白で(*^^)v

チャッピー君のコートめっちゃ可愛いです(>_<)
ムムも大きくなって早くお洋服用意したいです!
 
ララもななちゃんの様にかわいらしいお洋服が似合うようになりたいものです(#^.^#)
あゆっこらむちゃん URL 2011/02/22(Tue)11:01:08 編集
あゆっこさんへ♪
こんにちは♪
新しい生活楽しみがいっぱいですね。
ララちゃんムムちゃん、可愛いですね。
また楽しみに見させていただきま~~す(*^^)v
ななのブログも見てくださってたんですか?
ありがとう(^^♪
2011/02/23 19:20
無題
こんにちは(*^_^*)
ななちゃんとチャッピーくんは本当にナイスカップルですね~
ツーショットのポーズも一緒で可愛いです!!
ななちゃん お友達と仲良く頑張ってますね。
「これだけ?」なんて思わないよ・・嬉しくて楽しいって気持ちが伝わってきます(*^_^*)
ママさんもホッコリ嬉しいですよね♪
また動画楽しみしていまぁす!
まるくんママ URL 2011/02/22(Tue)13:42:57 編集
まるくんママさんへ♪
ナイスカップルだなんて嬉しいです。
まるくんのように弾けはしないけど
ななは楽しさいっぱいです。
はい、私もすごく嬉しかったです(^^)/
2011/02/23 19:22
楽しいことばっかりでしたね~
いつもながらのナイスカップル
お互いに心を許しているのが、
写真を通して伝わって来ますよ

大きなお友達とも楽しそうに遊べてますね
いつも大人しいななちゃんやから、
意外な感じがしました。
楽しくて、
何度も繰り返して見せてもらいました。
ママさんの妄想?セリフバッチリです

お友達お引越しされるんですか?
少し寂しくなりますね
もう一度一緒に動画が撮れますように

追伸
湿疹はましになりましたか?
ななちゃん!
お注射がんばったね
ハリーママ 2011/02/22(Tue)19:53:32 編集
ハリーママさんへ♪
心は許していますね、きっと。
どれだけくっついても安心です。
嬉しそうにしてますでしょ~
何度も見てくださってありがとうございます。
妄想、たぶん当たってると思います。
湿疹、だいぶマシです。ご心配かけています
2011/02/23 19:24
無題
おはようございます♪
チャッピーくんとデートヽ(^◇^*)/
2ショットカメラ目線バッチリ( ̄▽ ̄)b グッ!
チャッピーくんフードかぶってもOKなんだ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちもななちゃんと同じでフリーズ派です
σ(^_^;)アセアセ...
ななちゃんアクティブ~
(↑あえて突っ込んでみました・・・笑)
mimiママ URL 2011/02/23(Wed)09:41:15 編集
mimiママさんへ♪
mimiちゃんもフリーズ派ですね。
チャッピーくんは余裕でした(^^)
ねっ、ななアクティブでしょ~
(ってあえて開き直りです…笑)
2011/02/23 19:26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]