忍者ブログ
ななの日記です♪
[603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななの皮膚炎、、ご心配おかけしました
お薬は順調に飲めてますし
赤みも少しマシになってきてるようです

水曜日にお薬がなくなるので
木曜日に再診の予定です(^.^)

またご報告させていただきます。。


何とも寒いですね((+_+))ブルブル


そして1月17日

・・・阪神淡路大震災・・・

16年です
5時46分・・・あの日も寒かったです

今朝も何だか5時過ぎに目が覚めた私
生きてる事に感謝です



一年前のこの日の記事
「どんなんやったかな~?」って見返したら
ななのお洋服が一緒だった(笑)



                    






土曜日は皮膚炎も心配だったので
お散歩は中止しました

日曜日は寒い寒い中 行きましたよ((゚Д゚ll))ガタガタ

おとうさんも一緒です

なな

そうね~~
空気が冷たくって手袋が外すと・・・
シャッター押す手が冷たいのぉぉ


なな

寒いのに割とアクティブ~~


なな

なな


いつも通り 公園を一周しました


そして ちょうどお昼前だったので
ランチをしにワンカフェさんへ~~

なな


誘ったら
なな


なな

後ろの席に座った“人”にご挨拶です(笑)
ご一緒のワンコちゃんは ワンワンしてたので
ちょっと苦手だったのかな(>_<)


私達のゴハンが終って
ななの おやつタ~イムです

なな

おとうさんをめっちゃ見てます

「ヨシッ!」
なな


寒かったけど
カフェで少し暖まったし
帰りましょうね~


その後 おウチでまったりと過ごした日曜日でした(^.^)


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
丘を越え~行こうよ~♪
ってあの丘でしょ~~?
この子らは寒さを感じへんのかしら~?

「おっちゃん、おっちゃんってば~」
ってななちゃん、笑えるよ~

さぶいですね~今年は堪えます。
2月は暖かくなるといいなぁ~
アラシママ 2011/01/17(Mon)20:54:14 編集
アラシママさんへ♪
そうです、あの丘で~す♪
後ろのお客さん、全く無視されちゃいました(笑)
今週も寒いみたいですね。
2011/01/19 08:58
無題
そうなんですよねぇ
家の中では、暖かい場所ばかり寄ってるのに
外に出ると 寒くてもアクティブですよねぇ

後のお客さ~ん お宅の子うるさいですよ~
って、訴えてたんとちがうん (笑)
らいおとん URL 2011/01/17(Mon)22:39:09 編集
らいおとんさんへ♪
ななも寒がりなのにお外は行きたいみたいです。
走った方があったまりますしね~
ぷぷっ、なながダメだし?(笑)
2011/01/19 09:00
無題
おはようございます♪
日曜日のお散歩寒くなったですか?
でもななちゃんは元気にダッシュ、ダッシュ
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
こっちはななちゃん地域より南なのに大雪で大変でした(^▽^;)
積雪で歩くのにも一苦労のビックリの1日でいたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
カフェで後ろの「人」にあいさつの後ろ姿がかわいい(≧▽≦)
mimiママ URL 2011/01/18(Tue)08:38:53 編集
mimiママさんへ♪
寒かったですよ~(>_<)
でもお外好きなんですよね♪
ニュースでそちら地方にも雪って言ってました。
積もったんですね。気を付けてくださいね。
2011/01/19 09:01
無題
こんにちは~。
ななちゃん~寒いのにお散歩えらいなぁ~(^^)
クンクン…気になるね~(同じ~)
あっ!前の記事?乗り遅れてしまいました。
ななちゃん大丈夫ですか?
真っ赤になってるのを見たら…かわいそうで~
ママが悪かったね~ごめんね~って(+o+)
ママさんも即病院ですね(^^)それが1番です。
ななちゃん~早く治りますように~♪
木曜日が再診なんですね。きっともう治ってるよ~って言われますね(^^)
1月17日は体が動かないです。寒いからかなぁ~(^^)
あの日はすごかったですね。現代版戦争の跡だったですね。
ななちゃん~さぶ~いのに元気だね~\(^o^)/
パパさんとママさんといっしょだからかなぁ~(^^)
カフェでもこんなにおりこうさんにできて~自慢の愛娘ですね(^^)
ななちゃん、こんにちは~~って立ったしてる後姿もとっても可愛い~~ょ♪
みるぷ~ママ URL 2011/01/18(Tue)10:17:13 編集
みるぷ~ママさんへ♪
偉いのは私ぃ~(笑)
クンクンばかりです(^^ゞ
ありがとうございます。
薬も効いてるみたいです。
今回はちょっと行くのが遅かった・・・

みるぷ~ママさん方面は被害がすごかったでしょうね。

カフェでは割と賢くしてくれてます。
でも他のワンコとは。。。(笑)
2011/01/19 09:05
あいそいいやん^^
ななちゃん!
後ろの方にご。あ。い。さ。つ。
ななちゃんのかわらしさに、
胸キュンだったんじゃないかな
そのおかげでかわいいお洋服の柄が見えて
嬉しい~

あれから16年たつんですね・・・
ななママさんのおっしゃる通り、
生かしてもらえてる事に、
改めて感謝します

追伸
皮膚炎、回復の方向でよかったですね
お見舞いの花束です

ハリーママ 2011/01/18(Tue)10:30:25 編集
ハリーママさんへ♪
「あら~」の一言だけでした(笑)
ななは一生懸命アピしたんですけど(^^ゞ
16年なんですね。
毎年 ニュースでは胸痛みますね。
皮膚炎、お薬が効いてマシになってきました。
ご心配ありがとうございます。
2011/01/19 09:07
無題
お散歩のコースのカフェがあるんですかー?
いいですねぇ、マルレンジャー地方は田舎なので車で相当走っていかないとドッグカフェがありません。
私の理想の形・・・お散歩ゆっくりしてカフェで一息ついて、またゆっくり帰る・・・羨ましいです。

ななちゃんの嬉しそうに歩いてる姿、おいしそうにおやつもらってる姿、やっぱり女の子ですね。
早く皮膚炎治るといいですね。
まるママ URL 2011/01/19(Wed)11:10:05 編集
まるママさんへ♪
そうなんです。
結構ご近所カフェは何軒かできました。
毎日そんな優雅なお散歩じゃないですけど
たまにはね~~(笑)
皮膚炎、ご心配ありがとうございます。
2011/01/20 08:40
無題
ななママさん 
遅すぎますが~今年もよろしくお願い致します。

この時期 皮膚や目のトラブルが多く成りますね。
AZのお里のホームページにも 目や皮膚の注意が掲載されていました。
ななちゃんは回復して来たようで良かったです。

寒い中のお散歩~なちゃんに付いて歩けば温かくなりそうですね♪
ワンカフェ~ななちゃんはおやつも可愛いです♡
まあ 2011/01/20(Thu)11:42:52 編集
まあさんへ♪
こちらこそよろしくお願いしまーす♪
寒くって乾燥してると いろいろあるのでしょうか?
順調に回復しています。
ありがとうございます。
おやつ、可愛いお花でしょ~
キッチンドッグさんのおやつです(^^)
2011/01/20 17:22
無題
ななちゃん寒いのにお散歩頑張りましたね♪
あっ、頑張ったのはママさんもでしたね!
ママさんもえらいえらい~!!(笑)

ななママさんちは、お散歩途中に行けるカフェがあっていいなぁ~(〃∇〃)
こういうとこがあると、一緒に楽しめていいですよね。
一回入ると出たくなくなっちゃいそうだけど~(* ̄▽ ̄*)
かめ子 URL 2011/01/20(Thu)13:53:09 編集
かめ子さんへ♪
は~い 私も頑張らせてもらってまーす(笑)
そうですね、時々寄ったりして寛げるのでいいですよ♪
そうそう、つい長居しちゃいますね(笑)
2011/01/20 17:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]