忍者ブログ
ななの日記です♪
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週あたり関西が梅雨入りになるかもらしいですね
ワンコ連れには辛い時期です
雨で公園に行けない日が増えますもんね

昨日の土曜日は雨があがり午後からは曇っていましたが
いつもの公園へ行きました



初めて会うトイプーちゃんです
ノーリードみたいで ななの所にチョコチョコ寄って来てくれました
ななは「どうしましょ」って感じです
飼い主さんが最後まで横に来られなかったのが
怖い感じがします
大人しい子でしたけど・・・



その子が去った後もじっと見送ってました
そんなに気になるなら遊べばいいのにねぇ

でも飼い主はどの人なのか???
はてはて



丘の下から見慣れた姿

「誰やろね



「おねぇちゃんやよ

娘と合流して
今日は夫が外食という事で・・・

「カフェで食べて帰る
「いいね いいねぇ

公園の近くのカフェ・・・3ワンでカフェで行った所です
しかした事はないのですが
確か定食っぽいのを食べてはるお客さんがいたし
楽しみに行ってみました

でも残念な事に定食は“日替わりランチ”でして
夜はないんですって 





にしました
懐かしい洋食屋さんのオムライスの味でした

でも どうしてタマゴこんなに上手く巻けるのかな
私がしたら 穴があいたりして不細工なんですけど

下手なんや
そうなんですね・・・反省



食後の “アイスカフェラテ”
めちゃくちゃ ななが見てます(笑)



ななもカフェが下さったビスケットを
パクッ

「おいちいねぇ~」

早く帰ってななのにしようね

          

今日 驚いたことがあったので ご報告を

朝、出かけた帰り道 超高級ホテルの前をで通った時
すんごい人…ありえないほどのたくさんの人がホテルの前に集まってました
誰かが宿泊してて出待ちをしてるのは分かったのですが
ジャニーズにしては雰囲気違うし
外国の俳優で誰かか?~と

帰宅後 テレビで知ったのですが
ぺ・ヨンジュン
だったそうです
今日 京セラドーム大阪でファンの集いのようなイベントがあったらしいです
すごい人ですよ・・・恐るべし ヨン様

京セラドーム大阪といえば
明後日6/3 いよいよ
ななママさん ジャイアンツの試合観戦です
とうとう開幕します
お目当ての選手は抹消されて出ないです
次々と怪我で選手はいませんが
応援できたらいいです
楽しんできま~す


ランキングににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ノーリードのトイプーちゃん大人しいとはいえ、
ななちゃんより大きいんだし、なんか怖いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんかあったとき、飼い主さんいないんじゃ
話にならないし~“(*`ε´*)ノ
タマゴ料理って難しいですよね~(^_^;)
おお~ヨン様人気は健在でしたか~♪
ミルクママ URL 2008/06/01(Sun)18:38:56 編集
ミルクママさんへ♪
リードを持つ手にも力入ってましたよ。
この公園ノーリード結構多いんですよ(>_<)
ヨン様もオバサンばかりでちょっと可哀想ですよね(笑)
2008/06/01 22:43
無題
こんばんわ~
アラシママはななママさんよりふたつ上です。
おばぁちゃんですけどこれからもよろしくね!

そう、そう、ヨン様来てますよ~
G選手はリーガロイヤルです(笑)
明日当たり・・・???

ノーリードで保護者なし?コワイですね。
ウチは考えられないです。

いよいよ、やってきましたね~
頑張って応援しましょ!
アラシママ 2008/06/01(Sun)20:21:51 編集
アラシママさんへ♪
たった今、負けたよ!こんな試合こそ勝たなきゃいけないのにねーーー
大阪では暴れて欲しいものです。
京セラの時はリーガロイヤルですよね。
芦屋には見に行った事あるんですが(わたしも好きねぇ~♪)
いよいよです。ウキウキ^^
アラシママさん、同年代!よろしくです!
2008/06/01 22:48
こんばんは!
こういう公園でノーリードっ( -.-)
おひさまあがる前にしてよ~って感じですね。。。
ななちゃん、びっくりしちゃうよね~
ヨン様ファンにとっては姿が見られさえすれば!という意気込みなんでしょうか~
私も昔はドームに何回か応援に行きました~
今は知ってるメンバーがかなり減りました(爆)
えこりん♪ URL 2008/06/01(Sun)20:29:27 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんですよ。いくら大人しくってもやはりそこは
動物ですからね…何もない保証はないわけで。
ななの場合、ドッグランでノーリードにしてあげても
はしゃがない子もいますがね(笑)
えこりん♪さんも野球見に行かれた事あるんですね。
東京ドーム?それは羨ましい…今年は行くかも知れません。
2008/06/01 22:53
ペさんですか・・・。
こんばんは。
ここのところ、お散歩時間がずれていたり
行けてなかったりでお会いできてませね↓
でも今日はチャッピーと会えました。
ななちゃんは毎日ブログで会えてますけどね
ワンカフェの食事は気合入れてる感じがしてました。また行ってみますね。
今日COCOさんに行ったら、「ななちゃんとよく似てるね」と。おなじとこでトリミングしてるからかな?
ななママさんは夏もいつもの時間にお散歩ですか?
ぷぅちゃんママ URL 2008/06/01(Sun)22:08:00 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
会えてないですね(寂)
あっ、この間も同じところでトリミング?
よかったですか?会ってぷぅちゃん見たいなぁ~

もう少し暑くなると4時半くらいになるかな。
2008/06/01 22:56
ほえ~~~(゜o゜)
韓流ブームって、もう終わったのかなぁ~って思ってたら・・・まだ続いていたのね(^^ゞ
あたし・・・ちんぷんかんぷんでまったく興味なしなんで~(^_^;)
お姉ちゃんと一緒にカフェ行けて良かったねぇ~♪
ノーリードで飼い主さんがどこにいるか分からない状況はちょっと怖いですね・・・
連れ去られたりしたら・・・自業自得では済まないよね・・・(T_T)
にこママ URL 2008/06/01(Sun)22:20:06 編集
にこママさんへ♪
ほえ~~でしょ?
結構見てる人はずっと見てるみたいですよ。
私も興味なしなんですよ(^^)

そうですよね、ひょいと連れ去られる事考えないんでしょうか???
ありえな~い。
2008/06/01 22:59
無題
ノーリードのわんちゃんの飼い主さん、どうしたんでしょうか~?どこどこ?ですね。
こちらにも、たまにいますよ。ノーリード。。
まるこは、パニクっちゃうので急いで逃げなければなりません
ななちゃん、上手に挨拶できてますね。

お姉ちゃんと合流でドッグカフェですね~。
「いいなぁ~」ってお顔のななちゃん、すっごい見てますねアイスカフェラテ
オムライスも美味しそうですね~。

ヨン様。。来日中ですね。
今日、テレビで見ましたよ
まだまだ根強い人気なんですね~。すごいなぁ。

もうすぐジャイアンツ観戦なのですね。
ななママさんは、いつも楽しそう
まりも URL 2008/06/01(Sun)23:08:20 編集
まりもさんへ♪
今回はバトン有難うございました。

飼い主さんはどこか離れた所で見られてたんでしょうかねぇ。
困ります。すぐに来られると思ってたのにいつまで待ってもワンちゃんだけで…ちょっとびっくりしました。
ヨン様が来てるのも知らなかったんです。
人気すごいです。人の数、ハンパじゃなかってですよ。

はい明後日行ってきます。好きなもので(笑)
2008/06/01 23:21
無題
ノーリードに飼い主不在はないですよね~
何かあったら・・・遅いです。
定食なかったのは残念でしたね。でもオムライスもおいしそう。ななちゃんは一緒に行けてよかったね。ママさんも少し楽できましたか?
らいむママ URL 2008/06/02(Mon)00:18:54 編集
らいむママさんへ♪
そうなんですよ。すぐに飼い主さん現れると思ってたのに、
結局姿見ずでした。
どこかで見てらしたんでしょうが…。
はい、しょっちゅうサボっています(笑)
2008/06/02 08:42
無題
プードル見送るななちゃん可愛いですね
とっても未練があるように見えますよ
のどかな風景なのに、飼主不在?!
びっくりですね

ポチタマ見ているななちゃんも可愛いですね
吠える瞬間もバッチリとれてます!

前回コメント、変換ミスありました
何とかコメントしたくて急いでしまって
ごめんなさい
コメントかけなくても、いつも楽しませてもらってます!
マシュまま URL 2008/06/02(Mon)11:34:13 編集
マシュままさんへ♪
ウチはドッグラン以外ノーリードは出来ないので
余計にびっくりします。
ある意味賢いんですけど、やっぱり人は居て欲しい…
コメントいつも嬉しいです。
読み逃げでも全然嬉しいですので。
気を遣っていただいて有難うございます
2008/06/02 12:10
雨ですね・・
こんにちは~降ってきましたね・・雨・・

ノーリードで飼い主不在・・驚きですね。一体飼い主さんは何処へ・・?トイプーちゃんも心細くないかな~

オムライス美味しそうですね♪ここのって家庭的な味だと前に食べた時に思いました。今度はオムライス食べたいな。
ぱむ URL 2008/06/02(Mon)12:59:37 編集
ぱむさんへ♪
雨になりました
お家でグダグダです。

定食、絶対お昼に行って食べよと思ってます(笑)
オムライス、美味しかったですよ。
2008/06/02 17:10
無題
昔懐かしいオムライスって感じで美味しそう♪
あの超有名な高級ホテルですよね(^^)
韓流ドラマにもはまらなかったのでヨンさまが何であんなにいいのか分からないのです、関空はスゴイ人だったみたいですね。

3日ドームに行かれるのですね(^^)
楽しんできて下さいね♪
すいませんちょっと余裕コイテます(笑)
たからのママ URL 2008/06/02(Mon)21:28:11 編集
たからのママさんへ♪
私も韓流にはハマらなかったので(G一筋で…)ヨン様の魅力?わかりません(笑)
明日行きます\(^o^)/
余裕コカレテます。
怪我しすぎです(怒)
2008/06/02 22:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]