忍者ブログ
ななの日記です♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から家族み~んなお出かけしちゃいました
ひとりぼっち・・・

どこかショッピング~でも行こうかなぁ

あっ

可愛いお嬢様がいたんだった

「ひどいっ」…なな

ごめんごめん

公園・・・いつもと一緒だしね

はおとうさんが乗ってってるし

そうそう少し遠くの川の方へ行きましょうか

「川の方? どんなとこかな~」…なな

では自転車に乗ってゴー


~桜ノ宮公園~

右の建物がリッチな帝国ホテルです
左はOAPという商業ビル
手前のちっちゃいお嬢様がななです



まずはお決まりのクンクンです
初めて来るのですごく念入り
用を足すまで少し時間がかかりました

そのくせ、どんどん草むらに突進していくお転婆さんです

ここは名前にもあるようにの名所でして
ずっとずっと桜並木です
夏でも木陰がいっぱいでいいかなっと思いましたが
毛虫がでそうですね

大川という川沿いに遊歩道があって
そこにこの公園があります
川から何やら音がするので怖々覗いております(笑)


「なにかきますよ



観光の水上バスです
「ひまわり」って書いてありました
『ランチクルージング』のだそうです



屋形船 も来ました
これも『浪花の船遊び』らしく
貸切の宴会クルージングだそうです

さすが水の都大阪でございます



にこ~
ななはといいますと
船にはほとんど興味がなく(当たり前ですが)
テケテケ歩いておりました

川沿いにベンチがあったので
ちょっと休憩

ななもタオルを引いて休ませてもらいました


今日は日差しが柔らかで少し風もあっていい感じでした
気持ちいいねぇ、なな



焼きササミのおやつをパクッ

最後に凄いお顔



あ、あくびでしゅよ …なな

また行こうね

明日からお天気が悪いみたいで思いやられますね

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへヨロシクおねがいします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さっきは
偶然会えましたね~
お洋服全部見えなかったんですが今 写真でみせてもらいました~可愛いね~女の子らしくて上品です♪

この場所はまだ一度しか行った事がないのですが(チャッピーの散歩で)とてもいい所ですね。また行きたいと思っていたところでした。ななちゃんベンチの上でくつろいで可愛いですよ~

昨日の写真などを今upしました。またみて下さいね~
ぱむ URL 2008/06/07(Sat)16:21:31 編集
ぱむさんへ♪
声かけて下さって有難うございました。
なな自転車のカゴから落ちんばかりに喜んでましたね
洋服、褒めて頂いてありがとうございます。
女の子らしいのもいいですね。
割とカジュアル系が多いので。

思い切って桜ノ宮まで行きました。
いい感じでしたね。ブルーテントが余計ですね(ーー;)
2008/06/07 21:29
無題
自転車でも結構色んな所に行けるんですよね♪
川もあるなんていいですね~♪
屋形船・・・こっちは隅田川まで行かないと見られないし、乗れません。
「がおー」のお顔も可愛いよん♪
ミルクママ URL 2008/06/07(Sat)22:00:43 編集
ミルクママさんへ♪
昨日はあまり暑くなかったんで思い切って。
隅田川…花火大会が有名ですね。
この川も天神祭の時に花火が見えます。

がおー!は撮りながら笑ってしまいましたよ。
2008/06/08 15:23
無題
わんこが喜びそうな場所ですね~
今日は良いお天気でしたから、ななちゃんもななママさんとお出掛けできて、嬉しかったんでしょうね^^
赤い縁取りのお洋服が、とっても可愛くてななちゃんにお似合いです♪
最近は、梅雨でぱっとしないお天気が続いて、頭が痛いですよね。
洗濯が出来ないというのもありますが、やはり、散歩が十分にできないのが、飼い主として、非常に困ります!
早く梅雨明けして、思いっきりお散歩を楽しみたいものですね^^
ma&どなどな URL 2008/06/07(Sat)23:26:24 編集
ma&どなどなさんへ♪
私のほうが喜んでたかもですよ…うんうん、ここいいわぁって(笑)
お天気悪いのはホント困りますよね。
お散歩も私たちもストレス発散になってますもんね。
2008/06/08 15:25
無題
桜の宮まで自転車でいけるんですね~
春にそちらに行きました時(子連れでNHKの方に)に行き、桜の宮から普通の水上バス乗りましたわ。(どうみても観光客)
ななちゃんも自転車に乗ってワクワクしたでしょうね~
らいむママ URL 2008/06/07(Sat)23:31:19 編集
らいむママさんへ♪
NHKからお城で水上バス…ふんふん観光客かも(笑)
ちなみに水上バス、乗った事ないんですよぉ。
お花の季節はかなりいいらしいと聞きます。
いかがでしたか?
2008/06/08 15:27
無題
自転車でいっても都会・・・(笑)

素敵ですね~
やっぱり公園とかも綺麗で・・・
あのお船乗ったことあります~
帝国ホテルのとこからw

あんな周辺をお散歩なんて~
ななたん、都会派で素敵~!!
もちこ URL 2008/06/08(Sun)01:48:16 編集
もちこさんへ♪
あらあら、もちこさんも水上バス乗られてるんですね。
↑のとおり私は乗った事ありません。
そうですね、自転車の範囲は都会かも…
いいよな悪いよな???
都会にお越しの節はご一報を!
2008/06/08 15:32
おはようございます~
屋形船などの船が通るんですね~
素敵な景色ですね♪
とってものんびりできそ~~
高層ビルの屋上もいいですけど
ななちゃんと一緒ならこんな散歩が理想ですね!
ななちゃん、満足気~~
おやつももらってご機嫌ですね!
えこりん♪ URL 2008/06/08(Sun)09:02:07 編集
えこりん♪さんへ♪「
私も屋形船は始めて目撃しました。
宴会されるそうですよ。
川があるので見通しがよくって遊歩道は広くないのですが
広々と感じました。
よろこんでました♪
2008/06/08 15:34
無題
ななちゃんステキな公園までお散歩したんですね~
もう少ししたら大阪城ですよね?

可愛いお洋服着て可愛い歩き方・・・
かと思ったら・・・
ガオ~!ですか~?

まっ、怖くないけど~♪

今日はお天気外れていいお天気でしたね~
どこかお出かけしましたか~?
アラシママ 2008/06/08(Sun)20:41:18 編集
アラシママさんへ♪
結構この川沿いはウォーキングやサイクリングしてる方が多いです。
ブルーテントもあります…(困)
お天気外れましたね。今日はななはいつもの公園におとうさんと
2度行けました(^^)

ちょっとG調子いいですね。貯金しなくちゃね♪
2008/06/08 22:22
無題
≧(´▽`)≦アハハハ
ママさんの桜ノ宮公園の写真の説明めちゃうけました(笑)

>手前のちっちゃいお嬢様がななです

そんなん絶対ななちゃんやもんね(^^)
なんかツボにはまって、ママさんユーモア合ってこんな私大好きです"^_^"

最近忙しくてたから遊んであげてないのでママさんのブログ見て又反省です。たからどこかに連れて行ってあげないと。。。
たからのママ URL 2008/06/09(Mon)10:42:57 編集
たからのママさんへ♪
うけました~ 光栄です
みんなが留守してたので家でじっとしててもよかったのですが
お出かけ好きの私は(暇ともいいます)こんな感じです。
ななもお出かけ好きです。夫いわく「おかあさんにそっくりやぁ」
私とぴったり エヘヘ
2008/06/09 13:36
無題
ワンコがいると、用事もないし、ちょっと遠いしって思ってなかなか行かないような場所でも、行ってみようかなって気持ちになりますよね~
私は、シュガーが来てから明らかに行動範囲が変わりました(笑)
近所の公園には、結構詳しい(^m^)
梅雨になってから、晴れ間が多いような気もしますが^^;
きっと、雨の日が多くなると思うので、お天気の良い日がななちゃんとお散歩楽しんでくださいね~
aco URL 2008/06/09(Mon)16:51:19 編集
acoさんへ♪
ホント公園なんて行かなかったですもんね。
ワンちゃん施設とか、いろいろ行けてホント楽しいですよね。
梅雨の合間のお天気の良い日にお散歩・・・コメントを読ませてもらう前に新しい記事をアップしたのです。
まさしく合間のお散歩の記事です。
また見てください♪
2008/06/09 18:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]