忍者ブログ
ななの日記です♪
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のジャイアンツの試合
行ってきました~
今年のシーズンは初めての観戦です…6/3

京セラドーム大阪にて オリックス戦でした

6時試合開始でしたが 5時頃球場に行き
練習風景を少し楽しみました

~じゃーーん~
京セラドーム大阪


スタメンの発表後のスコアボードです

選手とか試合風景とか
私のカメラではボヤボヤっとしか撮れず
まったくアップできません

   ・ 
   ・
   ・
試合はみごと負けました

アラシママさんも観戦されてると…
どこで観戦してたのですか
確か一塁側とか・・・勝利の女神がこちらにいないんだもん

勝ち試合がもちろん観たかったですが
まぁ生試合が見れたのでよかった

ななはというと
この日は息子がお休みだったので
一人ぼっちにはならずよかった感じ



おかあさんの大好きな由伸くんは
こんな風に受けまちたか …なな

あのねぇ・・・・・由伸くん、故障で出てなかったんよ

注:由伸くん・・・高橋由伸選手(背番号24)

それになな 咥えてるだけやしね



おかあさん、見たかったでしょ …なな

うぇ~ん
見たかったよーーー

ほんと今のジャイアンツは故障者続出で
   ・
   ・
   ・
つまんな~い

でもでも 観戦は盛り上がりました



そして今日のななの写真を一枚



今日は公園の噴水でポーズを取ってもらいました
相変わらずレンズを向けると横向くななです

曇ってましたが その分気持ちのいい風があり
快適なお散歩でした

この後、3ワンでおなじみの
ぷぅちゃんとチャッピーちゃんが揃ったのですが
久しぶりでお話に花が咲いて
は忘れてしましました

ジャイアンツファンでなくてもにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
昨日の夜
昨日は「むふふ・・今頃楽しんでらっしゃるやろな~」と思っておりました。アラシママさんと同じ球場に同じ時間おられたのですね

ななちゃんボールをちゃんと咥えて可愛い♪そして今日の噴水の前での写真もキュートですよ~

今日、私は夕方の公園に行けませんでしたがチャッピーから「彼女たちに会えて嬉しかったよ」と話を聞きましたよ~(^^)
ぱむ URL 2008/06/04(Wed)23:37:43 編集
ぱむさんへ♪
お察しの通り、楽しんでおりました(^^)
チャッピーちゃんと会えました。
偶然にもリサガスのお洋服がお揃でした…
チョコチョコっとななと私のところに来てくれて
嬉しかった~
2008/06/05 08:47
勝ったけど・・・
おはようございま~す。
昨日は勝ちましたね~
大阪まで来て2タコで帰るなんて事なさけないもんね。
1塁側には結構Gファンいましたし楽しく応援しましたね~

ななちゃんにはおにいちゃまが一緒にお留守番してくれてたんですか?
こっちはワンコだけの3時間のお留守番なので途中で帰りましたが・・・
無事でした。

私は8月の終わりごろ東京入りを予定しています。
泊まるならドームホテルだよね~♪
アラシママ 2008/06/05(Thu)07:30:05 編集
アラシママさんへ♪
しかし、大阪のGファンって多いですね。
Bsファンに申し訳ないですよね^^;
たまたま息子が休みだったので助かりました。
8月に行かれるんですか?
ウチは飯田橋のホテルに泊まります。徒歩10分位かな?
ここもいいホテルですよ。
ドームホテルは以前泊まった時、試合終了で混雑して
ホテルのエレベーターに行列が出来て難儀しました(笑)
泊まりのファン、めッちゃ多いです♪
楽しみましょうね♪♪♪

2008/06/05 08:52
無題
そもそもどうしてななママさんは野球好きなの~?  高橋由伸選手専門??(笑)
私は高校までソフトボールをやっていて、友達の選手の1人は実業団にも入りましたよ~!・・・でも、何故か野球には興味なし!なの~。 なんでだろう??(笑) ななちゃんとボール遊びなら楽しそう♪
ラブまま 2008/06/05(Thu)13:03:19 編集
ラブままさんへ♪
どうしてかなぁ~?中学生ぐらいからずっとジャイアンツファンですね。
家族に誰もジャイアンツファン居なかったんですけど…。
由伸選手専門ではないですよ(笑)
一番今は由伸選手を応援してますけど・・・
ソフトやられてたんですか。ソフトの全日本強いですよね。
私は運動する方はだめでした。
2008/06/05 15:45
無題
残念でしたね~ま、この日はTもお休み~って感じでしたのでGの方チェックしてました。ななママさんとアラシママさんが観戦ということで・・

あらあら、ななちゃんも野球やりますか?
最近雨がちでお散歩のタイミング困ります。今日は朝のお散歩はセーフでしたが、私買い物に行って帰りにやられました。夕方の散歩はアウトだねぇ・・・

らいむママ URL 2008/06/05(Thu)15:19:23 編集
らいむママさんへ♪
残念でしたが、そこそこ楽しんできましたぁ~♪
いえいえ、すんごい楽しんできました~♪

雨ですね。ななは夕方しかお散歩しないので
今日はナシになってしまいました。
今横でロープかじって遊んでます。
2008/06/05 15:51
無題
楽しまれてきたみたいですね(^^)
やっぱり球場に行くと盛り上がりますよね。
なんか独特な雰囲気があって、私なんか甲子園に行くとストレス解消になってどんなに遅くなっても翌日元気いっぱいです(笑)
この試合は残念でしたね。この日はうちも惨敗でした(>_<)

ななちゃん上手にボールくわえてかわいいなぁ♪
フセしてボールくわえてるのめちゃ好き!!
たからのママ URL 2008/06/05(Thu)17:01:03 編集
たからのママさんへ♪
同じです。全く疲れませんよね♪
負けましたが、違う満足感があります、確かに。
ななはちょっと観戦にあわせてボールで遊ばせました(笑)
写真ではもちろん分かりませんが(笑)すごい大きい音で
ピーーーってなってるんですよ。
2008/06/05 17:30
無題
こんばんは。

梅雨入りしたんですね。
こちらは、10日頃の予定です。
ママさん、由伸くんファンなんですか?
残念でしたね。
今、ラミネス?頑張ってるんじゃ?
たまに見ると、面白い事してますね。
ななちゃん、ボールしっかりキャッチしてますね。

3ワンの母。 URL 2008/06/05(Thu)21:18:17 編集
3ワンの母。さんへ♪
ラミレスさん、面白いです。
頑張っていますしね。
由伸くん居なかったけど楽しんできました♪
2008/06/06 09:00
無題
野球の観戦楽しまれたようですね~。
好きなことがあるって素敵です
由伸選手は、故障中でしたか・・・残念だったんですね。

ななちゃんは、おにいちゃんとお留守番で寂しくなくて良かったですね。
ボールを咥えたななちゃん、とっても可愛いですね。
カメラ目線もいいけれど、わざとそらすななちゃんも可愛いですよ
まりも URL 2008/06/05(Thu)21:26:00 編集
まりもさんへ♪
楽しんでまいりました~♪
ななで癒され、野球で発散!て感じでしょうか(笑)
めちゃめちゃわざと視線逸らせますよ。面白いほどです。
2008/06/06 09:02
無題
野球でもなんでも実際見に行くと楽しいし、
感動しますよね♪
ななちゃん、一人でお留守番じゃなくて良かったね~(^ー^* )
噴水の公園素敵です~♪
ミルクママ URL 2008/06/05(Thu)22:17:42 編集
ミルクママさんへ♪
そうですね、生はいいです。
息子がいてくれて助かりました。
少し遅くなるので・・・
噴水、水の出方が変わる度にびっくりしてました(笑)
2008/06/06 09:04
楽しかったですか~?^^
こんばんは。
ご訪問なかなかできずごめんなさい・・・
にもかかわらず、温かいコメントを本当にありがとうございます!
野球みてこられたのですか~!
うちは小さい時から父がジャイアンツファンなので
子供のころ(いや、大人になってからも…)東京ドームとか
何年かに一度っていうようなペースで言ってましたよ~
今はもうぱったりですが(^-^;
ライブでみると迫力が違いますよね~!!

話は変わりますが、ななちゃんのかわいいことかわいいこと♪
トリミングしたら一段とかわいくなっちゃって!
きゅ~ってしたいですよ~^^
と~ってもおりこうさんにしか見えないですね。
なな(みるくん) URL 2008/06/06(Fri)01:32:49 編集
ななさんへ♪
いえいえ、お元気なられて本当に良かったです。
さっそく来て下さって有難うございます。
関東の方はほんと羨ましいです。
これに関してはどうして大阪に生まれたんやろ~って思います(笑)

褒めていただき有難うございます。
きゅ~ってしてます(親バカでございます)
2008/06/06 09:07
無題
試合結果残念でしたね

ななちゃん、キャッチボール上手♪
いつもテレビで見ているからですかね

ななちゃんのやはりカメラ見ないのですね
カメラをぬいぐるみに隠したりしたら(隠しカメラみたいに)見てくれますかね?そうしたら、可愛い目線がいっぱい撮れるかも知れません(^^)
マシュまま URL 2008/06/06(Fri)09:14:03 編集
マシュままさんへ♪
残念でしたが、楽しかったです♪

隠しカメラねぇ グッドアイデアかも?
公園で撮る時、必死で呼ぶので少し(かなり)恥ずかしいんですよ^^;
2008/06/06 14:20
こんにちは!
あらま~試合負けちゃったんですね~
私も由くんはわかります(笑)
でも普段あまりテレビに映らないジャビットくんとか応援歌とか、とっても楽しいですよね~
我が家もオレンジのメガホンが2つもありますわ。
ななちゃん横向いちゃうんですね~
チャッピーと同じだ(爆)
えこりん♪ URL 2008/06/06(Fri)13:01:18 編集
えこりん♪さんへ
オレンジのメガホン2つもあるんですかぁ~
大阪にはジャビット君来ないので見れませんが
東京ドームでは色々なパフォーマンスがあって面白いです。

チャッピーちゃんも見ないんだ
でもいつも可愛いお写真ですよ、チャッピーちゃん
2008/06/06 14:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]