忍者ブログ
ななの日記です♪
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、暑い暑いと調子よくブログを更新して
お友達のブログをチェックして

それでもやっぱりマルチーズのラブたんとこ行ってみよぉって覗いてみたら

ラブままさんにバトンが廻ってきたとのこと
へぇーって興味深く読んでいたら

な、なんと次に回すブログに「ふわふわ♪まるちーず」ってかぁ~
それって私ですよね
ですよね



大好きなラブたんのママさんからなので
快くお受けいたすことに

でも最後に私も3人の方をご指名するので
読み逃げする方も最後まで、最後の1行までお読みくださいね

では先ずはバトンのルールがあるそうなので
そちらから

バトンのルール
次の人は時間を見つけてのUPでOK

嘘・偽りなく答えてね

アンカー禁止

回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

ルールが守られていなければ罰ゲーム

以上です

では答えていきたいと思います

名前は?
 ななママです ←ななのおかあさんって事です(当たり前だけど…)
 本名はご勘弁を
 
年齢は? これですよ…これ
 えーっとえー・・・
 
 やっぱり
 では正直に・・・
 50歳です
 今朝テレビで“竹内まりや”さんが53歳と聞いて少し自信が出ました
 そんなオバサンちゃうやんと思う事に
 めっちゃ言い訳ですけどね・・・
 見た目は見えないと自分では思う事にもしています

恋人は?
 いる訳ないですよね(笑)
 夫婦歴かなり長いですけど…
 まぁそこそこうまくいってますよ

好きなタイプは?
 男性のタイプを答えたいところですが
 男女兼用で
 表裏のない人・明るい人・人の話を聞ける人

嫌いなタイプは? 
これも男女兼用で
 やたら説教する人・食べ物の好き嫌いの多い人・お調子者

好きな漫画は? 
 最近は全然読まないのでわかりませんが
 子供の頃読んだのでは“アタックNO1”
 ご存知の方少ないでしょうね

好きな音楽は? 
 待ってました
 これは断然 “CHAGE & ASKA”です
 去年もライブに行きました
 で必ず聞きます

好きなブランドは?
 ブランドはあまり興味がないですね
 そんな器でもないし・・・
 あえて好きなのはスヌーピーブランドかな?
 ブランドじゃないか

好きな映画・お薦めの映画は? 
 映画はあまり見ません
 宮崎 駿さんのは好きですけど
 “となりのトトロ”は何度見ても同じ所で泣いちゃいます
 同じところって…さつきちゃんが井戸のところで
 おかあさんが死んじゃったらどうしよぉって泣く所です

コレクションは? 
 これもないですね。
 ジャイアンツファンなのでオレンジ色の物には反応してしまいます
 ついついオレンジの物を選んじゃうって感じかな

罰ゲーム 
 そうですね
 ななと数日離れてっていうのが かなりきついと思いますが
 これは皆さん同じだと思うので

 ジャイアンツの試合をテレビで見てはダメ…これは最悪です

ではいよいよ
まわす3人、そしてイメージを色でたとえると…
記念すべきお一人目

 マルチーズブログの 幸せの☆まんまるちーず のまりもさん
 まるこちゃんは我が家でななにソックリと評判です

 イメージは・・・爽やかなブルー
 まりもさん、よろしくお願いします

栄えあるお二人目

 たからの楽しい一日♪のたからのママさん
 いつもリボンがお似合いの可愛いお坊ちゃんです

 イメージは・・・やはり黄色(タイガース命のようなので)
 たからのママさん、よろしくお願いします

この人しかいないお三人目

 アラシとマツリとプロ野球大好きな母さんのブログのアラシママさん
 イメージは・・・どう考えてもオレンジ(ジャイアンツカラーですもの)
 アラシママさん、よろしくお願いします




ラブままさ~ん、ななママさんがんばったよぉ
無理しましたよぉ(笑)

かなり頑張ったななママににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとよろしくお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおお~~っ!早速の更新、ありがとうございます&お疲れ様でした~!(笑)←なんか笑えちゃう(失礼)
いや~・・・・・結構きついよね、バトン♪回してもらえて嬉しい反面、どうしよ~っ!みたいな(笑)  年齢もカミングアウト!(笑) 大丈夫!(何が?笑) アタックナンバー1だって知ってます♪  ・・・ぷぷぷ・・・とにかく楽しみました、ありがとうですぅ~
ラブまま 2008/05/28(Wed)21:41:15 編集
ラブままさんへ♪
早速しましたが暇人違いますよ、ハイ違います(笑)
律儀なんですッ! B型ってそういうとこあるでしょ???
でも回してもらって嬉しいところありますよ。
ありがとう~
カミングアウトしまくりですよ。
大丈夫?ホンマに何が?(笑)
楽しんでいただけたんならヨシですね♪

2008/05/29 08:49
無題
はい、バトン確かに受け取りましたぁ~。
一人目にご指名いただけて光栄です。
爽やかなブルーのイメージしてくださってありがとうございます。
まるこに一番似合う色です。
バトン、週末までには完成させますね^^

ママさんの好きなタイプ、嫌いなタイプを見て、なるほどって思いました。
私も、説教する人苦手です
まりも URL 2008/05/28(Wed)23:51:35 編集
まりもさんへ♪
受け取って頂けてありがとうございます。
私、バトンなんて初めてだったので、渡し方もこれでいいのか・・・
でも快く受けていただけたのでホッとしてます。
急がず無理なさらないで下さいね。
でも楽しみに待ってます。
よろしくお願いします♪
2008/05/29 08:52
無題
おお~バトンちゃんとやってますね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私もオフ会の記事が終わったのでバトンやりま~す♪
っていうかママさんうちの母親と変わらないくらいなのにすごくお若い!(会ったことないけどわかります!)
そんな素敵な女性になりたいです!
ミルクママ URL 2008/05/29(Thu)10:16:01 編集
ミルクママさんへ♪
ガーーーーン!
お母様に年が近い???
ガーーーーン!
お若い?会ってみましょうよぉ。ガッカリはさせません(笑)
素敵な女性に?もぉ~ミルクママさんっていい人♪
バトン、楽しみにしてます。
2008/05/29 10:56
こんにちは
普段走ることの少ない、ママさん情報、楽しませてもらいました~
ミルクママさんも書いてらっしゃいますが、とても年齢を感じさせない文章で素敵です♪
マシュまま URL 2008/05/29(Thu)13:46:05 編集
マシュままさんへ♪
ホントですか?
このままで大丈夫ですか~
まぁ普段からこんな感じなんで、このままいきます(笑)
2008/05/29 17:49
無題
ママさん、バトンお疲れ様でした。
人の記事では楽しませてもらいますけど、いざ自分ってなると・・・
大丈夫ですよ(何が?)ほぼ同世代ですから。
ぜひお会いして若さの秘訣をお伺いしたいものです
らいむママ URL 2008/05/30(Fri)16:37:27 編集
らいむママさんへ♪
あたたかいお言葉有難うございます。
大丈夫でしょうか…
大丈夫としてこれからもよろしくお願いしますね。

Gさんちょっと頑張ってきたでしょ?
選手ほとんど居ませんけど・・・(笑)←笑うしかないです、トホホ
2008/05/30 17:41
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]