忍者ブログ
ななの日記です♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちら大阪は変なお天気でした
仕事中のの時間
外を見ると空が暗~くなってきました

Yahoo!のお天気、雨雲の動きをチェック
わっ!!もうすぐ降りそう
仕事を終えて 慌ててお散歩の準備
 ↑お気楽な仕事って突っ込みはナシで

バタバタと準備
行くの行くのって喜んでいるななでした




家を出た途端

でございます


おかあさんのうそつき
つまんないよ

ごめんごめん
行けると思ったんやけどな~


おかあさんのうそつき



すねていたのも束の間
窓から何やら聞こえ
すっかり凹みモードでした

でも少し経つと


「なな~ 今度こそ行けそうよぉ」


ほんとでしょうね~

て疑われながらも
バタバタと準備をして
念のため傘を持って
すぐ帰れるように自転車で行きました
 ↑傘さして自転車は法令違反?って突っ込みもナシで



めっちゃ嬉しそうです



クローバーもシロツメグサもビチョビチョです
ななはお構いなし

仕方ないです
今日は汚れるのを覚悟で来たんですからね



やっぱりドロドロ
何だかお腹のあたりまでドロがはねてます

でも楽しそうにピョンピョンして
いっぱい歩いて
さすがにお友達とは誰とも会わなかったけど
初めて会うパピヨンちゃんに「わん!」と一喝して(笑)

「なな~もう帰ろう・・・足も洗わないといけないし」



めッちゃ拒否
ムッというお口をしてます
への字口です

無理矢理連れて帰りましたけどね

天気が分からないですからね 
少しでも晴れ間があればがんばって行かないとね

今は満足で グーピーと寝ております






東京でホントに怖い事件が起きてしまいましたね
普通に歩いてるだけでも巻き込まれてしまう世の中
怖いです
犠牲になられた方のことを思うと胸が痛みます

合掌



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いじけたお顔も可愛いです~。
ななちゃん、足ビショビショだぁ~
でも、楽しそう~。
お散歩大好きなんですね。
帰るのイヤイヤな感じが表情に良く出ています。
こちらも、今日は雨が降ったり止んだり~
夜はカミナリもゴロゴロなりました
早くからっと、天気にな日が来るといいですね。

あの事件は衝撃でした。
人ごみの中が、怖いと思うようになってしまいました。。
本当に心が痛みます。。
まりも URL 2008/06/09(Mon)21:53:41 編集
まりもさんへ♪
最初は濡れてる草の所は回避できてたんですが
慣れると平気でピョンピョンでした
挙句の果てに帰らないですからね(笑)
今日のお天気は心配なさそうです♪
2008/06/10 08:44
こんばんは!
ななちゃん可愛いわ~
お散歩に行けてよかったですね!
私は今日はサボってしまった(爆)
そのうち降る、そのうち降ると思っていたけど
結局夕方まで持ったのに・・(^^;)

本当に怖いですね。
犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。
えこりん♪ URL 2008/06/09(Mon)22:23:24 編集
えこりん♪さんへ♪
そうそう、そのうち降るっていう天気でしたでしょ?
こちらも降ったのは30分くらいだったんですけどね、
結構大粒だったので、すぐに道はビショビショでした。
2008/06/10 08:46
無題
わ~! そんなに湿った公園に連れて行ってあげてママさんえらい~!! でも、ホント、晴れた瞬間に行かないとすぐ降ってきちゃいますもんね!!  ななちゃん、超!帰りたくなさそう・・・(笑)  それにしても、自転車のかごにおりこうに乗れるんですね~! ラブたんはビビリで無理ですぅ!
ラブまま 2008/06/09(Mon)22:50:25 編集
ラブままさんへ♪
偉いですか~テヘヘ
自転車乗って玄関まで出てUターンでしたから
ちょっと可哀想だったんですよ。
この時期はホント行ける時に頑張らないとね。
え?ラブたん自転車乗らないんですか?ちょっと意外ですぅ。
めっちゃルンルンと乗ってそうな雰囲気なのに~
2008/06/10 08:48
降ったんですかぁ~!!
こちらは、怪しいお天気になってきたんで3時頃お散歩に行ったんですが、その後また明るくなってきて・・・大丈夫だったんです~(#^.^#)
雷は遠くの方でなってるの聞こえてました~(゜o゜)
ななちゃん、お散歩行けて良かったねぇ~♪
帰りたくなかったのよねぇ~(*^。^*)
にこママ URL 2008/06/09(Mon)22:55:08 編集
にこママさんへ♪
遠くで雷鳴ってたでしょ?
そうそうUターンしたのが3時頃でした。
そして4時頃に晴れてましたからね^^
お外大好きですから、足が濡れようとお構いなしです。
2008/06/10 08:51
今日は・・
ホント変な天気でしたね・・カミナリも鳴ったし・・
カミナリが鳴った時、チャッピーが騒がないか心配でしたが今回は何故か反応ナシでした。

ななちゃん、ドロドロになりましたか・・ハイ。うちもです(^^;)
夜のショートバージョンの散歩で油断していたら足がやはり濡れてしまいました(もう乾いていると思ったのですが甘かったです・・)草むらはまだ濡れていました。

ななちゃん、ピョンピョンしたんやね今頃スヤスヤ夢の中かな・・
ぱむ URL 2008/06/09(Mon)23:18:49 編集
ぱむさんへ♪
さっすが男の子!雷の時、ななは私に飛びついてきました。
降ろさないで~って!
夜でもまだ濡れてたんですね?
今日は心配なく行けそうですね、でも暑そう…。
2008/06/10 08:54
無題
雨上がりのお散歩は大変なんですよね~(^▽^;)
だからうちも散歩は行けず・・・
本人は少しお外へ行けたから大丈夫かな。
キョトン顔が可愛い♪


ミルクママ URL 2008/06/09(Mon)23:39:05 編集
ミルクママさんへ♪
もちろん、一度行きかけてなかったら昨日はパスでしたよ(笑)
お出かけはしたんですね?よかったね。
ななも無理な日は少し外に出て(ベランダでも)
抱っこで暫くいてるだけで満足してくれる日もあります。
2008/06/10 08:56
無題
こんにちは~
雨ふりの後でもお散歩に行かれるななママさんってえらい!!って思いました~
うちはすんすんが来てから、ほっとんどみるくんのためにお散歩行けてません…
ストレスで足先ぺろぺろが直りません…

すねてるななちゃん、かわゆ~い♪♪

ななママさんはおうちでお仕事されているのでしょうか?
大変ですね!!頑張ってください!!
なな(みるくん) URL 2008/06/10(Tue)13:25:10 編集
ななさんへ♪
お子さんがおれば仕方ないですよ。
偉いですよ、ななさん。
足のペロペロは困りますけどね。
ウチはロープのオモチャで回避しました♪

仕事はすぐ帰れるくらいだから大変じゃないですよ。エヘヘ
2008/06/10 17:48
無題
まで鳴ったんですね。
ななちゃん足どろどろになちゃって(>_<)
でもそんなの関係ないよね。
ななちゃんうれしそう

ななちゃんの帰りたくないのお顔可愛い♪
帰りたくないよねななちゃん(笑)
たからのママ URL 2008/06/10(Tue)15:23:26 編集
たからのママさんへ♪
ほんとです。関係なくどんどん歩いてました。
足のドロドロ格好悪いくらいでしたよ^^;
でも喜んでたのでいいでしょう~
梅雨早く終ればいいですのにね・・・終ったら暑いか
2008/06/10 17:50
無題
ほんとに梅雨の空ですね。昨日はうちもやられました。こんなお天気のせいでしょうか・・近所のワンちゃんのお散歩時間ばらばらみたいな気がします。
ななちゃん濡れた草の上は平気で遊んでますね~
楽しかったんですね、帰りたくないなんて
どこでどういう事件に遭遇するかわからない今、
怖い世の中になりました。被害者の皆様のご冥福をお祈りします。
らいむママ URL 2008/06/10(Tue)15:38:42 編集
らいむママさんへ♪
そうですね、みんなチャンスを狙ってちょこっと公園に来てはるみたいで
ワンちゃんが少なかったりします。
まぁ昨日は来る人居なかったでしょうが・・・

ほんと気をつけましょうね。
2008/06/10 17:52
雨はイヤですね。
最近のお天気って・・・はずれが多いですけど雨の予想は当たらないでほしいですね。

うちもお散歩大好きなので雨は大変です。
ななちゃんのスネたお顔可哀相だけど可愛いです。

うちのアラシはね~雨=かみなりなのですぐ机の下へ隠れちゃいます。

私のお友達に秋葉っ子がいて(笑)
ドームから30分位のトコに住んでますが正しくその日、秋葉原に行ってて・・・
あの事件の前に帰ったんです。
やりたい事やってて自分は「精神異常だ」って許せませんね。
アラシママ 2008/06/10(Tue)20:13:59 編集
アラシママさんへ♪
アラシくんもマツリくんもお散歩好きですもんね。
7月半ばまで困りますね。
アラシくん、机の下に隠れちゃうの?超かわいい~

お友達、間一髪よかったですね。被害に遭わなくとも遭遇するだけでPTSDっていうんでしたっけ、トラウマが残るっていいますものね。
2008/06/10 21:26
無題
こんばんは。

ななちゃんのがっかりした顔。。。
ほんと、お散歩が好きなんですね。
行けて良かったですね。
そして、カラーもすっかり慣れた様で
こんな可愛いお顔見ると
少しでも行かなくてはと思いますよね。

本当に恐ろしい世の中になりました。
防ぎようが無いですからね。
3ワンの母。 URL 2008/06/10(Tue)21:01:52 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、カラーもお陰様で慣れました。
今日なんて宅配の人に吠えてました(@_@;)
カラーでそろそろ躾けを開始しないと・・・
見つめられると弱いです^^

怖いです。どこでも誰でも被害にあう可能性がありますね。
目を光らせて歩かないと!
2008/06/10 21:29
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]