忍者ブログ
ななの日記です♪
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少し曇っていたせいか
あまり暑くなくてよかった
いつもの公園へ行きました



綺麗に花壇に新しいお花が

公園ではBFのチャッピーちゃんに会って
それからパグのフランちゃんにも会いました
ちょっと涼しかったので 私たちはペチャクチャお話に花が咲きました


         


そして夜
食事もすんで
おとうさんも寛ぎ
ななも寛ぎ

テレビには“ポチたま”が映っていました
もちろん、犬の登場

目ざとく ななはテレビ特等席へ


誰?あなたは?
こっちへ来ないでしょうね

やばいやばいと おとうさんが捕獲



視線はくぎ付け
怖かったら見なけりゃいいのにねぇ



めっちゃ 乗り出してるし



わっ 吠えるよ



「ななっ」「シーーッ


吠えるの分かってて見せてるんですけど・・・

どういう気持ちなのかな
テレビの正体をどう犬って思ってるんでしょう
テレビの後ろにまわって確かめる子もいるって聞きますし

ななはひたすら攻撃です...WANWAN

もしよろしかったらにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは!
うふふ~BFはうちと同じチャッピーちゃんというお名前なんですね~
ま、我が家は女ですけど(笑)
テレビに向かって吠えてるななちゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
真剣そのものですね^^
来夢も声がするとテレビに向かって吠えたりしますけど、その点うちのチャッピーは無反応。
やっぱり匂いがないと存在はないっていうのはわかっているのかな?
えこりん♪ URL 2008/05/30(Fri)22:22:02 編集
えこりんさんへ♪
めっちゃ必死ですよ。
吠えて追っ払ってるんでしょうね(笑)
やっぱりワンちゃんによって反応違うんですね。
2008/05/31 10:15
無題
ミルクもワンコの声がすると耳をピーンと立てて
テレビをガン見してます。
吠えるときもありますよ~一声ですが。
テレビのワンちゃんと会話でもしてるような幹事です(*^m^*)
ななちゃんのテレビにガン見してるお顔可愛いい~♪
ミルクママ URL 2008/05/30(Fri)22:34:45 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃんは穏やかですね。
ななは会話って風じゃないですよ。
でもガン見は同じですね。
可愛いですか?有難うございます♪
2008/05/31 10:17
面白いねぇ~(#^.^#)
ちゃんとTV見て、何かに反応して吠えてるんですねぇ~(゜o゜)
うちは、あんまりTV付けないから反応するのか分からないなぁ~(#^.^#)
吠えだすカウントダウン出来るの、面白いねぇ~♪
にこママ URL 2008/05/30(Fri)23:19:34 編集
にこママさんへ♪
一応、最初ちょっと我慢するんですよ。(ふーって)
そのあとに「ワン}ですから予想できます(笑)
うまくいけば「ふーっ」だけで終わる時もあるんですけど・・・。
2008/05/31 10:19
ガン見
ははは・・ななちゃんガン見してますね真剣な眼差しがまた可愛いです。
「ポチたま」って私、知らないんです
また調べてみよっと・・

昨日会えましたね~BFのチャッピー、今、私の横で朝寝してます(笑)今日は天気ちょっと怪しいですね・・
ぱむ URL 2008/05/31(Sat)09:52:02 編集
ぱむさんへ♪
ポチたま、文字通り犬猫が主役の情報番組です。
テレビ大阪だったかなぁ?(頼りない…)
昔のも再放送でやってますよ。
今日はいいタイミングで行かないとだめですね♪
2008/05/31 10:21
無題
うちも色々反応しますが、最近困るのが坂口憲治(?)のCM。ライムは車のバックする時のぴ~ぴ~ぴ~で毎回コープのお兄さん探しにいくのよワンワンうるさいよ~
ななちゃんのワンはまだまだかわいいもんです。
Gも調子はですが選手少なくなってますか?Hも平野選手抹消です。オリンピックでどうなるんでしょう?
らいむママ URL 2008/05/31(Sat)16:13:13 編集
らいむママさんへ♪
ぴ~ぴ~で探しにいくんですか?可愛い~♪
音ってよく覚えていますよね。
今回のコープのお兄さんも好きなんですね。
G…ちょっとマシですね。また今日選手が減ったような
2008/05/31 20:01
無題
こちらは、ちょっと肌寒いくらいで。
あ、ななちゃん真剣ですね。
やっぱりワンワンですか。。。
家は、マリーが大変で困っています。
動物全般ダメです。
ほんと、どう思っているんでしょうね。
3ワンの母。 URL 2008/05/31(Sat)18:24:23 編集
3ワンの母。さんへ♪
真剣でしょ(笑)
動物全般、ウチもですよ。
マリーちゃん、いつも元気ですもんね
心の中見たいですよね。
2008/05/31 20:04
おもろ~
 必死でテレビにむかっているななちゃんを見て思わず「世界のなべあつさん」のギャグをタイトルにしてみましたテレビをどんなふうに見ているのか?すっごく興味があります
ハリーママ 2008/05/31(Sat)20:38:28 編集
ハリーママさんへ♪
世界のなべあつさん、結構おもろ~ですよね。
動物が出てきたら、すっ飛んできて「わんわん」です。
飛び掛る勢いですよ(笑)
2008/05/31 22:07
無題
こんばんわ~
あれから、マツリが下血しちゃって大変だったんです。
抗生物質が効いてもう、すっかり止まりましたが・・・

バトンは受けてもいいのですが次の方にお渡しするのが気が引けちゃう質問内容なので今回のバトンはパスさせてもらっていいかなぁ~?
アラシママ 2008/05/31(Sat)21:05:01 編集
アラシママさんへ♪
大変でしたね。そうとは知らずゴメンナサイ。
ホントごめんなさい。
マツリちゃん、薬が効いてその後は落ち着いてるんですか?
可哀想です。

バトン、全然いいです。バトン、私初めてだったので
どんなもんか分からず続けました。
ほんといいです。
気を遣わせてしまってごめんなさいね。

マツリちゃん、どうぞお大事にしてくださいね。
早く治るよう願っています。
2008/05/31 22:16
無題
なんでテレビみてほえるのでしょうね?
じゅっぴーもたまにです。
あたしがポチタマ大すきなんでいつもみます。
すべてにほえるわけじゃないんですよね・・・
昨日はほえてなかったし・・
以前の、しつけ王のときは画面に手を当ててみてたこともあるし・・・
どう見えてるのか、声で反応してるのか・・
何を思ってるのか?知りたいなあ・・

ななちゃんはどうしてだろう?(笑)
もちこ URL 2008/05/31(Sat)23:53:22 編集
もちこさんへ♪
ななはいつもです(困)
ジュウザくん、テレビに手を当てて見てるって
すごく可愛いですね。
知りたいですよね♪
2008/06/01 10:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]