忍者ブログ
ななの日記です♪
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑かったですね
大阪は真夏日の寸前までいくという予想
って事は30℃に近いって




かねてから宣言しておりました
ななのトリミング~

無事、行ってまいりました

モケモケ卒業です

今回の私からのオーダーは

ボディーは10ミリくらい
お顔はスッキリと丸顔に
お耳は前より少し小さめに

でした

ほぼオーダー通りにしていただきました

わぁ~い

こんな感じです



いかがでしょうか

昨日までと別の子みたいですよね
今日はをやめてもらいました
いつもすぐに取ってしまうからです

そしたらバンダナを付けて下さいました
ななもこの方が気もち悪くないみたいでした

でも・・・でも・・・

トリミングから帰ったら必ずする行動

   ↓    ↓    ↓




匂いを取りたいのか
痒いのか・・・・・・なぞです(笑)

みなさんのワンちゃんはしませんか~

ドッタンバッタンが一段落したら
トリミングのお店で買ってあげたロープで遊びだしました



このロープのお陰で足の舐め舐めもしなくなりました
大好きです

しばらく遊んでたら
またソファーに乗って

ぼや~ん



そうやんね
眠いよね
お疲れさま・・・なな
可愛くなりましたよ(親バカでごじゃります)

では耐えに耐えた後 おねんねのななです



今もスヤスヤ寝ています




いつも頂ける前回のトリミング時の写真のカレンダーです
前回は少し長めでしたね
こうして見ると今回はかなりのサマーバージョンです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
わぁ~い!可愛くなりましたねぇ~
って、元々可愛いけどね(^m^)
うちは、スリスリはしないですが・・・
お尻歩きすることがあるんですよね^^;
肛門腺は絞ってもらってくるんですが、
バリカンでお尻の毛をカットすると、ムズムズするらしいです(笑)
aco URL 2008/05/26(Mon)17:43:39 編集
acoさんへ♪
ありがとうございます♪
トリミングの後、お尻歩きする時ありますね。
ムズムズするかもね。何となく分かる気がします(笑)
2008/05/27 08:51
こんばんは!
きゃ~~可愛い!ななちん♪♪
10ミリってこのくらいなんですね~
もうちょっと長いかと思ってました(^^;)
ロープのおもちゃが好きなんてうらやまし~です。
チャッピーも来夢もロープはあまり遊ばないんですよね~
歯にはいいのに(。>ω<)。
えこりん♪ URL 2008/05/26(Mon)21:47:59 編集
えこりんさんへ♪
ありがとうございます。
そうですね、私もいつもより短いかな?て感想です。
まっ暑いですから、短くなってもいいかな?
ロープは大好きですね。てゆうか噛む事がすきです。
2008/05/27 08:55
無題
わ~!すっきりでますます可愛い♪
おめめがまんまるだ~! でも本当、今日なんて30度でしたよ、昼間。 サマーカットがいいですよね♪ トリミングは疲れるよね~!ななちゃん♪
ラブまま 2008/05/26(Mon)22:15:52 編集
ラブままさんへ♪
ありがとうございます。
暑かったですね、て今日もっと暑そうですよ・・・
昨夜はみんなにあまり干渉されないところへ行って
スースー寝てました。
2008/05/27 08:57
無題
きゃー可愛い(〃∇〃)
うちもいつも10ミリバリカンです。
スリスリは洋服来た時に時々やります。
ななちゃんもバンダナとかリボンとか気になるのかもですね。
ウトウトしてるななちゃん最高!(≧∇≦)b
ミルクはバタンキューです♪
ミルクママ URL 2008/05/26(Mon)22:33:22 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとうございます♪
ミルクちゃんより少し短いかも。
10ミリ以下になってるかも知れません^^;
スッキリしたいんでと言ったので。
ウトウト…カメラ向けられてたので寝るものかーと頑張ってたようです(笑)
2008/05/27 09:01
無題
ななママさんごめんね~二度目です。消してください。学習できてません、パスワード先に入れとかないと・・・ほんとすみません・・・お手数かけます。

改めまして、ななちゃんお疲れさま。
すっかり夏バージョンですね。別人(犬)みたいです。
すっきりと、お目目もくりくりかわいい
うちも同じ行動をとります。ですからリボンがちゃんとついてるのは、短時間です。バンダナかわいいです。
らいむママ URL 2008/05/26(Mon)23:18:28 編集
らいむママさんへ♪
いえいえ、こちらこそ確認画面が出ないですからご面倒をかけます。
らいむくんもリボンとかすぐ取るんですか?
いつもは付けてもらってたんですが
あまりにももったいないので「いいです」て言ったら
バンダナを付けてくれました。
もっと早く言えばよかったです。
2008/05/27 09:03
無題
ななちゃんかわいい~♪
短くしましたね~
お耳の長さ似合ってます(^^)

今度たからもお耳ななちゃんくらい切ろうかな~

むふふ 動画かわいいよ~
たからもしますよ(笑)
ニオイを消してるのかなと勝手に思ってます"^_^"
たからのママ URL 2008/05/26(Mon)23:26:24 編集
たからのママさんへ♪
ありがとうございます。
お耳、似合ってますか?
いつも迷うんですが今回は短くしました。
いろいろななで楽しんでおります。
2008/05/27 09:05
お疲れ様でした
可愛い~普段からパピーのお顔だちのななちゃん・・
いっそうパピーっぽくなりましたね~♪
お耳のスタイルも変わってまた新鮮です。。

上の動画の行動?チャッピーも今日していましたよ!
あと手足の匂いをずっと嗅いでました。やはりシャンプーの匂いとか気になるのかな~

バンダナいいですね~カレンダーもいいなぁ~
ぱむ URL 2008/05/27(Tue)00:17:42 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます♪
幼くなりました?
お耳、小さくしました。結構好きです。
チャッピーちゃんもスリスリします?
やっぱり匂いでしょうかね?
カレンダーは成長記録でいいですよ。
2008/05/27 09:07
かわいい
トリミングお疲れ様~。
この長さ、私も好きです。
パピーみたいですごく可愛いですよ。
うちのパパも、うりふたつで、並んだら分からないかも?って言ってます。
動画のゴロンゴロン、すごいですね~^^
うちも、朝晩布団の上でやるのが日課です。
まりも URL 2008/05/27(Tue)00:46:27 編集
まりもさんへ♪
パピーみたい?ありがとうございます。
嬉しい褒め言葉です。
パパさんも似てるとおっしゃてましたか?
この間まるこちゃんのブログ開いたまま席をはずしてたら
娘が「あれ、ななこんな洋服もってたっけ???…まるこちゃんや~ん」
ってくらいわが家でもこんな感じです。
ほんと光栄です。
2008/05/27 09:10
無題
きゃ~かわゆすぎです~
あんよもふわふわだし、真白で!んも~
連れに行きます!すぐに!!(笑)
リボンの代わりにバンダナしてくれる所なのですね
いいな~かわゆすぎ

すりすり!絶対やります(爆)
でもうちは訳がわからないのですが、
そのななちゃんと同じ動きで、人の足(特におっさん)とか
食べたことのないものとか、虫とか・・・やります
ほんとに足にはやらないで~と悲鳴ものです

眠いのこらえてるななちゃん
”(*>ω<)o"クーーッなんてプリティなんでしょ
なな(みるくん) URL 2008/05/27(Tue)01:01:57 編集
ななさんへ♪
ありがとうございます♪
いつも可愛いリボン付けて下さるので言いにくかったんですが
代わりにバンダナを付けて下さいました。
この方が後使えます(笑)
みるくんも色んな所でスリスリですね。
虫?公園で落ちてるのにしてることありますよ。
ギャーってやめさせます(笑)
2008/05/27 09:14
いやん、かわいい!
おはようございます。
なかなか見に来てたのにコメントする時間なく!
カーイーわーななちゃん
すっきりね。そして女度アップね↑。
ぷぅちゃんも毎回お耳は短めにオーダーですよ。
旦那さんがお気に入りなので~
ぷぅちゃん、今からトリミングです。
ホンマによくここまでモップになれましたって感じですよ今、ハハ。
いってきまーす
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/27(Tue)10:12:03 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ありがとうございます♪
ぷぅちゃんもそういえばお耳短めですもんね。
今日トリミングだったんですね?
楽しみ~。いつ会えるかな?
明日からお天気が心配です・・・
2008/05/27 12:19
かわえ~
ななちゃんスッキリ~~
ナナも昨日行って来ました。
家も一切付けて貰いません。
やっぱりスリスリ?
家も部屋中スリスリと大量のチッコ。
ななちゃん、ウトウト可愛い~
今回は、お耳スッキリしたんですね。
いつもカレンダー頂けていいですよね。
3ワンの母。 URL 2008/05/27(Tue)10:52:48 編集
3ワンの母。さんへ♪
はいスッキリしました。
ナナちゃんも行ったんですね。
ナナちゃんの事だから、きっとおしゃれ~な感じですね。
また紹介してくださいね。楽しみにしてます。

大量のチッコ、絶対しますね(笑)
2008/05/27 12:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]