忍者ブログ
ななの日記です♪
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からジリジリ照りつける
まだ5月ですよ

仕事から帰ったら
いつものように の視線

行きましょ、公園
はい行きましょう・・・言いなりです

まぁまぁね、公園までの道のり・・・ワガママはかなり減りました
行きは1回   帰りは5回
でもすぐに歩き始めてくれましたよ

上出来です



まず公園に入ってななが○○ッコをさせて頂く場所
な、なんとボーボーです
なな入れません

何とか低い草の所で、チーッと



私、このシロツメクサの所を歩くななが大好き



ちょっとポーズをとってくれました

暑いけどグランドも



ギャーまるで砂浜状態
ななも足、暑いよね

草のある所へ



やっぱりここは南国かぁ~
もう花壇のお花がハイビスカスですよ
お日様のきつさに ななの白さがとんじゃってます


本当にこれからどうしよって感じですよね
みなさん、真夏のお散歩はどうされてるのですか
夜に行かれたりするのかな?
早朝とか?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ホント、ホント、昼間のアスファルトは暑くて大変ですよね~・・・。
・・・・・あの~・・・・・バトン、渡しちゃいました!! ごめんなさい~っ!
無理しなくても大丈夫ですっ♪ 一応、私のブログで確認してみてください
ラブまま 2008/05/27(Tue)17:59:01 編集
ラブままさんへ♪
ブログにもコメント書かせていただきました。
確かに渡されちゃいました(笑)
いえいえ光栄ですよ、ホ、ホ、ホントですってば。
ラブままさんの頭に「ふわふわ・・・」が浮かんだだけでも感謝です。
がんばってバトン続けますのでご安心を♪
2008/05/27 21:30
無題
ママさん、ご苦労様です。
ななちゃんも進歩しましたね。
大したものですよ。
ほんと、暑そうですね~
こちらは、丁度良いです。
これから大変ですよね。
家は夕方かなぁ~

先日のプレゼントのボールですが
勝手に動きます。
チビ達は、恐がりはしませんでしたが
あまり興味ないようでマリーが遊んでました。
(実は、家にもあったんですぅ。。。)
3ワンの母。 URL 2008/05/27(Tue)18:34:19 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、進歩してくれています。
そちらはいい気候なんですね。いいなぁ~。
大阪は夏は沖縄より暑かったりしますよ。

マリーちゃんがやっぱり一番行動的ですね。
2008/05/27 21:32
ワンちゃん専用の靴はないのかしら?
 あいかわらずがんばってるななちゃんを見ると「私もがんばろう!!」って気持ちになりますありがとう!!

 ところでこれからの日中のお散歩・・・足の裏とかやけどしそうですよね。私は見た事ないんですがお散歩用の靴とかは売ってないんですか?
ハリーママ 2008/05/27(Tue)21:32:21 編集
ハリーママさんへ♪
ななに負けずに頑張ってくださいよ、ハリーママさん♪
靴は売ってます。しかしななは絶対歩かなくなりますね(笑)
固まってしまうと思います。ほんとに時々着用しているワンちゃん見かけますが大きい子が多いですね。
2008/05/27 21:34
こんばんは~
本当に暑いですね~
私は早朝派です(^^;)
夜は怖くてダメだ~~
子供置いて散歩もちょっと気になるし。
(明るいときはお留守番はへっちゃらですけどね)
ななちゃん、緑の中でたくさんお散歩してますね~
可愛い!
えこりん♪ URL 2008/05/27(Tue)21:43:57 編集
えこりんさんへ♪
早朝ですか?尊敬します。
お子さんのお弁当かあるんでしょ?
戦争ですね、朝は・・・。
今日も暑そうです
2008/05/28 08:44
無題
そうなんですよねえ~これからのお散歩。
昨年は夕方行ってました。
朝は仕事に行くので無理だし・・・
でも今年は芝生の公園まで自転車でいくことに
決めました~(^ー^* )
っていうか今も行ってるけど(笑)
ミルクママ URL 2008/05/27(Tue)22:52:34 編集
ミルクママさんへ♪
ウチも昨年は公園まで自転車で行ってました。
今年もそうなるかな?
もうすでに地面は熱いですもんね。
2008/05/28 08:47
暑かったですね
ななちゃん、カラーに慣れてよかったですね♪
ポーズもバッチリとって可愛いね~
しかし今日は暑かったですね・・

朝の7時半でもう暑くてバテバテのチャッピーでした。ハアハア言いながらしんどそう・・でも帰りたくないって言うんです。強引に切り上げて帰って来ました。

なんか暑さ弱そうです・・チャッピー。
それで午後は見送り夜に行きましたがこれからどうしようか悩むところです。夕方~は仕事もありますし・・

明日は夜から雨みたいですね・・
ぱむ URL 2008/05/27(Tue)23:37:13 編集
ぱむさんへ♪
お陰様で割りと早く慣れてくれました。
チャッピーちゃんだけでなくみんな暑さには弱いと思いますよ。
朝に行かれるから偉いです。
ななは少し夕方の時間をずらす事になるでしょう。
そうするとチャッピーちゃんに会えないね。
涼しいカフェデートを増やさないと・・・
2008/05/28 08:50
散歩時間
難しいですよね
仕事してらっしゃると夕方~夜になりますよね
日も長くなってきましたし

ななちゃんすっきりしましたね
お眼眼パッチリ!可愛いー♪
マシュまま URL 2008/05/28(Wed)10:08:04 編集
マシュままさんへ♪
そうですよね。でもあかちゃんも大変ですね。
今はあまりに当てない方がいいんでしょ?
お外の空気は当てさせたいしね。

すっきりしたでしょ。可愛いって有難うございます♪
2008/05/28 16:59
無題
大分慣れたようですね。よかったです
お散歩困ります・・・朝は無理。パパが6時~ご飯なんです。半には娘を起こし・・見送るともう8時前ですもん
夏はそれから慌てて準備ですけどもう暑い・・・
夕方は娘担当ですが、早いとまだ暑いし遅いと暗くて危ないし・・・私も同伴しな。
ほんと夏は難儀でしょうがありません。
らいむママ URL 2008/05/28(Wed)15:03:47 編集
らいむママさんへ♪
はいお陰様でだいぶ歩いてくれます。
夜のお散歩、娘さんはNGですね。絶対危ないですよ。
私でも怖いですもん(誰も襲えへんって?)
難儀ですよね・・・。
2008/05/28 17:00
すっきりさんになってる~(#^.^#)
さっぱりスッキリ良い感じ~♪
お疲れでウトウトななちゃん、可愛かったです~=^_^=
シロツメクサの所、真っ白のマルにはより可愛く見えて、あたしも大好きです^m^
そうそう、お散歩の時間も考えなくっちゃ~の季節ですよね~(^_^;)
昨年はまだ、9月末にお散歩デビューだったので、あたしも考えながらいきたいと思います!!
にこママ URL 2008/05/28(Wed)16:17:17 編集
にこママさんへ♪
ウトウト・・・いいタイミングで撮れました。
シロツメクサ&マルチーズってめっちゃ可愛いですよね。
ふかふかの上を歩いてる姿大好きです。
そっかー、にこちゃんは猛暑のお散歩は初めてなんですね。
頑張りましょうね。ヘトヘト…
2008/05/28 17:03
無題
本当に暑いですよね。
夏になるとアスファルトの熱さを時たま裸足になって確かめます(笑)熱いと感じたら即効抱っこです(笑)

大阪の夏は半端じゃないくらい暑いのでこれからのお散歩考えますよね~
たからのママ URL 2008/05/28(Wed)17:15:12 編集
たからのママさんへ♪
裸足になって?偉いです。偉いッ!
見習わなきゃ♪

コメントにも書かせていただいたのですが
バトン回しちゃいました。
お忙しかったら・・・無理なさらないで
お願いします。
2008/05/28 21:08
無題
うちは早朝、6時頃と夕方6時頃です。
昼間は日陰を探してダッコしたりとか・・・
絶対熱いところはパスです。
まぁ~一応お散歩でも気持ちだけ~

ななちゃん、きれ~になってスッキリしたね~
四葉のクローバー踏んづけちゃイヤですよ~♪
アラシママ 2008/05/28(Wed)19:06:14 編集
アラシママさんへ♪
早朝・・・尊敬!
私は公園への往復を自転車にするつもりです。
四葉・・・踏んでるかも(^_^;)
ななに言っときます。

五割達成!!!
てつ、やったね!!!

コメントにも書かせてもらいましたが
バトン回させていただきました。
お忙しい・・・そうですよね・・・無理せず
でもヨロシクです♪
2008/05/28 21:14
無題
ホントにこれからの季節・・・どうしましょ~^^;
早朝!と言いたいところですが、飼い主もワンコも朝が苦手なので(笑)
夕食前ぐらいに、なるべく木陰をお散歩って感じでしょうか^^;
aco URL 2008/05/28(Wed)19:16:34 編集
acoさんへ♪
ハハッ!ウチも早朝苦手です…
何より起きたら朝ご飯食べる方なので(私が)
食べたら早朝過ぎてますし(笑)
2008/05/29 08:44
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]