忍者ブログ
ななの日記です♪
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日とは打って変わっていいお天気
今日は安心して仕事を最後まで(笑)して
公園へお散歩しました

お天気がよければ…暑い

日焼け防止に薄手のブラウスを羽織っていくと
豆柴をつれてる良く会うおじさんに
「暑いのによう長袖きてるなぁ、日焼けか?」
って聞かれちゃいました
「はい日焼け防止です・・・正直、暑いです

ななは歩くのが速い方なので 汗かきます

そろそろ公園を一周しようかという時
向こうから ぷぅちゃんとぷぅちゃんママさんが

ぷぅちゃん、笑顔で走ってきてくれました


こんにちは♪ぷぅちゃん
笑顔が可愛いね


ななもぷぅちゃんママさんが気になるのかな
必死で見上げ・・・・・・微妙な距離のお二人さん



ぷぅちゃんがご挨拶にきてくれました
ななは少々固まってる風に見えますね(笑)

ぷぅちゃんが最近ワンちゃんが苦手になったのか
ワンワンしちゃうらしいので
いろいろお話を伺ったり
またまた長話でした

ぷぅちゃんに会う前
公園を元気よくお散歩してた時

いっぱいいっぱい生えているシロツメクサの所で
草むしり



食べてるわけではないみたいですが
お口の周りは 青汁を飲んだあとのよう
しかし むしった後はブルブルって首をふります
気持ち悪いのか何なのか

短いですが、動画が撮れたので見てくださいね
以前の“海ふれ”のを見たわ・・・って言う方はスルーで

でも今回も可愛いので見てくださっても・・・ヨロシクね




ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへよろしくお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、お友達ともちゃ~んとごあいさつできてすご~いです
なんかしろつめ草のにおいをいっしょけんめいかいでいるようで
くぁわいい~~~ 女の子~って感じがでていますね
なな(みるくん) URL 2008/06/10(Tue)21:56:21 編集
ななさんへ♪
いえいえ、ご挨拶して頂いてるだけで^^;
私はなながいつ「ウーー」って言うかヒヤヒヤですよぉ
草とは言わず色んなものクンクンしますよね。
ほんと一生懸命です♪
2008/06/11 08:48
シロツメクサ♪
シロツメクサ好きなのかな~
噛んじゃうのだけど青臭いからブルル~~とするのかな?ブルルとするななちゃん見てて笑っちゃいました(^^)かわいいなぁ~♪
なんか無邪気でいい動画ですね(^^)
こんなの大好きです♪
ぷぅちゃんママさんを見上げてるななちゃんも好き!!
たからのママ URL 2008/06/10(Tue)22:00:04 編集
たからのママさんへ♪
そうですね、ちぎったものの変な味なのかな?
でもブチッと感が好きなのかな?
ほんとこの行動よくするんですよ(笑)
いい動画と言っていただき有難うございます。
嬉しい~♪
2008/06/11 08:50
無題
ほんとだ~シロツメ草プチプチしてる~(^ー^* )そして顔ブルブル・・・お決まりコースなんですね。
でも食べてないからいいのでは?
ミルクなんて気をつけてないとムシャムシャしますから(笑)
いまのとこシロツメ草は食べてないですけど、
枯葉とか枝とかは、よくモグモグしてます(^▽^;)
肉球マークがたくさんついてる洋服、可愛い♪
ミルクママ URL 2008/06/10(Tue)22:23:55 編集
ミルクママさんへ♪
そうです、ちぎって食べる事はないんですが
お口の周りのはペチャペチャしてるうちに入ってしまいますが…
青汁のんだあと…「まずい~もういっぱ~い」状態になってました(笑)

この洋服、ブログに度々登場してて(枚数ないので^^;)お分かりと思いますがピンクと色違いで持ってます。
褒めていただき有難うございます♪
2008/06/11 08:55
お久しぶりでした
お天気だったし、いつもの時間に丘へ行くと、
会えましたね久しぶりに
ななちゃんにも会えて嬉しかったし。
お写真上手~に撮っていただけて、いい子に
写っていますねぷぅちゃんったら。有難うございます
でもホントのところは・・・ね。
えらい荒れた日で困りました。
ななちゃん、お口に緑のモノが引っ付いてましたね。かーいーわー
今日の話を旦那さんにすると
「行きましょう是非!」「頑張るんだよ、ぷぅちゃん」だって
では又。
ぷぅちゃんママ URL 2008/06/10(Tue)23:44:58 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
暑かったですね・・・♪
ぷぅちゃん、ちゃんとカメラ見てくれるから
ちゃんと可愛く撮れましたよ(^^)
ちょっとママさんにはしんどい公園でしたね(-_-;)
きっと落ち着きますよ。
ななも(まだ賢くないけど)色々悩みましたから。
頑張ってくださいね。
2008/06/11 09:00
無題
こんばんは。
仕事などの都合で午後のイイ時間に行けなくお会い出来ずで残念でした。。
今日はとても暑かったですね。ななちゃんとぷぅちゃんの写真とっても可愛いですよ~♪ご挨拶してますね~

本当に日焼けが怖いです。。でも半袖で行っている私。ななママさん、しっかりUV対策されてて尊敬します!!

朝の散歩でもよく躾の話題が出ています。最近、チャッピーは自我が出てきて困っている面もあるのですが「それは縄張り意識によるものだ」という話も最近聞き、躾など試行錯誤?しています。
ぱむ URL 2008/06/11(Wed)00:49:44 編集
ぱむさんへ♪
そうでしたか?お仕事ご苦労様です♪
またまたぷぅちゃんママさんと話し込んでました(笑)
犬話は尽きません。

縄張り意識…出てきますよね。
ななは家の中でそれがきついみたいで困っています。
私は躾、試行錯誤と諦めと実行の繰り返しです(笑)
2008/06/11 09:04
おはようございます~
長袖のお散歩は確かに暑いかもしれませんね~
でも日焼けも嫌だし(笑)
お散歩はある意味格闘ですね(^^;)
ななちゃん、可愛い~~
食べちゃったようで食べてないようで
微妙だけど可愛いヾ(>▽<)ゞ
以前こちらの公園で会ったダックスちゃん兄妹は
ムシャムシャ食べてました~
えこりん♪ URL 2008/06/11(Wed)09:31:34 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんですよねぇ…秋に後悔しないために頑張ってるのですが
暑いですよ(汗)
これからはホント格闘です(笑)
どうもお花の部分だけちぎってるみたいです。
2008/06/11 17:38
無題
ななちゃんたら・・・ブチブチするのが楽しいのかな?
ぷぅちゃんにも会えてよかったね。
今日久しぶりに河川敷にいったら草が一挙に伸びていて
突っ込んでいかないかヒヤヒヤ
お顔は・・・種やら一杯付けてましたけど。
らいむママ URL 2008/06/11(Wed)14:15:53 編集
らいむママさんへ♪
種・・・みたいなのつきますね。
頬っぺたにつくとなかなか取れません(-_-;)
ブチブチ今日も真剣にやってました(笑)
2008/06/11 17:40
無題
動画!もちろん見ましたよ!(笑) やっぱり、ななちゃん可愛い~
私、動画載せたことないんですよね、そういえば・・・。今度、チャレンジしてみようかな~!
・・・それにしても、お写真からも日差しの強さが感じられますっ! これから暑くなったらキツイですよね~!
ラブまま 2008/06/11(Wed)15:02:56 編集
ラブままさんへ♪
動画見ていただけました?有難うございます♪
キャー絶対見たいですよ、動くラブたん
見たい見たい!!!
お願いしますよぉ~
2008/06/11 17:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]