忍者ブログ
ななの日記です♪
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モケモケ

垂れ目

もう限界・・・で敢えてドッグランへ



行きましょう
前見えてますか

お外は雨で地面濡れてるしね
といって家でゴロゴロもななママは嫌いだし・・・

いつも行く「わんわんネバーランド」へ

あまり遊ばないななですが
今日は大好きな“ブル足”さんが
ランのおもちゃにありました



カブッ

めずらしく「取っといで~」の遊びが出来ました

動画です
しかし動きがとろいです
他のワンちゃんを気にしながらですので・・・




ね? トボトボと取りに行ってるでしょ(笑)

その後
恒例のカフェへ 

私たちのランチの間はこういう感じで



割とおとなしく

そして食後、おとうさんに抱っこしてもらい
 

「冷たくておいちそうですね」

って軽くアピールしてます

少しオヤツをもらって

こんな風に寝てしまいました



明日はトリミング~
また Newななをアップしますので
見てくださいね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ<
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんの寝顔、可愛いです!
みんなが見える位置で~という感じですかね♪

トリミング後のななちゃん楽しみにしています
マシュまま URL 2008/05/25(Sun)18:18:42 編集
マシュままさんへ♪
こうやってアゴ乗せて寝ること多いいんですよ。
みんな見えて安心なのかな?
2008/05/25 21:07
無題
雨でしたね(>_<)
ワンネバ行かれたのですね。

ななちゃんアイスコーヒー見つめてるのかな(^^)
トリミングのななちゃん楽しみにしていますね♪
たからのママ URL 2008/05/25(Sun)18:57:13 編集
たからのママさんへ♪
はい、よく遊ぶ私たちです(@_@;)
テーブルの上は取りあえず確認してるかもですね。
2008/05/25 21:09
ワンネバ
ワンネバさんに行かれていたのですね~
ワンちゃん多かったですか?
うちは今日は近くでゴロゴロです。

ななちゃん、いつもながらですがテーブルの下でキチンと座っていますね~羨ましい~
今日、チャッピー特訓してきました(笑)

ぶる足、あってよかったね。ななちゃん

明日トリミングですね!!
ぱむ URL 2008/05/25(Sun)22:29:34 編集
ぱむさんへ♪
また行っちゃいました^^;
チャッピーちゃんの特訓、やってるんですね?
記事見ました。でもチャッピーちゃん、充分ですよ。
慣れだと思います・・・ウチは行きすぎです(笑)
チャッピーちゃんもトリミング、楽しみにしてますね。
2008/05/26 08:51
ワンネバ行きましたか~。
やはり、お出かけの虫が騒ぐななママさんですね、ヒヒヒ
その分ななちゃんもママとお出かけの思い出が
増えるので良いわー。
ぶる足となればななちゃん、他のワンちゃんがいても、頑張って取りに行くんだ、エライね
ななちゃんの机にアゴのせ寝姿、
一緒にいったワンネバでもしてましたね。
ちょうどいい高さなんかなぁ。
ではまた丘でね、ななちゃん。
ちなみに明日は無理です~
ぷぅちゃんママ URL 2008/05/25(Sun)22:43:08 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
虫、騒ぎました。
昨日は頑張ってブル足取りに行ってましたね。
めっちゃトロトロですけど…
ななも今日はトリミングなんで公園はナシです。
2008/05/26 08:53
無題
ほんとだ~トボトボ歩いてる~。
でもちゃんと持ってきておりこうさん!
ランチの間もおとなしくていいこですね~♪
机にアゴ乗せて寝てるのとっても可愛いです!
ミルクママ URL 2008/05/25(Sun)23:28:56 編集
ミルクママさんへ♪
ホントおばあさんのように遅いですよ(笑)
いつもは投げてもらっても他のワンちゃんがいると
ダメなんですが、昨日は遅いながらも持ってきてました。
アゴ乗せ、ついつい前でやられると撮っちゃいます♪
2008/05/26 08:54
こんばんは♪
ななママさん、温かいコメントをありがとうございます
うちのケンカっぱや犬…登録しちゃっていいのですか~
私的にはななちゃんのかわゆさアピールをしたいところデスガ…
登録しても削除できるっぽいので、もしも気が変わったら言って下さい!!
いつでも交替しますので~
本当にありがとうございます~お言葉に甘えて
登録してみます(すでに埋まってたりして…

ななちゃん、トボトボ~かわゆ~い!!
本当にぎゅ~したくなりますね
わんわんネバーランドなんて!いいですね~
室内のようですね??行ってみたいです~

トリミング後のななちゃんも、楽しみにしています
なな(みるくん) URL 2008/05/26(Mon)01:18:22 編集
ななさんへ♪
みるくん、登録間に合ったみたいですね。よかった
今。365日カレンダーのサイトみたら
みるくんが・・・可愛い写真ですね
楽しみです。何か嬉しいです。
大丈夫ですよ、削除なんかしたらですよ(笑)
わんネバ、室内のワンちゃんの総合施設です。
東京の銀座にもあるらしいですよ。それでも遠いですね。
トリミング後、また見てください。
2008/05/26 09:00
おはようございます~
どこがモケモケなんですか~~
可愛いですよ~~
モケモケこそうちの来夢かも(^^;)
カフェでもまったりとお利口さんなんですね~
爪の垢でももらわねば・・
ブル足、好きですよね~
チャッピーも大好きなんですがすぐ壊します(爆)
えこりん♪ URL 2008/05/26(Mon)08:13:12 編集
えこりんさんへ♪
来夢ちゃんは長めなんでしょ?
可愛いです。
ブル足、もちろんわが家のブル足は30分持ちません。
チャッピーちゃんと同じですぐ破壊です(笑)
2008/05/26 09:01
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]