忍者ブログ
ななの日記です♪
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日あり得ない試合をする我らが“G”

もう知らん!って言いながらも見てしまう従順なファン(笑)
でもつまらんです・・・
少しは巻き返してよねっ(怒)


七夕さんなのに雨ですね(+_+)
一年に一度の逢瀬・・・残念な事になりそうですね



じめじめ ムシムシと暑い

ふわふわ♪まるちーず

クールマットを買い足した今年♪ (写真のは去年買ったマット)
夏対策の第二弾です(笑)

これは毎年してる対策
包むタオルだけをリニューアル♪
スヌーピータウンで買ってきました\(^o^)/
ふわふわ♪まるちーず

100均で買った保冷剤を包んでます

ふわふわ♪まるちーず
♪ いい感じでちゅよ


ときどき お手手も
ふわふわ♪まるちーず

アンヨは冷やしたらダメだよ~


新しく購入したもの
冷え冷えバンダナです

ふわふわ♪まるちーず

今年は停電の時の準備でよく売れてるそうです
買いに行ったショップではサイズ切れ(^^ゞ
在庫もあるかどうかって言われました
いろんなショップに探しに行くのも面倒だし

困った時はネットで探しましょう~~(笑)

ありました!!

色とサイズと機能だけを見て買ったのですが

意外と可愛かった
ふわふわ♪まるちーず
前でリボン結びするんですよ

キャワイイ~~~(#^.^#)



明日はトリミングです
今回は少し短くするか悩み中です
6㎜って地肌が見えちゃうかな・・・





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんはクールマット、ちゃんと使ってくれていいね~(●´∀)bぅんぅん
うちは今年新しいの買ったんだけど、今のとこ使ってくれない(T_T)
気付けば床で寝てるし・・・^_^;
冷え冷えバンダナも似合ってるよ~(´∀`*)
ミルクママ URL 2011/07/07(Thu)18:31:05 編集
ミルクママへ♪
うん、今もクールマットでネンネしてる♪
これは気にならないみたい。
ミルクちゃんはダメなんや~
気持ちよさそうよ、ミルクちゃん(^.^)
寝てみたら(*^^)v
2011/07/08 21:19
無題
うんうん・・わかるよ・・その嘆き。
うちも今日は相手のエラーで勝ったけど・・

ひえひえマット。去年と同じのん買い足しました。やっぱ去年のはすこ~しへたってません?
まぁ、まだ使ってるけどね。
人用クールバンダナは買ったけどね、ななちゃんのかわいいね~色もバッチリだしね~
らいむママ URL 2011/07/07(Thu)22:22:48 編集
らいむママさんへ♪
久しぶりに勝った(^^ゞ
気持ちよくコメ返してます(笑)
クールマット、永久物じゃないね。
ウチは一番最初に買ったのがもうだめです。
バンダナの色、完全に狙いです♪
2011/07/08 21:21
無題
ななちゃんの暑さ対策グッズも準備万端!
うちも大きな保冷剤を用意して準備万端!
でもこればかりは無駄に成って欲しいですね。
ヒエヒエバンダナはリボンが大きくて可愛いです~お出掛けや散歩にもとても良いですね。

Gの皆様 ななママさんが夏バテする前に連勝の清涼感を届けて下さいな。 
まあ 2011/07/08(Fri)01:20:45 編集
まあさんへ♪
はい、対策は準備万端です。
ほんと暑さがマシなら嬉しいですね。
バンダナ、リボンになるだなんて知らずでしたので
ちょっと嬉しかった。可愛いでしょ♪

連勝ではないけど夏バテの前に今日勝ってくれました(笑)
やったっ! 
2011/07/08 21:24
無題
ひえひえマット&保冷剤で、クールダウンしてますね♪
ララは、アルミのひえひえボードを愛用しています。マットは、なぜか乗ってくれなくて((+_+))保冷剤やアイスノンをタオルに巻いてみたんですが、分かってもらえず・・・。ななちゃん、賢いね!
バンダナ、ララも考えようかな~。オレンジの色もなんちゃんに似合ってますね!
chokobo 2011/07/08(Fri)06:58:15 編集
chokoboさんへ♪
なな、アルミボードも持ってる。
狭いお家、そこらじゅうに置いてます(笑)
ララちゃん、マットはだめなん?意外~
だってマットの方がクッション少しあって
大丈夫そうよね。
保冷剤もわりとすんなりと使ってくれたよ。
これに関しては気にならないみたい。
2011/07/08 21:26
無題
ナナと私にあたたかいコメントありがとうございました。
少しずつだけど元気になってきました。
悲しいというより、まだ隣の部屋にでも寝ているような感じがします。
ななちゃんとナナとで、ダブルあご乗せツーショット写真を撮りたかったな・・・

元気に走るななちゃんを見るのは、小さいころのナナを思い出してとても楽しかったです。
ナナも「うさ耳ちゃん」になって走ってましたよ。
ナナの場合は黒うさぎさんでしたが・・・(^^ゞ
これからもななちゃんに癒してもらいに来ますね。
オレンジのバンダナ、とってもかわいい(^^)

ななママさん、いつも優しいコメント本当にありがとうございます。
これからもよろしく。ナノ・・・(^^)
t-nana URL 2011/07/08(Fri)12:11:36 編集
t-nanaさんへ♪
t-nanaさん。
少しずつ、、、元気に、、、
よかった。
コメント欄にお名前を見れただけで私はホッとしました。
ありがとう。
ダブルあご乗せ、撮りたかったね。
ななの姿を見てナナちゃんの小さい頃を思い出して下さってただなんて
優しいお言葉ありがとう。
黒うさぎちゃんのウサ耳、可愛かったでしょうね。
(のおしっぽ)と一緒・・・
トップのお写真、素敵ですね。
ナナちゃん、支店長のは忙しいかな♪
こちらこそ よろしくお願いします。
2011/07/08 21:32
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]