忍者ブログ
ななの日記です♪
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!世界一!!!

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

なでしこジャパン やりました~~\(^o^)/\(^o^)/
すごいよすごいっ!

皆さんはリアルタイムでご覧になりましたか?
マルマリちゃんは見たのね♪ エライっ

うちはおとうさんが見てた(・w・)

私?エヘヘッ
何時頃かな??目が覚めて
ん??まだやってる??
てことは延長かぁと思ってリビングに行ったら

ちょうど PK中 (笑)
めちゃいい所だけ見たって感じ\(^o^)/

ずっと見てたかのように決まった時は泣けちゃった

忍耐力、、、これは日本人のいい所
男子も頑張ってオリンピックは揃ってメダルを(^_-)-☆


日本がこんな時だからこそ
元気を与えてくれましたよね


なでしこジャパン
おめでとう・・・ありがとう♪




台風が近づいています
大阪も朝から雨が降っていて

ふわふわ♪まるちーず
♪ ごろごろしてまちゅ


ふわふわ♪まるちーず



スポーツがくれる元気っていいですね



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
え~~っ、見なかったんですか!?信じられないーーい(一_一)←イヤな奴
めっちゃ感動したよー。
いやいや、PKだけ見て感動してもねー。そこまでの流れっちゅうもんが・・・
っていう私もまともに見たのは決勝戦だけなんやけどね(;^ω^)

忍耐力かー。私の辞書に忍耐力という文字はない!!(笑)
ほんでこんな人間(泣)

ななちゃんの手がホッペのとこって・・・うちじゃありえへんけど、可愛い~♪

ウメコ 2011/07/18(Mon)19:59:35 編集
ウメコさんへ♪
私、ドラマも最終回だけで泣いちゃう人~
視聴率もよかったみたいね♪
瞬間最高視聴率?の時は見てた(笑)
日本の女はあるらしいよ、忍耐力!
ウメコさんもどこかに潜んでるんよ、きっと(^_-)-☆
いやいや充分 魅力的よ\(^o^)/
2011/07/19 22:10
無題
やりましたね~
結果は 携帯で知ったけどけど
今 (再)見てます (笑)

らいも ♪ごろごろしてまちゅ
らいおとん URL 2011/07/18(Mon)21:36:03 編集
らいおとんさんへ♪
(再)だったらドキドキしないですね。
いい試合でした。
台風でまたお散歩行けないね。
2011/07/19 22:11
無題
おはようございます♪
やりましたね!
なでしこジャパン!
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
その日はお弁当の日だったので朝5時起床でしたが…結果ニュースで知りました(^▽^;)
見ればよかったとちょっと後悔
σ(^_^;)アセアセ...
こちらは今、台風がまさに近づいて強風と雨がすごいですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
飛ばされないようにしないと(笑)
↑私はその心配なしですが(爆)
mimiママ URL 2011/07/19(Tue)08:13:02 編集
mimiママさんへ♪
あら~5時だったら同点にした所とか見れたかも?
いやいやPKだけしか見てない私が言えたもんじゃいね(笑)
そちらは台風の影響はそろそろ静まったのかしら。
なな地方は今夜がヤマかもです。
2011/07/19 22:13
やった~(^0^)/
日本の女子の底力見せてもらって感動!!
でも・・・でも・・・
リアルタイムで観てないんです
主人はしっかり観てて
「感動した!感動した!」と
言うてました

悔しい~~~
睡魔に負けた私が悪いんですけど・・・

ななママさんPK戦だけでも
観られてよかったですね
日ごろの行いがいいんだわ

私、ニュースで知ったんですが、
それでも感動して、
泣いてしまった

どん底の日本に
あきらめない気持ちを見せてくれましたね
なでしこジャパン!!ありがとう

ななちゃんのアップ
癒されるわ~
いつもありがとう
ハリーママ 2011/07/19(Tue)22:11:25 編集
ハリーママさんへ♪
一緒ですね。
あっPK見ただけでもラッキーですね(#^.^#)
あきらめない気持ち、本当に今はそれが必要ですもんね。
ありがとうですね。
2011/07/19 22:15
無題
私もリアルタイムで見ました~!!
最初からじゃなくて、延長でちょうど同点のコーナーキック前くらいからですけど(^v^)
朝から、テンション上がっちゃいましたよ~!!本当、スポーツからもらう元気ってすごいですね!!
ななちゃんと「なでしこマルチーズ」チームを結成しましょうか?(笑)
やっぱり、キャプテンは、ななちゃんかな~。
FWは、メイちゃん&マリンちゃん!こうめちゃんは、マネージャー??それとも、微動だにしないGK?
ララは・・・監督?(笑)
chokobo 2011/07/20(Wed)09:40:19 編集
chokoboさんへ♪
私より少し前や~早起きですね(笑)
ほんと元気貰いますよね(^_-)
おーーっと「なでしこマルチーズ」ですか~
いいですね♪
いやぁ ななキャプテンは走んないよ(^^ゞ
FWは完全にそれで決まりね。
こうめちゃんは手足長いからGKがいいよ、、きっと!
ララ監督、厳しそう~(笑)
2011/07/21 16:22
無題
うわ~みんなリアルタイムで見てたんや~
ウチはくま吉が目覚ましかけて起きて、見てました。
私は…夢の中~♪(〃∇〃)

でも一緒に起きればよかったなぁ…(今頃!)

↑chokoboさんのキャスティング、ナイスッ!!
ななちゃんはやっぱキャプテンよね。
なぜって?やっぱその存在感で…(爆)
走らなくても、ぜひ司令塔として頑張ってくださいな~♪(≧∇≦)
かめ子 2011/07/22(Fri)16:47:50 編集
かめ子さんへ♪
かめ子さんも私と一緒ね(+_+)
ギリPKは見たよ(笑)
キャスティングいいでしょ(*^^)
司令塔、そのポジションじっとしててもよかったっけ?(笑)

2011/07/22 22:12
無題
お天気、気まぐれですね~
今日は、くも行き怪しくなってきたから~と急いでおしっこ終わらせたら、ガンガンと晴れ間が( ´△`)

オールスターは見なかったです。
なでしこさんももう、ほっといてあげて~
マスコミもいい加減にしてほしいです。
大和撫子だもん…(笑)
でも24連勝?のチームに勝ったのはすごい!!
アラシママ 2011/07/25(Mon)14:59:55 編集
アラシママさんへ♪
ウチも問題なくお散歩行けました。
明日は降るとか言ってますね(^^ゞ

女子は強いね。
今まで取りあげてあげずに急にすごいね。
いろんな事言われるし可哀相やね。
そっとオリンピック予選を応援してあげてほしいね。

2011/07/25 20:19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]