忍者ブログ
ななの日記です♪
[652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ、本格的な節電の7月になりました
関西も“でんき予報”が発表されています

暑くてもななのお散歩は遅い目の時間で
頑張って行ってます

4時半くらいに公園にいくのだけど
みんなもっと遅いらしく
なかなかお散歩してるワンコがいません


でも今日は会えました\(^o^)/
チャッピーくんが時間を合わせてくれました ★\(^-^ )♪アリガト


♪チャッピーくん♪

白いフリフリワンピでチャピ子ちゃんです(^.^)




ななは見つけるなりダッシュでチャッピーくんの所へ=3=3=3

すごい嬉しそうでした♪







日陰のクローバーの上が冷たいのか
お二人でまったりタイムです

ななはお外では周りが気になって
なかなかお水を飲んでくれないのですが
この時お水を飲みかけた時 チャッピーくんが
コップの真横まで来たんですけど 気にせず飲んでました
まったく安心してるんだなって嬉しく思いましたよ






嬉しそうやね~



♪ また遊ぼうね~チャッピーくん




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
チャッピーくん久々の登場ですね
らいの散歩は、もっと遅い時間です
らいんちの周りは、アスファルトばかり (涙

中途半端な田舎は、ほんと不便です
らいおとん URL 2011/07/01(Fri)20:35:33 編集
らいおとんさんへ♪
はい、公園にカメラ持って行ったのも
久しぶりでして(^^ゞ
公園まではアスファルトなので自転車です。
この時間はまだ暑いです。。
2011/07/03 16:08
無題
こんばんは~
ななちゃん 暑くても涼しい時間にお散歩連れて行ってもらって嬉しそうですね^^
大好きなチャッピーくんにも会えて お目目がなくなるほど笑顔(^○^)
可愛いなぁ~
これから夏本番を迎えますが 水分補給とクールグッズでお散歩楽しんでね♪
まるくんママ URL 2011/07/01(Fri)21:53:25 編集
まるくんママさんへ♪
お散歩だけは頑張ってます(*^^)v
お友達と会えたらやっぱり嬉しそうです。
これから猛暑を考えるとゾッとしますね。
まるくんも楽しんでね~
京都来られてたんですね。楽しまれたようでよかったです♪
2011/07/03 16:09
無題
載せて頂いてありがとうございます♪
ホントや(^o^)・・
ななちゃん めちゃ嬉しそう・・嬉しいわ。チャッピーがどれだけ喜ぶか(^^)
チャッピーはちょっと照れていたようにも見えました。気心許してるって感じの二人でしたね。

仕事の時間との兼ね合いで夏場はなかなか会えませんがまた会えるのを楽しみにしていますね~♪私もカメラ持って行っていたらよかったわ・・写真頂いてもいいですか?
pamu URL 2011/07/01(Fri)23:05:20 編集
pamuさんへ♪
久しぶりでチャッピーくんも嬉しそうでしたね。
それを見ると私達の方が嬉しいですね(*^_^*)
うんうん、気は許しまくってると思います(笑)
写真こんなんでよかったら持って行って下さい。
一枚目は特にお薦めで~す(*^^)v
2011/07/03 16:12
無題
夏のデート ななちゃんもチャッピー君も楽しそうですね♪ 久しぶりに出会えたお友達に弾んでますね。
夏もこれからが本番 暑さを忘れるお友達に又逢えたら良いですね。

暑くて家の前を通るお散歩のワンちゃんの姿も少なく成りました~比例してAZが外を見て吠える回数も少なく成っています(笑)
まあ 2011/07/02(Sat)00:28:21 編集
まあさんへ♪
暑い公園、仲の良いお友達に会わないと
暑いだけの散歩ですよ(笑)
あはは、おウチの前を通るとゼノンちゃん達はワンワンですか?
連れてってぇ~って言ってるのでしょうか(*^^)
2011/07/03 16:15
無題
初夏のデートですね~♪
ななちゃんチャッピーちゃん、とっても楽しそうですね~(^-^)
チャッピーちゃんのお散歩姿、久々に見れてうれしいな❤
いつかその公園へハピ連れて突撃するのが夢でーす(^・^)
noe 2011/07/02(Sat)07:21:24 編集
noeさんへ♪
初夏の暑い暑いデートです。
チャッピーくんもいつも通り楽しくお散歩されています。
時間が合わなくてなかなかデートできないんですけど。
えっ?ハピちゃんとnoeさん公園に突撃してくれるの??
待ってる待ってる\(^o^)/
2011/07/03 16:17
無題
おはようございます♪
チャッピーくん登場ヽ(^◇^*)/
笑顔の2ショットいいね~(o^-')b グッ!
やっぱり日影が涼しい!!
またチャッピーくんとお散歩できるといいね
(⌒^⌒)b 
mimiママ URL 2011/07/02(Sat)07:26:15 編集
mimiママさんへ♪
はい、久しぶりに2ショット出来ました。
ワンコも日影って分かるんでしょうね。
休憩よくしますよ(笑)
会えたら楽しいお散歩です。
2011/07/03 16:18
無題
いや~ん、ななちゃんったら女の子らしいわ~好きな男の子とだと、暑さもへっちゃらだね♪
最近、夜は少し涼しさを感じますが、日中はものすごいことになってますよね
体調に気を付けて下さいね!!
chokobo 2011/07/03(Sun)09:49:20 編集
chokoboさんへ♪
そう~?女の子らしい??いつもやけど(笑)
日中はものすごいね(汗)
お散歩も気をつけないとね。
chokoboさんもララちゃんも気をつけて下さいね!
2011/07/03 16:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]