忍者ブログ
ななの日記です♪
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎年、夏になると“涼を求めて”行く所

『六甲カンツリーハウス』

今年は早くも日曜日 行ってきました
だって 暑っついもん…

六甲 ♪


途中、下界(笑)の温度計は「35℃」
ひょえ~~~
暑過ぎでしょ


でも六甲山頂は「27℃」
ひゃっほーーー\(^o^)/


風が少し冷やっとしました
生き返ります(*^^)


ななも
六甲 ♪
ご機嫌よく斜面を走ってました


短い動画です♪


楽しそう~♪

ここはかなり急な斜面なので
ななは「わっせわっせ」ですが
こちらはゼーゼーです(^^ゞ

まっ適当に わっせとした所で

まったりタイム(早っ)

六甲 ♪

六甲 ♪
木陰なので とても涼しいです

六甲 ♪

六甲 ♪


ちょうどこの日
六甲山カンツリーハウスでライブイベントが行われてました

『ROKKO SUN MUSIC 2011』

入場の時に
「大きな音がしてますが大丈夫ですか?」って
ななを連れて入るので気遣ってくれてましたが

大きな音でした(笑)

音楽は私達は好きなので苦ではありませんが
ななは大きな音怖かったかな・・・・・


ライブの模様です

私達がいた斜面はステージの裏になります

ステージをズームで撮っていたので
そのまま ななを写したら
でか過ぎるし 何か分からんです・・・が
間違いなくななです(笑)

乗り乗りでしょ~\(^o^)/

ただ ドラムの音やベースの響く音が
ななは 嫌だったかも((+_+))

ちょっとタイミングの悪い日だったかな(-_-;)


カンツリーハウスに来たら
忘れちゃいけないのは

六甲のミルクソフトクリーム


六甲 ♪
うっまー\(^o^)/

ななはコーンの端っこだけもらえました(笑)


日差しはめちゃキツイでしたが
やっぱり下界とは気温が違います


少しの時間でも まったりするだけでも
いい場所です

この夏も何度か行く事になるだろうな~~


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
1日に2度目の登場!!大事なことを書き忘れてて。

27度はいいですね~。
木陰で昼寝したい~。
そしてソフトクリーム。至福の時やね~~。
私も涼みにいこ。

ななママさん、おめでとうございます!!
1500本安打(≧ω≦ )
コレが言いたかってん。
お立ち台の良伸くん、ななママさん喜んどるやろなーって思いながら見ました。
ウメコ 2011/07/11(Mon)17:48:10 編集
ウメコさんへ♪
この日は大きな音やったから
昼寝出来んっておとうさんがぼやいてた(笑)
ここのソフトは必須アイテムです!
書き忘れた大事な事が祝1500本安打だなんて
もう感激しちゃいました。
ありがとう~~って私がお礼言う事?笑
お立ち台、、ウットリんこってなってた(*^^)
ちなみに良伸じゃなくて由伸くんです(^^ゞ ←重要なとこです
2011/07/12 17:01
無題
こんにちは♪

おお!!カンツリーハウス行ってきたんや~!!
そうそう ここの斜面は ごっついからね~(笑)きついのわかるよ!(^^)!

ソフトクリーム うちも この前の時 すごーーーく並んで買ったよ!!

ななちゃんも 衣装持ちで 今回の雰囲気もめっちゃ似合ってる~♡

うちも また行ってみよう!!
マルマリ URL 2011/07/11(Mon)17:59:27 編集
マルマリさんへ♪
暑い⇒ どっかないか~ ⇒ 六甲ってなりました(笑)
ソフト、並んで買う価値ありよね。
うっま~やもんね\(^o^)/
なな衣装持ちじゃないよ。
そのうち短いサイクルでお目見えするから(爆)
2011/07/12 17:08
無題
27度って聞いただけで涼しそうと思っちゃう~(*≧∀≦)
だってエアコンの設定温度より低い!(笑)
ななちゃんも気持ち良さそう~♪
ソフトクリームも美味しそう!
近かったら何度でも行きたい場所だね♪
ミルクママ URL 2011/07/11(Mon)21:45:31 編集
ミルクママへ♪
ホンマやね、設定温度より低いね((+_+))
ななも少し歩いたぐらいでハァハァってならないから
気持ちいいみたい。
1時間半はかからないからちょくちょく行けるんです。
2011/07/12 17:10
無題
ソフトクリームに舌チョロななちゃん。
お裾分けよかったね~
大きい音は想定外やったけどね。

そうそう・・おめでとうございます!!
故障や手術を乗り越えての大記録ですもの。
感慨ひとしおですね。
出来れば明日からはちょっとおとなしくしていただければ・・ありがたいですが(笑)
らいむママ URL 2011/07/11(Mon)21:54:34 編集
らいむママさんへ♪
コーンだけね。貰えるってわかってるから
このお顔です。

そうそう、ありがとうございます。
私がお礼いうと関係者のようですが(笑)
手術などなかったら もっと早かったでしょうが。
次の大台はむずかしいよね~(^^ゞ
もうすぐ始まるね。
女神ズは在宅ですから不安だな~~(^.^)
2011/07/12 17:13
無題
夏は 車かロープウェイで行く山上に限りますね(笑)
六甲カンツリーハウスは グリーンが綺麗だし ななちゃんも好きな斜面でわっせわっせが出来てご機嫌~毎年連れて行ってあげたくなりますね♪

日曜日 巨人勝ちましたね♪ 
姪っ子のふうちゃんが来て巨人の試合を真剣に見ていました。いや聞いていたのかな?
副音声が大好きな亀梨君~巨人ファンじゃなくて 巨人の試合の副音声ファンでした(笑)
まあ 2011/07/11(Mon)23:45:31 編集
まあさんへ♪
山は涼しいですね。
斜面のわっせわっせは付いて行くのが大変です^^;
暑い時はここいいです。

姪っ子さん、副音声で楽しまれたんですね。
試合を見る私にとっては不要なんですが
徳井と盛り上がってたようですね。
2011/07/12 17:15
わっせ、わっせ!
きゃわゆ~い!
ななちゃんのふあふあシッポが気持ち良さそう。
下界の暑さから逃れてななちゃんもホッと一息。

ちなみにこちらはただ今正午過ぎ。
開いたデッキへのドアに付いている温度計は18度。
うふふ、うらやましい?
なおこ URL 2011/07/12(Tue)04:06:37 編集
なおこさんへ♪
なおこさんとこはお昼で18℃?
うらやまし過ぎですよ。
いいな~~
夏中そんなんですか?
でも冬寒いもんね(^^ゞ
2011/07/12 17:17
無題
おはようございます♪

27度は涼しいですね~
下界の35度は暑すぎる(^▽^;)
ななちゃん斜面をわっせわっせダッシュで走ってますね~
((((( ( (ヽ(;^0^)/
ライブの様子をズームアップしてそのままななちゃん後頭部(*≧m≦*)ププッ
ソフトクリームおいしそう~のななちゃんの目線がかわいい(*/∇\*)キャ
mimiママ URL 2011/07/12(Tue)07:06:03 編集
mimiママさんへ♪
35℃は暑すぎです。
そちらはどうなんですか?
大阪はジメジメだし堪りません(^^ゞ
ななの目線、「貰えますよね?」って感じです(笑)
ソフトクリーム、最高!
2011/07/12 17:18
涼しそう・・・いいな~
連日の暑さに参ってます
涼しい所に避難?出来てよかったですね~
うらやましいです

ななちゃんの
「わっせわっせ」ほんま短かったですが、
楽しさは伝わりましたよ
最後パパさんの声ですか?
なんて言ってはるか気になりました(笑)

二つ目の動画・・・
ノリノリのライブの後、
何で芝生ばっかり映してるのかな?って
思って見てたら、
チラッとした横顔で
ななちゃんが確認できました
嬉しかった

チェックのワンピ
すっごくかわいい~

遅くなりましたが
私も一言お祝いを~
ななママさんの大事な由伸様
1500本安打達成!!
おめでとうございます

今日は勝たせてもらって、
ありがとうございました
ハリーママ 2011/07/12(Tue)20:54:43 編集
ハリーママさんへ♪
六甲山は涼しいですよ。
動画の最後の声?って思って聞いたら関係者ではありませんでした(笑)
お洋服褒めて頂いてありがとうございます。

そして大事な由伸様にお祝いありがとうございます。
感激しました(#^.^#)
でも今日は・・・・・
試合直後にコメントですね?どうも(笑)
2011/07/12 22:05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]