忍者ブログ
ななの日記です♪
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑いですね~(^_^;)

エアコンなしではちょっとぉ~っていう毎日ですね
節電は忘れず 体調を崩さないようにしないとですね

まだまだ夏本番じゃないのに
どうなることやら・・・




ななママ!!

長く生きてるけど人生初の甲子園へ日曜日行きました
(高校野球を観に行った事あるんですけど)
もちろんプロ野球観戦です



マル友さんでG友さんのアラシママさんに
連れて行ってもらいました(笑)
あの熱い恐ろしいタイガースファンの渦の中へは
どうしても行けず
甲子園でジャイアンツを応援する事はできなかったんです(汗)

試練は先ず行きの電車の中からでした
まわりはほとんど 黄色と黒の人ばかり
特攻服に『猛虎神撃』って刺繍・・・

待ち合わせ場所も虎ファンの人たちが待ち合わせてるし(^^ゞ
やっぱり特攻服のひとがゾロゾロ・・・

アラシママさんとも早めに会えて
開門を待って球場入り!!

即、バックネット裏を陣取り
ジャイアンツの練習をかぶり付きで見ました



ほらこんなに近くです

って事は

彼も~~


シャイな彼は絶対こっちを見てくれません(^^ゞ
阿部選手と談笑中

仕方ないのでバッティングネット越しに

真剣!!


ナイススイング~

練習中は日差しがきつくって暑かったけど
超近くで由伸くんが見れて
またまた生声も聞けて満足満足!!


そして試合前に腹ごしらえをね♪
プレーヤーズ弁当が付いてる入場券だったので
同じ背番号24ということで
桧山選手のお弁当をチョイス☆

三振してくれました(^.^)v


われらが由伸くんは

24番仲良く三振してはりました(笑)
チャンスやったのにぃーー


トラファンの応援、、、凄すぎです
やっぱ生で聞くと響きます
ちょっと怖いです



試合は勝ちましたよ!!


ほらほら やっぱり女神ズの力はすごいでしょ(*^^)v

タイガースには連敗しちゃってたのでホッ\(^o^)/



~なな情報~

この日はおとうさんは家だったので
ななはお留守番ではありません


いないいない(泣)
トラッキーって言う黄色い子やった(笑)


帰りにアラシママさんと途中下車して祝勝会!!
夜まで盛り上がっちゃいました




おまけ写真♪









PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
楽しんできたみたいですね^m^
あたしは、土曜日のチケットをあげる~と親戚に言ってもらってたけど、あまり興味がなく・・・・(^^ゞ
甲子園は、小学生の頃何度か高校野球を見に行ったきりです~

ななちゃん、父ちゃんと涼しいとこでまったりできたかなぁ~♪
おまけ写真、可愛いです~♡^m^♡
にこママ URL 2011/06/27(Mon)21:58:23 編集
にこママさんへ♪
はい楽しんできました~
あらら、チケットもったいないよ(笑)
私も高校野球は見た事あったんですが、、、
何せ敵地ですからね~(笑)
2011/06/30 16:07
無題
ぷぷぷ。。 私はオレンジ軍団の電車の中
黄色いハッピをカバンに忍ばせてた派(´-ω-`;)ゞ
黄色と黒の素敵なコントラストのwメガホンも
チラリとでも見えないように大きなカバンに入れてたわww
ちなみに応援歌の音楽を聴きながらね!!
桧山~よ 突っ走れ~♪ (*≧m≦*)ププッ

いいな、いいなぁ~☆ 1度は甲子園で応援してみたいなぁ~
すっごく熱くなれるんだろうなぁ~(*´∀`*)
ななママ~☆ 私と住む所交換するぅ~??ww

ななちゃんの笑顔、めちゃめちゃ癒し系!!!
PCの前でニヤけちゃった(*/∇\*)キャ
yumi 2011/06/27(Mon)22:19:06 編集
yumiさんへ♪
ぎゃーー!関東に住んでてオレンジじゃないの~???
しかもハッピまで用意してるトラキチさんですか(笑)
ほんと家交換しましょうよ(笑)
虎ファンは甲子園楽しいと思うよ。
私もこの日はG系の曲をずっと聞きながら電車乗ってたよ(笑)
2011/06/30 16:10
無題
訂正しなくても良い所に ラインが引いて
あった様な気が・・・おとんこう言うツッコミ
好きなんです すみません (汗)

でも甲子園が初とは 意外でした
トラファン 噂通りでしたか (笑)

ななちゃん ジャビの鼻噛んだれ~~ 
らいおとん URL 2011/06/27(Mon)22:28:35 編集
らいおとんさんへ♪
いやいや、ここ訂正するとこよ(笑)
どんどん突っ込んで下さいね~
はい、甲子園は初でした。
噂以上ですトラファン。
すごかったです。
2011/06/30 16:11
無題
ようこそ~虎の聖地へ~♪
くせになるよん(笑)
だから~桧舞台食べたらあかんって・・
私たちは、ビジターチームの練習中に腹ごしらえTIMEよ。

無事に応援デーを終えられて安心しました。
女神ズ活動休止希望!!


らいむママ URL 2011/06/27(Mon)23:00:52 編集
らいむママさんへ♪
桧舞台、美味しかったよ、ヘヘッ
私達も(女神ズね)タイガースの守備練習の時に
桧舞台食べました(笑)
女神ズ、活動継続中よ!!
2011/06/30 16:14
無題
ある情報筋より↑、初甲子園聞いてました(笑)
ななママさん、勝ち女!!(確か前回もそうやったよね?)

なんだかスリル満点な応援やったね。
でもそれも楽しそう(●´∀`●)

ななちゃん、お父さんがいてくれてよかったね~。
酔いたんぼで帰って来たママさん、酒くちゃかったやろね~(笑)
ウメコ 2011/06/27(Mon)23:46:12 編集
ウメコさんへ♪
情報流れてた?笑
そうそう前回もよ~
ちょっと凄いよ、むこうの応援。
でもそれなりに楽しんできました♪
酔って帰ってないよ、、ホンマ!
酒くちゃくないよ、、ホンマやって!
2011/06/30 16:16
無題
↑そう、そう。
二杯目はストレートのメッチャ真っ黒い濃いの
飲んでたような(笑)

帰るなり「今日ってナイターやってんな~?」って父さんに突っ込まれたよ~
特別に女神ズ様のために延長26回したんよ~
って言ってやりました。

甲子園酔いでお昼までポカポカしてましたわ。
そのせいかなぁ~
息子二人ともくっついていくとウザい顔されました~

ネットの中のナイススイングの写真、全くアラシママとおんなじでした。

かぶりつきのあの席は試合開始まではアラシママの特別席です(笑)
アラシママ 2011/06/28(Tue)00:32:16 編集
アラシママさんへ♪
何言ってんの!あれはウーロンです(笑)
誤解されるよ~~
あれ?ナイターじゃなかったっけ?
ホンマお父さんには謝っといてね。
その後のGは散々ですね。
やっぱ 私らの力が必要かぁぁ
本当に一日有難うございました♪
2011/06/30 16:19
無題
ある情報筋より↑ななママさんの初甲子園のことを聞いて
案じておりましたが、どうやら無事Gファンと気付かれずにご到着されたようで(笑)
ななママさん、あの日は勝ってよかったね!…かなり複雑な心境やけど!(笑)
トラファン凄すぎ?あはは…その中の一人なワタシ~(*^m^*) ムフッ
今年はもう4回甲子園に応援に行って、まだ負けなしなの♪(≧∇≦)
もしかして、私って勝ち女!?って思ってるんやけどー。
女神ズは手ごわそうやわ~f^_^;
私が応援に行くときは、くれぐれも甲子園に来ないようにお願いします!!!(爆)
かめ子 URL 2011/06/28(Tue)11:30:15 編集
かめ子さんへ♪
うんうん、情報回ってたのね~(笑)
案じてくれたの?かなりドキドキやったです。
見た目はまったく普通のオバサン風で心はGで乗りこみました♪
かめ子さんも勝ちを招くファンなんですね(*^_^*)
こりゃ手ごわいわ~
甲子園へのななママ出没率は低いからご安心を~
2011/06/30 22:30
きゃ~甲子園や(^^)v
Ⅴサインしてしまいました
うちは負けたのにごめんなさい
甲子園球場の写真見せてもらっただけで、
テンションあがります

しかも私が一番好きな
桧山さんのお弁当食べてくれたんですね~
応援歌までいれてくださって
感激です

それにしても
お勝ちになったようで
良かったですね(本心???)
日曜日の試合に行った
大のトラファンの若い友人が
月曜日会った時、
泣いてました(うそっ!!)

でもね、
「負けてもドン底の状態からは
抜けたみたいやから、
ええ事にします」
と言っとりました

お利口にパパとお留守番したななちゃん!!
えらかったね
お気に入りのトマトちゃんを
見つめてるななちゃん!!
愛らしいわ

前回の動画も見せてもらいましたよ
ほんと優しく遊んでましたね~
ハリーママ 2011/06/28(Tue)19:52:26 編集
ハリーママさんへ♪
甲子園、めちゃ綺麗になってて驚きました。
応援歌、結構知ってるGファンです(爆)
はい、勝って良かった(^_-)-☆ですけどその後がどうも・・・
今度はウチがどん底ですわ(-_-;)
2011/06/30 22:32
無題
おはようございます♪
暑い…でも節電?!いやエアコン…
今年はなんか難しい夏になりそうです(^▽^;)
甲子園いったんですね~
「夏」=甲子園ってイメージ(o^-^o)
桧山選手のお弁当を食べて三振に感謝(笑)
ななちゃんお父さんとお留守番お疲れ様
ヽ(^◇^*)/
ジャビットくん…くろいでるσ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/06/29(Wed)07:36:04 編集
mimiママさんへ♪
暑いですからね、、エアコンを上手に使わないとね。
確かに夏は甲子園ですね(*^_^*)
どっちにしても熱いです甲子園!
有名選手のお弁当が売ってました。
やっぱり24番の方のをチョイスしました。
美味しかった~
2011/06/30 22:36
無題
フフフ~
怖かったでしょ~(^^♪
うちのDさまは・・・なんとGファン!!
でも~まなさんと甲子園に行く時は泣きながら
阪神のTシャツ着せられて~たのしんでます(^^♪

んでも~やっぱり甲子園はよかったでしょ~
今度は違うもの食べて・・・(笑)
お互い頑張って応援しましょうね!!

ななちゃん~お父さんとお利口さんでしたね!!
おつかれさまでした!(^^)!
チャッピまな 2011/06/29(Wed)22:00:57 編集
チャッピまなさんへ♪
怖かった??う、うん、ちょっとね(^^ゞ
Dさま、いい人(笑)
でも阪神Tシャツ着せられるの?
でも生観戦はいいですよね~
今年はちょっとイライラするね(・・;)
2011/06/30 22:40
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]