忍者ブログ
ななの日記です♪
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななのお手手、ご心配いただきましてありがとうございました。
すごく嬉しかったです♪

おかげさまで 火曜日からお散歩に行けています
往復はアスファルトなので自転車にして行きました

数日経ちましたが 問題なく歩いていますし
家では暴れています(笑)

ありがとうございました


                





破壊王と悪名高き なな(^^ゞ

ちょっと汚名返上のために・・・

ななが今いちばん大切にしているおもちゃです

「ななちゃん大切にできるの~?」

って声がかなり聞こえてきそうですが^^;


写真はモサ子ちゃんの時です

“トマトちゃん”ってわが家では呼んでます

ハウスの前に置いたのはななです
そして移動するときは咥えて移動
自分の鼻先に置いておネンネしたり



おもちゃとおネンネしたい時に
おもちゃ箱から探しだすのはいつもこれなんです(^.^)


頭に乗せて遊んでみました



こうやって咥えて放って追いかけて


大好きなタマゴちゃんはちょっと忘れられてるかんじかな(笑)


これはピープーの音以外は原形のままです(笑)

遊び方も めっちゃ穏やかですよ
動画です(テレビの音が少し入っちゃってます)


どのおもちゃも
こんな風に遊んでくれたらなと思いますが
破壊とNOT破壊の違いは何なのか???


わかりません n(ー_ー?)ン?




それにしても暑いっ フゥ(o´Å`)=з





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
(; ̄ー ̄)...ン?
ななちゃん改心しちゃった?!(笑)
破壊女王の汚名返上σ(^_^;)アセアセ...
動くななちゃん…しかもおだやかに転がして遊んでる~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
破壊とNOT破壊の違いは何でしょう?
深まる謎(笑)
mimiママ URL 2011/06/25(Sat)00:08:20 編集
mimiママさんへ♪
改心したのかしら~(笑)
いやいやそれは疑問ですね…
おだやかでしょ?
いつもこうだと嬉しいんですけど(*^^)
2011/06/27 19:29
無題
動画見ましたョ
ななちゃん どこも悪くないですよね (笑)

頭の上に乗せても 待て出来るんですねエライなぁ
そりゃぁ ななちゃんにボーダーラインがあるんでしょうね
らいおとん URL 2011/06/25(Sat)19:56:25 編集
らいおとんさんへ♪
あっ、元気がなかっただけ?違うってば(笑)
こういう時もありますっ!
ななのボーダーラインが分かれば買ってはいけない
オモチャも分かりやすいんですけどね・・・
2011/06/27 19:30
無題
お暑うございます。いつも読み逃げですみません。ななちゃんのお気に入りのトマトちゃん、可愛いおもちゃですね。
動画みました。ななちゃんがトマトちゃんを大事にしているのがとってもよくわかりますよ~

先日はお祝いのお言葉ありがとうございました。
嬉しかったです。
pamu URL 2011/06/26(Sun)14:17:28 編集
pamuさんへ♪
いえいえ見に来て下さってありがとうございます。
嬉しいです♪
どこにでも売ってるオモチャなんですが
何かが気に入ったんでしょうね~

いえ、こちらこそ(*^^)
2011/06/27 19:32
無題
ぁらっ(^.^)ななちゃんも、このオモチャお気に入りなんですね!
うちでは(トマトが正しいと分かっていながら)柿と呼んでます(笑)
既に、今の柿が10代目位(^_^;)破壊王はうちの方ってか‥

ななちゃん、ペロペロ大切そうに舐めて遊んでますね(´∀`)
一緒にネンネするなんて、まるで子育てのよう‥(≧▽≦)
オリ母 2011/06/26(Sun)23:43:33 編集
オリ母さんへ♪
オリちゃんも持ってるのですね。
ウチの家族(誰やったか?)柿って言ってました(笑)
色が柿よね~
10代目?うんうん、オリちゃんの方が破壊王かもね。
たまには大切にするよ(爆)
2011/06/27 19:34
無題
ななちゃんのトマトちゃん♪
ヘタもまだ付いていますし とても大切にしていますね。
他のは玩具 これはべロペロ ベビーのように宝物なのね。
ゼノンも同じトマトちゃんを大事にしています。
1つの物でしか遊ばないので 予備にもう1つ有りますが 遊ぶのは何時もトマトちゃんAの方です(笑)
AとB何が違うのでしようね。

ななちゃん お手手が良く成って良かったです♪
まあ 2011/06/27(Mon)02:00:59 編集
まあさんへ♪
ヘタ付いてますでしょ(笑)
ゼノンちゃんと一緒なんですね。
A、Bって使い分け?噛み心地が違うのかな~
お手手ご心配ありがとございます。
もう完璧に治っています(*^^)v
2011/06/27 21:06
無題
ななちゃんお手手すぐに治って良かったですね^^
トマトちゃん、とっても大切にしてるんですね♪
遊び気満々の3枚目のお写真、全身で楽しいって言ってますね(^-^)

うちは初代たまごちゃんを転がしては遊んでます。
『投げなしゃい』と持ってくるので
1mほど先に投げます(短か 笑)

お気に入りで遊ぶ様子はなんともかわいいですね(*^ー^*)
noe 2011/06/27(Mon)08:45:32 編集
noeさんへ♪
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
トマトちゃんは大切にしています。
3枚目、遊び気満々というか戦闘態勢?(笑)
楽しそうでしょ~
ハピちゃんに「投げなしゃい」って言われたら
私投げちゃうよ、、1mほどね(^_-)-☆
2011/06/27 21:09
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]