忍者ブログ
ななの日記です♪
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、7月25日は天神祭

混雑するので 出かけはしませんが
昼間買い物で天神さん近くの商店街に行った時
綿菓子の屋台があってめちゃ心魅かれました(^^ゞ
買わなかったですが
子供の時、手がベトベトになって叱られたな~って
思い出します(*^^)


ななはお散歩で
チャッピーくんと会えてルン♪でした

天神祭

見て見て~
可愛くて粋なチャッピーくんの浴衣姿(#^.^#)






ななは超普段着でした(笑)
余裕のアクビやし^^;


ななママ!
もうちょっとお祭って事を考えましょっ!

反省です((+_+))トホホ

しかもカメラ持ってなくて
携帯での写真なんですが
お祭記念なのでね♪


今、天神さんの花火が打上げ中!!!

花火大嫌いなななは
ソファの下に隠れています(^_^;)

もうちょっとで終るよ~~


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日は、割と涼しい天神祭ですね~
祭りなのに 超普段着 ななママky (笑)

ななちゃんに聞きたいなぁ 花火の音と
ママの「G」の応援の声 どっちが ウルサイ?
らいおとん URL 2011/07/25(Mon)20:28:48 編集
らいおとんさんへ♪
涼しかったですね。
そう私 この日はKYでした(笑)
Gの応援では逃げないよ~~(爆)
2011/07/26 21:11
無題
綿菓子懐かしいですね~
子どもの頃食べるのもったいなくて置いてたら・・・
小さくなりました~(・。・;

ななちゃんチャッピーちゃんのツーショット、
こんなに近くに座れるんですね❤(*^ー^*)
うちなんて突然会ったらまっぱですよ~(笑)
noe 2011/07/25(Mon)21:19:58 編集
noeさんへ♪
おほほ、時間がたったらシボムよね(笑)
チャッピーくんとは激近OKです♪
ハピちゃんとも並んでみたいな~~
2011/07/26 21:12
無題
今日はお会い出来てよかったです♪
チャッピー ななちゃんに会えて嬉しそうでしたよ~
携帯の写真 綺麗です~♪
ななちゃんの余裕のあくび(^^)・・気を許してくれてるからやね♪

またパソコンがなおったら(新しいのがきたらになるかなぁ)写真送りますね~
花火終ったね。うちも音、よく聞こえたわ~
pamu URL 2011/07/25(Mon)21:29:06 編集
pamuさんへ♪
こちらこそです。
なのに、普段着で失礼しました(笑)
ななに怒られそうです^^;
pamuさんの写真、可愛く撮って下さってましたね。
またお願いします(#^.^#)
2011/07/26 21:15
無題
さすがチャッピーくんお祭りに浴衣。
抜け目無し!!
ななママ~がんばれ~(笑)
といううちは・・裸族ですけどね(爆)
ななちゃんとふとお散歩で会っても(会うことは無いけど)恥ずかし~ライムです。
それより・・散歩中アライグマに会わないか心配な今日この頃です。

ななちゃんにとっては・・お祭りの花火の音が無ければね~

らいむママ URL 2011/07/25(Mon)21:55:33 編集
らいむママさんへ♪
そうなのよ~
まったく考えずお散歩へ行った私、恥ずかしいです(^^ゞ
えっ?アライグマ???
もう一回8月に花火があるんよね。
それの方が音大きいし(汗)
2011/07/26 21:17
無題
こんばんは♪
おお!さすが大阪~あの有名な天神祭ですね~。(^o^)丿
花火の音って本当にお腹にドン!って響くもんね~怖いよね~ななちゃんファイト!!(笑)

最近 朝晩涼しいよね?お散歩も余裕だね!!
チャッピー君 粋だね!!
マルマリ URL 2011/07/25(Mon)21:56:47 編集
マルマリさんへ♪
そうですそうです。三大祭りだよ~
マリンちゃんは花火 平気?
お祭りの日は涼しかったね。今日は暑かった(-_-;)
朝、行ってる?

2011/07/26 21:19
無題
こんばんは~♪
ななママさん、今日は七海にお祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m

天神祭り有名ですね~☆
花火が上がるんですね~
確かにワンちゃんお耳がよいから、私たちが聞く音よりもっと響くでしょうね
チャッビーちゃんとのツーショットとても可愛いです
年下のボーイフレンドはいいですね(^_-)-☆
七海ママ URL 2011/07/25(Mon)22:16:09 編集
七海ママさんへ♪
元気で楽しい一年をね~♪
天神祭、かなりの人が集まります。なので行きません(笑)
奉納花火だそうです。
七海ちゃんも年下のBFいる?
チャッピーくんとは仲良しなんです(*^^)v
2011/07/26 21:22
無題
ななちゃんも、チャッピー君もいい表情♪
とっても可愛いよ~(*≧∀≦)萌♪
お祭りって聞いただけでワクワクしちゃうな~(*´艸`)
もう地元のは終っちゃったからなんか寂しいよ(笑)
ミルクママ URL 2011/07/25(Mon)22:30:40 編集
ミルクママへ♪
くっついて嬉しそうでしょ♪
時々見合ったりしてるんよ(笑)
地元のお祭、今年は担いでたね\(^o^)/
わかる、終ったら寂しいよね。
2011/07/26 21:24
無題
ななちゃんが花火の音に逃げ回ってる姿を思うと
可哀想やなぁ~ってテレビ大阪を見てたよ~
落ち着きましたか~?
子供たちが小さな打ち上げ花火とかするけど
あれだってうちのアラシはビビりまくります。
窓、開けて、「やめろ~!」って叫びたいです。

男前を横にして大口開けて大あくびだなんて
ななちゃんも大したもんやわ(笑)
チャッピーさんはへろへろ~(爆)

綿菓子ね~食べたいなぁ~
イカ焼きとかも…
アラシママ 2011/07/25(Mon)22:47:37 編集
アラシママさんへ♪
ウチも見てた~
テレビからと生音で余計に怖かったみたい(-_-;)
それなら見るなってね(笑)
アラシくんもだめなんやね。
綿菓子の屋台のとなりのベビーカステラも美味しそうやったです(笑)
2011/07/26 21:26
無題
花火、ひょっとしてななママさんの家から見えましたか?
我が家では、テレビ観戦してました(^-^)
ななちゃん、花火の音が怖かったね~。ララも太鼓や花火の音が苦手です((+_+))
来年は、がんばってお船に乗って花火見て過ごしちゃう~?(笑)
chokobo 2011/07/26(Tue)06:49:34 編集
chokoboさんへ♪
はい、ビルの隙間から見えます。
今年はななが隠れちゃってたので見ませんでした。
テレビも見てたよ(笑)
お船に乗ってみる?絶景でしょうね♪
2011/07/26 21:28
無題
おはようございます♪
こちらも今はどこも地区のお祭りだらけです
天神祭でチャッピーくんと一緒だったんですねヽ(^◇^*)/
いつ見てもいい2ショット(*/∇\*)キャ
ななちゃん普段着で余裕のあくび(o^-')b グッ!
でも花火の音は…苦手(^▽^;)
mimiママ URL 2011/07/26(Tue)07:49:32 編集
mimiママさんへ♪
そちらにも大きなお祭ありますか?
でも意外と地元のお祭の方が好きです。
チャッピーくんとは落ち着いて2ショット撮れます♪
なのに おおあくびです^^;
2011/07/26 21:30
ななちゃんの浴衣姿も・・・
見たかったなあ~
チャッピー君かっこええし、
ななちゃんキュートやから、
より素敵なツーショットになった事でしょ
(余裕のあくび姿も捨てがたい
ななちゃんが着るとしたら、
どんな浴衣が好きですか?

天神祭り3000発の花火・・・
お天気が心配やったけど、
無事あがったようで良かった
じゃなく、
ななちゃんにとっては、
我慢の時間やったね~
ごめんね

お祭りの出店で思い出すのは、
「東京コロッケ」
小さいコロッケで
パチンコで入った数だけ、
ウスターソースベチョベチョにつけて、
もらえるんです
美味しかった
「東京コロッケ」知ってますか?
ハリーママ 2011/07/26(Tue)10:18:35 編集
ハリーママさんへ♪
浴衣、昔のしかないしね~~
またいつか着せてみよっかしら
それは柄が洋風で淡い色なんです。
東京コロッケ?初めて聞きます。
東京っていうぐらいだから都会っぽいのかな?
ゲームの景品で貰えるお菓子もありましたね。懐かしい♪
2011/07/26 21:32
無題
天神祭、心配してたけどお天気大丈夫でしたねー。
ななちゃんにとっては雨が降った方がよかったかな(*^m^*)

綿菓子、私も好きでしたよ♪(〃∇〃)
なんか今日ラジオ聞いてたら、
関西では、綿菓子。関東では、綿アメっていうそうなー。
ホントかな?

チャッピーくんのツーショット。
さすがななちゃん、普段着に大あくび、貫録&余裕ですね~。
そっか、ななちゃん監督で、ララちゃんキャプテンのほうがいいかも!(動かんでええし♪ 笑)
かめ子 2011/07/26(Tue)18:36:45 編集
かめ子さんへ♪
雨も風も心配してましたが
無事できてよかったですね。
ななには・・・(笑)
綿アメって聞いた事あります。
関東でいうんですね。
マクドとマックみたいなもん?違うかっ(爆)
は~い、監督で。。確かに動かんでいいね!
2011/07/26 21:34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]