忍者ブログ
ななの日記です♪
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいと思ったら
午後から雨が・・・

ななのお散歩タイムはになりました(-"-)


つまんないでちゅねーー

ね~
私も暖かいし行きたかったのにぃ



やっぱりお手手の禿げたのわかります

今日も一度も舐めませんでした エライエライ(#^.^#)
そしてロープで気を紛らすこともなかったです

「マテっ」も頑張ってます
でもご褒美は欠かしていません やっぱり甘いですけど

お手手の毛はちゃんと元通りになってくれるのかな


そして夜のこと


だれかかえってきたでちゅよ

ホントだね
きっとおねぇちゃんだよ~

ななは玄関までお出迎え



やっぱり おねぇちゃんだったね
抱っこしてもらって嬉しそうです



ななママに悲しい出来事が・・・・・
デマであってほしいと願っていた
CHAGE&ASKAの解散疑惑

無期限活動休止

とファンクラブ向けに発表があったそうです(号泣)

事実、解散と同じと違うん
ちょっと落ち込む私です



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
写真だと禿げてるのわからないですよ~。
それに、もう舐めてないからきっとすぐに
元に戻りますよ!
今日の写真、どれも可愛い~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/01/30(Fri)22:48:00 編集
ミルクママさんへ♪
わからないですか?ヨカッタ♪
早く戻れ~って(*^^)v
ありがとうございます。
2009/01/31 20:20
無題
ななちゃんエライエライ(*^_^*)
頑張ってますね!!(涙)
お姉ちゃんにだっこされてるななちゃんのお顔が・・・いい~~~!!得意げ~(●^o^●)
あたちのおね~ちゃんよ~って感じですね!!

・・・事実上の・・・解散に感じますが・・・
いつか・・・また・・・あると思います!!
チャッピまな URL 2009/01/30(Fri)23:43:24 編集
チャッピまなさんへ♪
ななというより私がしんどいぃぃ(笑)
でも今んとこ順調です。
得意げでしょ(^.^)

事実上解散ですよね(号泣)
いつかあるかなぁ~
ASKAソロで我慢します・・・
2009/01/31 20:22
無題
解散、、、、(;一_一) このニュースを聞いた時 ななママさんの顔がすぐうかんじゃいました(;一_一)
いつかまた、、 と思いたいですね!!!

足、、、すぐ戻りますよ!!!(*^^)v
お姉ちゃん 優しそう、、、!(^^)!うちとは 全然違う、、、(;一_一)
YUKAママ URL 2009/01/30(Fri)23:47:57 編集
YUKAママさんへ♪
はい、いつかまたと期待しときます。
でもかなりのショックです(T_T)
すぐ戻るかな?それなら嬉しいです。
優しそうですか?喜びますわぁ♪
2009/01/31 20:24
無題
お手手わからないですよ~
舐めなくなってななちゃん、よかったですね♪
このまま大丈夫ですよ!元にすぐ戻りますよ~

チャゲアスの報道・・残念ですね。
私もすぐにななママさんの事を思いました・・
ぱむ URL 2009/01/31(Sat)09:09:56 編集
ぱむさんへ♪
わからないですか?よかった!
すぐに戻れば嬉しいです。
チャゲアス、超ショックです。
2009/01/31 20:25
無題
今朝のスポーツ紙にも出ていましたね。無期限とはいえソロ活動に専念するという事・・名前は残すという事なんですね。残念です。ななママさんのお気持ちを思うと・・私はデビュー当時の歌が好きでした~

ななちゃんがんばってますね。お手手写真で見る限りではわかりませんが、舐め舐めが止まればすぐ復活するでしょうね。
1枚目のお鼻の周りの毛がなんともいえないんですけどぉ~
らいむママ URL 2009/01/31(Sat)15:17:35 編集
らいむママさんへ♪
スポーツ紙にも出てたんですね?
はい名前は残してまたいつか・・・という事でしょうか?
ななママのお気持ち最悪ですよ(笑)
デビュー当時…和ポップスでしたね。
お手手分かりませんか?
早く戻ること願ってます。
2009/01/31 20:28
ななちゃん!大変だったんだ~
あいかわらずかわいいななちゃん
後戻りして日記を読ませてもらったら
涙がうるうる
ストレスでたいへんな事になってたんだね~
お薬があってたみたいで良くなってきてるとの事
ホッとしてます
この調子でがんばれ!がんばれ!
(いや、がんばりすぎは禁物)
ママさんも気にしすぎて体こわさないよう気をつけてくださいね
ハリーママ 2009/01/31(Sat)19:14:32 編集
ハリーママさんへ♪
そうなんです。ストレスだそうです…。
でもかなり回復してきました。
ありがとうございます。
はい私は大丈夫です。色々あってもななに癒されています(#^.^#)
2009/01/31 20:33
無題
もう、ななちゃんの手舐め安心ですね♪良かった♪
散歩行けなくて残念だけど、お姉ちゃんに抱っこされて「いいでしょ~♪」って嬉しそう!!
るいママ URL 2009/01/31(Sat)19:45:07 編集
るいママさんへ♪
はいかなり安心です。ありがとうございます。
この日は喜んで玄関に出迎えて
得意げでした。気まぐれななです(笑)
2009/01/31 20:34
無題
ななちゃん、ここのところ色々とあったんですね‥
ストレスがあっても、一方で愛情いっぱいのママやおねえちゃんが
支えてくれているんだから、きっと大丈夫!この調子で良くなりますよ~!

東京も今日雨で、うちの子もまさに↑↑1枚目のななちゃんの写真と
同じ顔してました~(^▽^;)
オリ母 URL 2009/01/31(Sat)20:53:11 編集
オリ母さんへ♪
そうなんです。色々ストレスかかってたみたいで(>_<)
愛情がうまく伝わってないのかなぁ。
でもかなり回復しました。ありがとうございます。
昨日の大阪の雨が東京へ行ったんですね(+_+)
OLYAちゃん、つまんなかったね(-.-)
2009/01/31 21:23
無題
お手手はげてるのわからないですよ。
ななちゃん舐め舐めしないでがんばってるね(^^)

お姉ちゃんに抱っこされてうれしそう~♪
はなちゃん 2009/01/31(Sat)21:05:05 編集
はなちゃんへ♪
わからないですか?ヨカッタ!
がんばってるというか舐めることを忘れてくれてます。
実はおねぇちゃんの方が嬉しそうなんですけどね(笑)
2009/01/31 21:25
こんばんは~
ななちゃん、すごいですねー(〃▽〃)
このままお薬なしでいってもらいたいですね。
確かにちょいハゲ←カタカナ表記禁止?が治るとe~ですね~
お姉ちゃんに抱っこ♪
とっても可愛い~~
チェゲアス・・私もネットのトピックスで見ましたー
びっくりしちゃいました~
えこりん♪ URL 2009/01/31(Sat)22:42:10 編集
えこりん♪さんへ♪
有難うございます。
ハゲてるのが治れば嬉しいです。
チャゲアス…ショックですよぉ(-.-)
2009/01/31 23:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]