忍者ブログ
ななの日記です♪
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し暖かかった?
しかもいいお天気でしたね

安定剤もあと2日
お薬終わった後を考えるとドキドキ

でも考えても仕方ないので さすがB型人間ですよ
公園へ行きましょう


今日の写真じゃないですけど

テクテクしてオチッコして
ご機嫌にお散歩してたら向こうの方から

「ななちゃ~~~ん
て呼ばれました

わぁぁぁお久しぶりです
なながパピーの頃に出会った女性です
私よりほんの少し年上の方です


今日の写真じゃないですけど

ななも覚えていたのでしょう
嬉しそうに駆け寄ってタッチしてました


めちゃイケメンのヨーキーを飼われています
今日はご主人様とおふたりでワンコちゃんはいませんでした

そのヨーキーちゃんを迎える前は
ずっとずっとマルチーズを飼われてたそうで
最後のマルチーズとお別れしちゃったあと
かなり重症のペットロスに罹られて・・・

見かねたご主人様が奥様をペットショップに
連れて行かれ新しい家族を探されたそうです
でもマルチーズはどうしても思い出すのでダメで
ヨーキーを迎えられたそうです

それでなのか
ななと会うたび
「やっぱりマルチーズは可愛いねぇ
ななちゃん、可愛いねぇ
て言ってくださいます
いやいや 横にヨーキーちゃんいるし


今日の写真じゃないですけど

今日もななを抱くなり
頬擦りして下さいました
ななもすごく嬉しそうにしてました

横にいたご主人様もニコニコ(*^_^*)と
「おいおい、そんなんしたら 真っ白なななちゃん
汚れるやろ」

いやいや奥様 綺麗し

そして何度も何度も
またねって言いながら振り向き振り向き行かれました


とてもいい気分でした
やっぱり親ばかですから
ななの事をこんな風に会えた事を喜んで下さると
幸せな気分になります


ワンコって自分を愛してくれてる人とか
犬好きの人って
絶対に分かると思いませんか

ななはちょっと自意識過剰気味で
どこかで
「ひゃぁ 可愛い
て声が聞こえたら振り向きますよ

家で可愛い可愛いって言いすぎ

は~~い その通りでございます



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、、、可愛いです!!!!
誰が見ても 可愛いです(*^^)v 

わんこって 確かに わんこ好きの人には 寄って行くし すりすりとかしにいちゃいますよね(^u^)
そういう時は 小太郎もガウガウいわないんですよね~~(@_@;) ほんと 不思議です。

ななママさんも もう立派な親ばかさんですね。
これはやっぱり 親ばかクラブ作らなきゃいけませんね。(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/28(Wed)00:37:40 編集
YUKAママさんへ♪
分かるんですよね。
不思議ですよね。
はいはい立派ですとも!!
親ばかクラブなんぞ作ったら会員であふれる事
間違いないでしょうね(笑)
2009/01/28 20:27
おはようございます~
私も親ばかの一人ですよ~
ななちゃん、可愛いもん!!
あーん。でもそのヨーキーちゃんも見たかった~
マルチーズもヨーキーも大ファンな私です。
ななちゃんも「可愛e~」は特に理解してるんでしょうね。
チャッピーも来夢もですよ~
最近ようやくチャッピーを可愛いって思えるようになった気もしますけど(爆)
コート伸ばしてよかったー
えこりん♪ URL 2009/01/28(Wed)09:35:02 編集
えこりん♪さんへ♪
そのヨーキーちゃん、本当に美しいですよ。
もちろん、チャッピーちゃんの次にですけどね!
私も学生の頃はヨーキーがいたのでヨーキーも大好きですよ。
チャッピーちゃんの伸ばしたコート素敵です。
ライちゃんもがんばれ~
2009/01/28 20:33
無題
お久しぶりのコメントです(^^;)
ななちゃん可愛いですよ♪スリスリしちゃうの分かります(-^^-)
可愛がってくれる犬好きさんは、分かるみたいですね♪不思議ですが?!
うちの2ワンも可愛いって言うと尻尾フリフリ♪
私も言いすぎかしら・・・
るいママ URL 2009/01/28(Wed)10:03:07 編集
るいママさんへ♪
好きな人はワンコにもわかるんですよね。
不思議ですよね。
きっとるいママさんも言い過ぎかも…
るいくん可愛いもんねぇ♪
2009/01/28 20:34
無題
私もマルチーズのお顔が大好き!
そして、ヨーキーも!
顔立ちが似てるんですよねー
だから、マルチーズとヨーキーのミックスっていないかなーと思ってるんです。
私、色つきマルチーズが好きなのかな?

ななちゃん、お薬飲み終わってもなんでもないといいですね!
ナナは爪をかみますが、とりあえず皮膚は何ともなっていないので、そのままにしてます。
ナナも走りまわれなくなったストレスなのかなー?
t-nana URL 2009/01/28(Wed)10:46:01 編集
t-nanaさんへ♪
私も学生の頃ヨーキーを実家で飼ってたので好きです。
色つきマルチーズって(笑)
ナナちゃんは最高にいいとこ取りだもんね。
ナナちゃん激しく走れないですね。ストレスあるかもですね。
がんばってね♪
2009/01/28 20:36
無題
ライムは「可愛い~」とか言ってもらおうと寄っていきますが、半分くらいは撃沈してます・・
昔飼ってたの~っていうご年配の方は必ずお声かけて下さいます。やはりマル好きは永遠に不滅です・・多分。
だって、かわいいもん。親ばか万歳~
らいむママ URL 2009/01/28(Wed)17:12:10 編集
らいむママさんへ♪
そうそう、マルチーズ飼ってましたって言われるのって
どうして年配の方なんでしょ~?私もその仲間かしら~(笑)
かわいいよねぇ~
親ばかで何が悪い!!
って開き直りですけど(笑)
2009/01/28 20:38
無題
ななちゃん、スリスリしてもらったんですね。
よかったですね~
ななちゃんもちゃんとその方の事、覚えていたんですね~♪
ヨーキーのオーナーさん、後ろを振り返り振り返り行かれたんですね~嬉しいですね♪

イケメン ヨーキー君みたいなぁ~
いつか会えるかしら??

ホントにワンコ達ってちゃんとわかっていますよね~
ぱむ URL 2009/01/28(Wed)20:49:31 編集
ぱむさんへ♪
とても素敵な方です。
お昼過ぎとかにお散歩されてるようですよ。
自分に相手になって下さる人はよく覚えてますよね。
嬉しいんでしょうね。
2009/01/28 22:25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]