忍者ブログ
ななの日記です♪
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても
ななに弟が来たわけではないんですよ

ジョンというのは
私が中学生のころから実家で飼っていた
ヨーキーです

こんな子です

座っている椅子が時代を感じさせますが(笑)
トップを結っていますね


この頃はカドラーなどなく
これは洗濯かごのようなものだったような

そしてモザイクをかけようか
めっちゃ迷ったあげく・・・・・


写真がボケているので
しかも若過ぎて今を想像できないと思い
そのままアップしました
超若き日の私です(笑)
ジョン、ちょっと大きめだったのですが
今、ななを抱っこした時の大きさを考えると
巨大です

私、これまた時代を感じさせる洋服を着ていますが
このころ電子オルガンの演奏のアルバイトをしていたので
演奏に行く前で演奏用の洋服のようです

ジョンは13歳の老衰でした
この頃として長生きだったようです


でもね、やっぱり・・・・・
ななが可愛いわけで


そうそう


やっぱり、ななが可愛いですよ


ふふっ
お寝むですか


ジョンももちろん可愛かったけど
やっぱり

ななが一番でーーーす



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさ~ん!可愛い~(〃▽〃)
ヨーキーちゃん飼ってたんですね♪
うちは祖父母がマルチーズを飼ってました。
毎週遊びに行ってたのでほんと私にも慣れてて
可愛かったです。
ミルクを飼い始めたのもそれが一番の影響がありますね~。
その子も女の子で12歳で老衰でした。
ジョン君も可愛い~(〃▽〃)
ジョン君も幸せな犬生でしたね。
ミルクママ URL 2009/02/01(Sun)23:28:46 編集
ミルクママさんへ♪
あの頃ヨーキーを飼ってるのは
ちょっとオシャレだったんですよ。
ミルクママさんはずっとマルチーズだったんですね。
あの頃を思えば今の環境は犬にも私達にも最高ですね♪

2009/02/02 21:33
無題
ええ~面影ありありです~~♪笑
うちは昔からマルチ&雑種です~
やっぱりワンなしでは生きていけないですね~♪
ななたん~~(><*
あ~~かわゆいい。。。。。目の毒になりそうなほど大好きよ~~ななたん♪
あいみ URL 2009/02/02(Mon)00:17:09 編集
あいみさんへ♪
あいみさんはずっとマルチ?
といっても最近ですやん(笑)
ワン最高です!
いつも大好きって…嬉しいです。
2009/02/02 21:34
無題
ななママさん、面影たっぷりありますよ!!
すぐみてわかります♪ドレッシーなななママさん素敵♪

ヨーキーちゃん・・男の子だったんですね~前からどんなヨーキーちゃんだったのかなって興味シンシンでした。可愛いですよ~幸せな犬生でしたね・・

ななちゃん・・やっぱりラブリーでかわいい・・♪

↓記事読みました。落ち着かれて先生からも安心の言葉もらわれてよかったですね。。
ぱむ URL 2009/02/02(Mon)00:39:39 編集
ぱむさんへ♪
面影あります?
ちょっと恥ずかしいです(笑)
ヨーキーも可愛いでしょ?
でもマルチーズが一番ですけどね~

有難うございます。
今日も順調でした(*^^)v
2009/02/02 21:39
無題
いやいや~!!ななママさん!!
今もベッピンさんなのに!!少し前(?)も・・・かわいらしい(*^_^*)
ちょい大きめヨーキーちゃん!!かわいいですね!!今みたいにいろんなデザインのカットがなかったから・・・室内犬はみんなトップを結ってましたよね!!

ななちゃんが一番の気持ち・・・わかりますよ~(●^o^●)
チャッピまな URL 2009/02/02(Mon)11:18:15 編集
チャッピまなさんへ♪
ベッピンさん?って~~
少し前て~~(笑)
そうそう、トリミングなんて行かなかったです。
私がざんぎりにカットしてましたよ。
2009/02/02 21:42
無題
ななママさん・・かわいいやん~お嬢様って感じですよん。ジョンちゃんこうしてみると大きめだったんですね。ジョンちゃんがかわいいのはもちろんですが、ななちゃんは特別かわいいですから。そう言えば、うちにいたインコや猫の写真ないなぁ~羨ましいです。
らいむママ URL 2009/02/02(Mon)16:21:17 編集
らいむママさんへ♪
お恥ずかしいですけどお見せしちゃったー(笑)
ジョンは5キロありました(+_+)
フードも今みたいにきっちりしてないしね。
2009/02/02 21:48
無題
ななちゃん最後の写真のあくびかわいい~♪
ママさんヨーキーを飼ってたのですね。
うちは番犬に雑種でした(笑)
あっ!たからの楽しい一日退会しましたのでリンク削除お願いしますm(__)m
はなちゃん 2009/02/02(Mon)16:41:34 編集
はなちゃんへ♪
あくびは偶然ショットですけど嬉しいです。
そうそう前は番犬でしたね。
室内犬は少なかったです。
リンク外させていただきました。
2009/02/02 21:50
無題
ななママさんお若い頃は少しふっくらしてて可愛い・・・
今はキレイですけど・・・なんか下さい(笑)

やっぱりななちゃんはママさんの子供だもん。
ジョンちゃんは姉妹みたいなもの?
可愛さは同じでもやっぱり違うのが当然ですよね。

ななちゃん、やっぱり可愛いね。

いよいよ、キャンプインですね~
つうか、大田君&坂本君のこの二人が原さんは可愛いみたい・・・
こんな中継見たら行く気がますますしなくなったわ~
アラシママ 2009/02/02(Mon)20:34:25 編集
アラシママさんへ♪
可愛い・・・何か差し上げないと(笑)
やっぱり、ななが可愛いですね~
ママさん、今年は宮崎行かれないんですか?
2009/02/02 21:53
こんばんは~
きゃ~~可愛い!!
ななちゃんももちろん可愛いですけど
ヨーキーちゃんも可愛い♪♪
ななママさん、お変わりなく素敵ですよ~
確かに時代は感じますが(爆)
ジョンちゃん、確かに大きめかもですが
チャッピーとe~勝負かも(^^;)
でも健康だったことと思います!
チャッピーも血便さえなければ健康そのもの( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/02/02(Mon)21:04:04 編集
えこりん♪さんへ♪
チャッピーちゃん程、整ったお顔じゃないですけど
ジョンも割と可愛かったんですよ。
私はお変わりあります(笑)
時代は過ぎすぎました・・・
ジョンは5キロ超えでした。
チャッピーちゃん、ナイーブだもんね?(ななと一緒ぉ)
2009/02/02 21:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]