忍者ブログ
ななの日記です♪
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななをいつも激写&パパラッチしているカメラは
Panasonicのコンデジで

先日、おねぇちゃんが突然買ってきたのは
CANONのイチデジ


そして数日前また1台増えましたよ


息子が突然・・・買ってきました

SANYOのデジタルムービーカメラ


こんなんです

カメラも画素数が900万ほどあるそうで
私よりもよく
その上にムービーが撮れます

そしてやっぱり1枚目はなな
ということで
バッテリーの充電が終わり次第撮っていたのが



またあたらしいのでちゅね…

ふふっ ちょっと困った顔に見えますけど

ピントとかが合った時に
“ピピッ”となるので不思議なのかもね


ムービーも撮ってくれました

ちょっと息子の声も入っちゃってます





お手をして くるり と芸をさせれられ(笑)
伏せをさせられて
おやつを貰ってます

ちょっとブレていて見にくい所もあってすみません・・・

ななの敵がまた1台増えてしましました

家族みんながパパラッチ…またはストーカーでございます




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぐふふふふ~~~
家族みんなに愛されてる~って感じ~(#^.^#)
ななちゃんの、困った様なお顔もまた可愛いでしゅ~♪
これからも、お姉ちゃん&お兄ちゃんにいっぱいパパラッチされちゃって~~~ヽ(^。^)ノ
みんなから、ご褒美もらえるじょ~♪
にこママ URL 2009/02/03(Tue)09:49:36 編集
にこママさんへ♪
この人にもカメラ向けられて~って感じでしたよ。
カメラには向かない子ですからね^^;
2009/02/04 12:04
無題
”デジタルムービーカメラ” なんかかっこいい名前!!!
いろんなのがあるんですねぇ~~~。 
 お兄ちゃんまで ななちゃんパパラッチだなんて すごいファミリーですね(*^_^*)
ななちゃんの 可愛い写真・動画がまたまた 増えちゃいますね(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/02/03(Tue)10:31:22 編集
YUKAママさんへ♪
私も初めて知りました。
すごいでしょ?家のなかはななの話だらけです(笑)
他から見ると親ばかファミリーですね(^.^)
2009/02/04 12:06
無題
お兄ちゃんも、やっぱりななちゃんを撮りたいんですね(^ム^)動画の優しいお兄ちゃんの声、なんだかホンワカしました(#^.^#)初めは、動画なのに、ななちゃん動いてなくて、カメラワークが冴えてましたね!(笑)そのうち、ななちゃんのお得意芸?が始まってましたね!とっても可愛い動画でした(^O^)
chokobo URL 2009/02/03(Tue)14:11:38 編集
chokoboさんへ♪
そうなんです。持ってたデジカメが古くって
欲しかったみたいです。
息子、声むっちゃ気を使って出してたみたい(笑)
2009/02/04 12:07
無題
すごーーーい。またカメラが増えたのですね~
今度のカメラはまた種類も違うんですね~
動画綺麗ですね。

ななちゃんのお手、くるり、伏せ、可愛いですね。お兄ちゃんの優しい声もステキでした~☆
ぱむ URL 2009/02/03(Tue)14:57:01 編集
ぱむさんへ♪
突然買ってきたので驚きました。
私のではないので好きには撮れませんけどね(笑)
息子は一度目撃されちゃってました?
2009/02/04 12:09
無題
ななちゃん、家族のアイドルですね♪
お兄ちゃんの声はとっても優しいですね
ななちゃんに対してだからですかね?(笑)
ななちゃん「くるり」すごいです!!
マシュまま URL 2009/02/03(Tue)20:26:42 編集
マシュままさんへ♪
はい、皆さんもそうだと思いますけど
アイドルです♪
息子は割と優しく喋る方かな??
くるり…数少ない芸です(笑)
2009/02/04 12:10
こんばんは~
動画拝見させていただきました~
可愛い!!
そして芸達者(*´∀`)
上手にターンしてますね。
すごいすごい~~
どんどんすごい機械が入荷してますね(〃▽〃)
ななちゃん、これからもどんどん登場してね♪
えこりん♪ URL 2009/02/03(Tue)21:02:06 編集
えこりん♪さんへ♪
おやつ欲しい時はこの芸のセットを
フルスピードでしますよ(笑)
はい、私が撮るのは古コンデジですが
ななはめっちゃ登場しますよ(笑)
2009/02/04 12:12
お兄ちゃん!デビューおめでとうございます!!
優しいいい声・・・
男前なお顔を勝手に想像してます

1枚目の写真、ななちゃんはっきりくっきり
かわいくとってもらってますね~
動画も何度もかわいくてみましたよ^^
芸達者なななちゃんに拍手!!
ハリーママ 2009/02/03(Tue)22:02:38 編集
ハリーママさんへ♪
さてさて男前でしょうか???
芸はあまりしませんが
何か欲しい時は必死でこれをします
2009/02/04 12:14
無題
可愛い~(〃▽〃)
しかも芸達者!
ななちゃんすごいな~♪
むふふ~家族みんながパパラッチ(笑)
ななちゃん愛されてる証拠ですね(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/02/03(Tue)23:20:04 編集
ミルクママさんへ♪
そうです、みんなでパパラッチとストーカーをしてます
リーダーは私かな?(笑)
2009/02/04 12:15
無題
きゃぁ~ななちゃんカワイイ♪♪
動画最高ですぅ♪
スゴ~イ 小さいですね! 
いつでもどこでも持って行けますね~
これからは ななちゃん動画いっぱい見れるかな?
楽しみ~ 皆ななちゃんが大好きですね
とっても幸せな ななちゃん(^^)
くれまま 2009/02/03(Tue)23:29:43 編集
くれままさんへ♪
そうです。小さいでしょ?
少しぶ厚めのコンデジぐらいかな。
基本、息子のんですから私はあまり使わないかな(笑)
息子に撮ってもらいますよ。
2009/02/04 12:18
無題
あ~これこないだ北斗あきら&健介夫婦が買ってたやつだ~♪
携帯みたいなのに綺麗って♪
すごいですね~!!
うちも持ち運び良いビデオ欲しいな~♪
もうななファン追っかけですな(笑
今以上に動いてるななたん楽しみにしてますだー
あいみ URL 2009/02/04(Wed)01:12:52 編集
あいみさんへ♪
へぇ~北斗さんご夫婦が使ってるんですね。
そうそう携帯みたいです。
最近はビデオにしても小さいですからいいですね。
これはカメラも性能よさそうでしたよ。
追っかけるぞーーー!
2009/02/04 12:20
無題
おはようございます。

凄いですね~
ななちゃんは、みんなの宝物ですね。
お兄ちゃんも。。。。
ななちゃん、又?って感じかなぁ?(笑)
ほんと幸せそうでいい感じ~~
3ワンの母。 URL 2009/02/04(Wed)09:30:54 編集
3ワンの母。さんへ♪
はい、宝物ですね。
ななはカメラ嫌いですから迷惑?かもね~
でも撮りまくりますよ(笑)
2009/02/04 12:20
無題
毎日が記者会見、正真正銘アイドルななちゃんですね。おねえちゃんもおにいちゃんもみんな撮りたいんですね。うちにあるビデオは重くて最近使ってません。これだけコンパクトなら持ち運び苦労しませんね。欲しいわ、こんなん。
らいむママ URL 2009/02/04(Wed)16:36:00 編集
らいむママさんへ♪
我が家ではほんとアイドルです。
ななが中心といっても過言ではないかも~
で、甘やかしてしまう訳で・・エヘヘ
ウチのビデオも大きいです。少し前までデカかったですよね~
2009/02/04 22:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]