忍者ブログ
ななの日記です♪
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレスからのお手手舐め
安定剤を数日 飲みました

今日は朝の服用がなく
一日を過ごしました

朝、義父に行ってらっしゃいをした後のななです
行く前はまだ鳴きますけどね

何だかいけそうな予感
この無防備なヘソ天を見ると
少し じ~んと来ました

今日は取りあえずお手手は舐めませんでした
ロープの出番もなかったです

少しこれで様子を見て
土曜日くらいにどうしたらいいかに相談しようかな


今日は暖かかったですね
お散歩行くのも楽しいですよね~(*^_^*)



ルンルン~


木にリードが引っかかってまーすーよー

ちょっと困ったお顔です

そうしてたら チャッピーくんのママ、ぱむさんが
「ななちゃ~ん」て声を掛けてくれました

ななはササっと近づいて

チャッピーちゃんはななにご挨拶
そしてななはぱむさんにご挨拶

やっぱり ななは何か間違ってますね(笑)

今日は二人で公園を一周しましたよ


そして夜になっても
お手手は舐めませんでした

そしてオモチャを持って

ふわふわハウスに入っちゃいました

とりあえず1日目はクリアでした
明日もうまくいきますように



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
可愛い!!
ななちゃん、お薬なくても穏かに過ごせて本当によかったですね。。この一週間のななママさんのお気持ちを本当にお察しします・・へそ天の姿、可愛くていとおしいですね・・

ふわふわハウスに入っているななちゃん可愛い♪
おもちゃを持って入るところも可愛いですね。

私達も写っている写真、面白~い(^^)
チャッピー→ななちゃんにベタ惚れな図式がそのまま写真に出てますね~(笑)
ななちゃん、いつもタッチしてくれるから嬉しいです
ぱむ URL 2009/01/29(Thu)22:05:04 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
はい、少ししんどかったです(+_+)
そうそう、ななはいつも人にしかいかないでしょ?
証拠写真ですよ(笑)
チャッピーちゃん同様ぱむさんも大好きですからね♪
2009/01/30 20:43
無題
今晩は。
少しづつ慣れて行ってくれたらいいですね。
ちょっとのストレスでもわんこの心は繊細にできてるからゆっくり時間をかけてあげてくださいね。
ななちゃんはママがすべてなんですよね♡
はなたろぅママ URL 2009/01/29(Thu)22:25:14 編集
はなたろぅママさんへ♪
そうなんですね。
ワンコは繊細ですね。ななは普通以上に繊細みたいです。
守ってあげれてるのか心配ですけど・・・
2009/01/30 20:48
無題
おお~ななちゃん舐めなくなったのね♪
このまましなくなればいいね~。
ヘソ天めっちゃ萌え~(〃▽〃)
最後のハウスから覗いてる顔も可愛い~(〃艸〃)ムフッ
ミルクママ URL 2009/01/29(Thu)22:54:44 編集
ミルクママさんへ♪
有難うございます。
今日も舐めませんでした(*^^)v
こんな時ですからヘソ天は嬉しかったんです。
2009/01/30 20:50
無題
ふわふわハウス・・・素敵です。
ななちゃん頑張って我慢してたんだろうね・・

おばちゃんがめっちゃ抱っこ抱っこしてあげるからねえ・・(号泣)
ママさん親ばかでいいのよ~いいのw
もちこ URL 2009/01/29(Thu)23:42:40 編集
もちこさんへ♪
あ~ん、抱っこしてあげて下さいね。
もちこさんの事、好きだから喜びます。
親ばかでいっちゃいますぅ(笑)
2009/01/30 20:51
無題
治まる方向にいってるよで、なによりです。。。
へそ天だなんて・・・・至福の時の証拠!!
ななちゃんよかったね~!!
この調子!
ななちゃん痒くなかったのね、今日は♪
ななちゃんのハウスめっさかわいいです~!!!
『なな』だって(>3<*萌
あいみ URL 2009/01/30(Fri)00:20:34 編集
あいみさんへ♪
有難うございます。
至福の時なのかな~。そうだったら嬉しいですけど。
息子にパソコンで『なな』って作ってもらったんですよ。
字が下手なので・・・(笑)
2009/01/30 20:54
えらいっ!!
ななちゃん、かちこいなぁ~(*^_^*)
このまま治ってくれたらいいのにね♪
最近めいたんが、ペロペロしてるんですよねぇ~(-_-;)
見付けるたびに「こらっ!」と一喝したら止めてる感じです。
でも・・・めいたんはストレスではない気がします・・・
にこママ URL 2009/01/30(Fri)08:48:55 編集
にこママさんへ♪
かちこいかな~?
治まること願ってます。
めいたんも?単なる遊びだったらいいですね。
何かあるかもしれないから気をつけてあげて下さいね。
2009/01/30 20:55
無題
ななちゃん 落ち着いてきたんですね、、。
外的要因じゃなかったら ななちゃんの ママさんが好き好きって 気持ちを受け止めてあげればいいですもんね。ななママさんは ななちゃん以上に ななちゃんのことが 大好きってことを ななちゃんに 教えてあげたいな(*^^)v

 可愛い へそ天 至福の時ですね(*^_^*)(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/01/30(Fri)09:44:42 編集
YUKAママさんへ♪
ななもそれが分かってくれたらなぁ。
こんなに大事に思ってるんだからねぇ♪
ヘソ天、これって嬉しい時ですよね。
2009/01/30 20:57
おはようございます~
ななちゃんこの調子でずっと行ってくれるとe~ですね(*´∀`)
きゃはは(笑)へそ天可愛e~
ふわふわハウスにちょこん(〃▽〃)
そのハウス、形態は我が家も一緒。
来夢はその屋根に乗りちっともふわふわじゃありません(激爆)
えこりん♪ URL 2009/01/30(Fri)10:21:48 編集
えこりん♪さんへ♪
今日も調子よかったです。
チャッピーちゃんも普通になったようで良かったですね。
えぇーー?ハウスのお屋根にライたん乗っちゃうの?
2009/01/30 21:00
無題
ななちゃん、このまま舐めなくなれば良いですね♪
ヘソ天ななちゃん♪ナデナデしたいよぉ~(*^^*)
ふわふわハウスのななちゃんもカワイイし♪
るいママ URL 2009/01/30(Fri)11:15:26 編集
るいママさんへ♪
今日も大丈夫でした。
ヘソ天を見ると嬉しくなります。
私達がかまい過ぎるとこのハウスに避難されちゃいます(笑)
2009/01/30 21:01
無題
お薬無くても、大丈夫だったのですね。
ななちゃんのへそ天初めて見ました。
愛おしいですよね。
このまま舐めずにいてくれたら良いですね。
お散歩で、ななちゃんは
お友達よりもママさんにご挨拶ですか?(笑)

3ワンの母。 URL 2009/01/30(Fri)20:50:53 編集
3ワンの母。さんへ♪
今日も舐めていません(*^^)v
ヘソ天、愛おしくって嬉しいんです。
はい、ななはママさんからご挨拶です。
間違ってるでしょ?(笑)
2009/01/30 21:04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]