忍者ブログ
ななの日記です♪
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事では
みなさんにご心配をいただき
そして心温まるコメントをたくさんいただき
勇気づけられました

頑張りますので

本当にありがとうございました

またお薬が終わってから
どんな様子なのかお知らせさせていただきます
いいお知らせができるよう頑張ります


今日のななの様子を

朝、デイサービスに行く義父を送迎の車まで連れていくのですが
その時が一番ななは怒ります

今日もななは悲鳴をあげて怒ったのですが
マテと言いながらカドラーに座らせました
「なな~待てっ」

そして数分後、部屋に戻ると
必死で私を見てましたが
カドラーに座ったままでした

その後、仕事に行くまで私が休憩していると

ななは

カドラーに日が差してきたので思わず・・・

まったりしてます

そしてお昼休み
私が帰ってお昼を食べていると

いつもの通り
「わたしはねまちゅよ」
て感じでした


午後からは日は当たらないので
毛布を掛けてあげました
それも知らずにグーピーとお休み中です


その後、夕方
義父も帰り
ななのお散歩の時間です

でもさむ~い

がんばって行くよ


今日はファー付のダウンで行きました
これを着ると動きが鈍くなるななです(笑)


お~いお顔が寒そうですよぉ・・・


やっぱり寒いからか
歩くのが速い速い
でも嬉しそうに テクテクしてました


おかあさん、このフードじゃまでちゅね

ってしきりにプルプルしてましたよ


今日は一生懸命歩いたので
途中で震える事もなく帰ってきましたよ

やっぱり寒くってもお散歩楽しいねぇ


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
このままいい感じで治ってくれると
いいですね。
この環境になれてくればおさまるのかも
しれないですね。
お散歩は晴れても寒いですよね~。
あくびしてるななちゃんも可愛いですよ~(〃▽〃)
ミルクママ URL 2009/01/26(Mon)23:40:08 編集
ミルクママさんへ♪
はい、治れば嬉しいです。
まだ2か月余りでは慣れないかなぁ~
あくび…めちゃ偶然の賜物です、イエイ!って感じ(笑)
2009/01/27 21:13
こんばんは~
大変なことになってたんですねー。
チャッピーはストレスで血便までしたワンコですが
ななちゃんも実はその環境の変化にガマンしてるんですよね。
私も出かけるときは無視が基本です。
もし玄関までついてきそうなときでもマテと言ってふすまを閉めちゃいます。
ママさんの>ムリって言うの、すっごくわかりますよ~( ●≧艸≦)
でもママさんも大きく成長するチャンスだと思いますので頑張ってくださいね♪
生意気言ってすみません。。。
えこりん♪ URL 2009/01/26(Mon)23:52:21 編集
えこりん♪さんへ♪
そうなんですよぉ…
チャッピーちゃんもナイーブですよね。
体は正直に反応するんですね。
やっぱり私の成長ですよ・・・・ね(-.-)
いえいえアドバイス嬉しいです。
2009/01/27 21:15
無題
ななちゃん、ちゃんと待てで待てて落ち着いて・・
偉いですね・・
お薬終わってもきっとこのまま上手くいきますよ!

可愛いカドラーでネンネしているななちゃん可愛いですね。ピンクでななちゃんにぴったりのカドラー&カドラーまわりですね。

寒いけどワンちゃん達はお散歩好きですね♪
私達はもう少ししたら・・寒いけど公園で訓練なんです。頑張ります(^^;)寒いかな・・
ぱむ URL 2009/01/27(Tue)13:58:17 編集
ぱむさんへ♪
少し待つ方向に促すようにしました。
カドラーにポイっとフリースを掛けただけです。
その下にゆたんぽを忍ばせてます(笑)
2009/01/27 21:17
無題
こんばんは。

なるほどストレスで。。。
繊細なんですね~
ついつい甘やかしてしまうんですよね。
良くなるといいですね。
やっぱりお散歩は、楽しいし
気晴らしになりますよね。
3ワンの母。 URL 2009/01/27(Tue)22:17:56 編集
3ワンの母。さんへ♪
そうなんです。
千歳なんだそうです。
有難うございます。
甘やかしは治るかな~(笑)
2009/01/27 22:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]