忍者ブログ
ななの日記です♪
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんからは ななのストレス・お手手舐めの事で
心よりの温かいコメントを頂きまして
本当にありがとうございました

お陰さまでななはお薬を飲まなくなってからも
舐めませんし
気持ちが不安定になってても
「マテッ」で吠えるのをやめることが多くなりました

ただし来客への猛烈ガウガウはやめませんけどね

でもこれからのこともあるし
一応、病院へ行ってきました




昨日ので地面がまだ濡れてたので
バッグに入れて行きました
信号待ちで携帯で撮りました

ちょっと不安そう

でも診察室に入ったら
看護師さんに愛想振りまき
先生にもタッチして喜びますよ

先ず体重です
2.8kgでした
維持できてました・・・ヨカッタ

そしてお薬が終わった事で先生からの指示です

お薬はもうやめていいです。
でもまた舐めることをやめなくなった時の為
3回分処方するのでおかあさんの判断で飲ませて下さい。
そして何よりななちゃんが強いおねえちゃんになる事

一応ホッとしました
毛もゆっくりですが元に戻ってくるそうです
嬉しいぃ

やっぱり先生に相談して良かったです

で気分よくななと帰宅しました

そしたら
やられちゃいました


昨日おねぇちゃんを激写したお返しだそうです
「絶対これ載せてよぉ」
と要望が娘よりありましたので
載せさせていただきました
隠されているお顔は
ホッとしています

そんなこんなで
この後もどうなるかわかりませんが
私もななも家族も成長しなくてはならないと言う事です

みなさん
本当にありがとうございました
またいろいろ教えてくださいね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
良かった
お薬も終わりになり良かった良かった

毛も早く元に戻るといいですね!
ふわふわがななちゃんのトレードマークだもんね

ジュウザ、足の毛生えてきましたがいまはあしさきナメナメです。
はぁ…

ななちゃん頑張ってお姉さんになってね!
もちこ URL 2009/01/31(Sat)23:38:01 編集
もちこさんへ♪
ご心配いただいて有難うございます。
ジュウザくん、毛が生えてきたんですね。よかったです。
足先?気をつけてあげて下さいね。
私はお姉さんになってほしくないですけど~(笑)
2009/02/01 21:48
無題
良かったです!安心しました。
きっとちょっとしたおうちの変化に慣れるまでの
ストレスだったのかもですね。
ななちゃん繊細なんですよ~。
でももう大丈夫だよね♪
早く毛も生えますように(〃▽〃)
ついでにミルクの顔の毛も伸びますように(*≧∀≦)
ミルクママ URL 2009/02/01(Sun)01:48:57 編集
ミルクママさんへ♪
ご心配いただきありがとうございます。
ホント繊細なんですよ。神経性膀胱炎も経験済みだし^^;
私似? 違うか(笑)
ミルクちゃんの顔の毛伸びますようにうぃっしゅ♪
2009/02/01 21:50
無題
ななちゃんの ママ~~~って呼んでる声に ママさんがすぐ気がついてあげたからですよね(*^_^*)
さすが ママさん(*^_^*)
今度 会える時は ふわふわななちゃんにあいたいもん(^u^)
しろも 左前脚、、、色変わってるところあるんですよ(;一_一)
YUKAママ URL 2009/02/01(Sun)10:05:13 編集
YUKAママさんへ♪
嬉しいこと言って下さるぅ…ありがとうございます。
少しでもふわふわに戻ってるかな~
しろたん、色変わってるの?舐めちゃってるんですね?
気をつけてあげて下さいね。
2009/02/01 21:52
無題
良かったですね。お薬も終わったしななちゃんも
落ち着いたし♪

今回の話、耳が痛かった私です。
家もにこたんが環境が変わってストレスから分離不安に
なってしまってツイツイ可哀想で甘やかしているので・・・・。
ひなと。 URL 2009/02/01(Sun)12:49:01 編集
ひなと。さんへ♪
ご心配いただき有難うございます。
ななも一種の分離不安だそうです。
でも甘やかしてしまうのは仕方ないですよね~同感です♪
2009/02/01 21:54
無題
ななちゃん、本当に良かったです!!お薬も、お守りとして持っていたら安心ですよね(^O^)

ほっとしたななママさんのお顔が、分かります♪
chokobo URL 2009/02/01(Sun)20:46:44 編集
chokoboさんへ♪
ご心配いただき有難うございます。
そうなんです、お薬はお守りという事で持っておきます。
ほっとしたダラっとした顔を想像しておいてください(笑)。
2009/02/01 21:56
こんにちは!
ほんとによかったですね~。
私ね、ななママさんが強くなったんだと思います。
それがななちゃんに伝わったからマテのコマンドでもちゃんと言うことが聞けるんだと思いますよ。
ママさん一皮向けて一段と美人になったんですよー(〃▽〃)
いっそのこともうちょっとモザイク薄めでもイケたと思いますわ(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/02/02(Mon)13:22:02 編集
えこりん♪さんへ♪
そうですか?私強くなったかな~
有難うございます。
マテの時も必死で私を見つめています。
この時のマテだけは見ていて泣きそうになります(弱)
美人になるなら頑張るけどなぁ(笑)
2009/02/02 21:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]