忍者ブログ
ななの日記です♪
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャッピーくんとデートして
ウキウキのななでしたが・・・

また病院へ行っちゃいました(^^ゞ


ご心配していただくような事は何もなかったので
安心して読んでくださいね



火曜日の朝
起きたらこんなお目目

ふわふわ♪まるちーず
こんなお目目やのにカメラ目線(笑)

笑いごとじゃないです

目やにも出てないから大丈夫でしょうが
少し赤いので(湿疹と関係あったらだめなので)
やっぱり診てもらいました

大した事ないようで
消炎の目薬さしてもらって終りでした

逆まつ毛もなしでした(^^)/ヨカッタ



ついでに足の様子を確認してもらったのですが
毛がカサブタでモシャモシャになってるし
患部を消毒しにくいということで






剃られました





生えますよね???

「たぶんね」by先生


たぶんなの~~(゜ロ゜)ギョェ

足の後ろ側なんですが
シッポや腿あたりの毛がかぶさるので
ほとんど目立ちませんけど~^^;

消毒しなくていいようになったら
“ポチの水”でケアしなきゃ(>_<)


まっしばらくの辛抱です ^m^


この間の注射から日が経ってないからか
先生大好きなななですが

この日は先生から逃げようとしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あらあら かわいそうに・・・
今の季節なのかな つい最近 らいも 同じ目に・・・
びっくりして すぐ病院行ったけど 何もなくて。
足は すぐ 毛生えてくるよね~
らいママ 2011/02/23(Wed)19:04:48 編集
らいママさんへ♪
らいちゃんもですか?
ななもすぐに治りました。
こんなに目閉じたら驚きますよね(^^ゞ
毛生えますように(笑)
2011/02/24 22:02
無題
あらら・・・ おめめ、どうしちゃったんでしょうね・・・
それでもカメラ目線はさすが!(^^ゞ
あらあら、しかもはげちゃびんにされちゃったの?
だいじょぶ!きっとフサフサになりますよー
ナナなんて、半年近くはげちゃびんだったのに
今はもうフッサフサですから!
剃っただけなら大丈夫!
今だけ、みんなにバレないように注意しようねー
t-nana URL 2011/02/23(Wed)20:25:44 編集
t-nanaさんへ♪
写真見て驚きました、カメラ見てるし(笑)
ナナちゃん、生えたんですね(^^ゞ
よかった~
は~い(^^)/ 足の毛長めにしてばれないようにしまーす☆
2011/02/24 22:05
無題
う~~~ん!
サカサマツゲ…
ななちゃんはまつ毛が長いのね♪ウフ
大したこと無くてよかったです(*^^*)
物言わぬワンコの病気は泣けてきますね!

ななちゃん~早く元気になってね♪
チャッピまな 2011/02/23(Wed)22:00:53 編集
チャッピまなさんへ♪
逆まつ毛はよく抜いてもらうんです。
長いというか行儀悪くはえるみたい(笑)
ありがとうございます。
体は元気いっぱいですので~\(^o^)/
2011/02/24 22:08
無題
どしたのぉ~?ななちゃん、
お目目がしょぼしょぼでびっくりしたよ~!
大した事ないようで良かったです
ほんと突発的に色々起きるもんねぇ(*´_`*)

アンヨの毛。。。しっかり生えます!(爆)
大丈夫だからねぇ~ヽ(*’-^*)。
sofia 2011/02/24(Thu)00:31:09 編集
sofiaさんへ♪
目開いてないでしょ~
ちょっとびっくりしたんですが
大した事なかったです。
ありがとう~
毛生えますか?そう言って頂いて
安心します(^^)/
2011/02/24 22:09
無題
おはようございます♪
(ll-艸-)ァリャリャ
ななちゃん大丈夫~??
お目目がはれちゃってますね
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
つい先日チックンしたばかりでまた病院・・・
先生好きのななちゃんもさすがにこの日は逃げ出しちゃうよね(^▽^;)
mimiママ URL 2011/02/24(Thu)08:13:38 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。
でも元気です♪ ご心配ありがとうデス。
注射は泣かなかったけど痛かったんでしょうね。
さすがにこの日は「助けて~」でした。
2011/02/24 22:11
無題
目がしょぼしょぼでもカメラ目線してくれて健気なななちゃんやね。
目の方大したなくてよかったですね。

あんよの毛 言われるまでわからなかったです。
すぐに生えてくると思いますよ。お大事にね。
ぱむ URL 2011/02/24(Thu)09:37:16 編集
ぱむさんへ♪
カメラ目線でしょ?
写真見て驚いちゃいました(笑)
今はパッチリしてます(会った時もでしたね)
剃られた所わからなかった?ヨカッタ~
2011/02/24 22:13
無題
わ~ななちゃん、お目目開いてな~い!
でも、たいしたことなかったみたいで、よかったね♪

あんよの毛剃られちゃったのね。
大丈夫、大丈夫!
ななちゃんだったら、すぐにもっけもっけになるよ!(*´∀`*)
かめ子 URL 2011/02/24(Thu)13:43:40 編集
かめ子さんへ♪
驚いたよ~
でも今はもう大丈夫です。ありがとう♪
すぐにもっけもっけになってくれるかな~
そう願います(^^)
2011/02/24 22:14
無題
こんにちはぁ。
ななちゃんお目目どうしちゃった??
大丈夫?
こんなお目目のカメラ目線・・・確かに笑い事じゃないけど 可愛すぎです(*^_^*)
早く良くなるといいですね!
アンヨの毛はちゃんと生えてくるから大丈夫ですよ~もう少しの辛抱です☆
お大事に。
まるくんママ URL 2011/02/24(Thu)14:52:09 編集
まるくんママさんへ♪
ありがとうございます。
もう大丈夫です。
毛、生えますか?
みなさんにそう言って頂いて安心です。
辛抱します(^.^)
2011/02/24 22:16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]